■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

今週の狐

ソースは2ちゃんねるです
↓フラゲッターの方より

■ニュース
アガレスト戦記2 PS3で2010年秋発売
 ・さらに進化した"ソウルブリード"システム
  好感度が低くてもヒロインと結ばれることが可能に
  しかしヒロインの最終的な好感度によって能力が変動するため、
  イベントなどでつねに交流を深めることが大切
 ・"エクステンドバトル"に新要素が追加
  破壊力抜群の全員一斉攻撃や、戦闘を大きく左右する特殊スキルなど、
  新要素が多数追加。バトルの戦略性は幅広く進化
 ・3Dのワールドマップを自由に歩き回れるように
 ・ヒロイン以外のサブキャラクターの専用イベントが増加
 ・世代交代による、次世代のキャラクターの影響が強化
 ・お色気イベントがより刺激的に
 ・キャラクターが表情豊かに話す「アクティブアニメーションシステム」が強化
 ・今作の戦闘はACTのような操作感で連続攻撃できる
 ・今回は好感度が低くても子作りが出来る
 ・2人の女神が1本のチンコのような棒をほおばる画面写真
剣と魔法と学園モノ。3 PS3/PSPで2010年9月発売
 ・種族&容姿&性別&髪型&髪の色&声が選べる
 ・グラフィックがリアルに
 ・チュートリアル追加でユーザーフレンドリーに
 ・キャラの好感度による相関図が自分で設定できる
 ・メイン+サブ学科の組み合わせでさらに自由な育成が
 ・戦闘はダイナミックに、キャラの顔アイコンにやられ顔追加
 ・今度もスフィアとコラボ
 ・連動
  PSP版では2、PS3版では2Gのセーブデータあると特別アイテムが手に入る
  PSP版で倒したモンスターがPS3版にも登場
  PSP版登場のレアモンスターが使っていたアイテムがPS3でも使用可
 ・ネット接続すれば追加アイテムもDL可
オトメディウスX(エクセレント!) 2010年秋発売、7140円
 ・キャラ、ステージ、BGMとDLC充実
 ・開発度25%
ムーンダイバー XBLAで配信NEW
 ・開発はフィールプラス
戦国絵札遊戯 不如帰 大乱 PSPで9月発売
 ・5040円、前作よりスピードアップ、ゲームシステムを見直し奥深く再構築
Medal of Honor 日本発売決定
UFC アンディスピューテッド2010NEW
 ・6月17日から体験版配信。PS3版のみっぽい 関連
ラブプラス+
 ・熱海旅行で実名観光地巡り
  ホテル大野屋、お宮の松、花の妖精、あいじょう岬、伊豆山神社
 ・引継ぎデータでプレイを開始すると、前作のプレイを振り返る"引継ぎイベント"が発生
 ・本体同梱版は全国の店舗・通販用にはコナミスタイルの約9倍の数を確保しているので
  予約できなかった人もあきらめないでほしい
白騎士物語 -光と闇の覚醒-NEW
 ・収録されている前作
  戦闘に飛行モード追加
  画質がクオリティアップ。光の加減やキャラの輪郭が調整される
  ユウリも目鼻立ちがくっきりし美人度アップ
スペースインベーダー インフィニティジーン PSN/XBLAで配信NEW
 ・時期価格未定
 ・縦スクロールSTG
 ・奥行きのある3D(動いてるところ見ないとわからんけどレイストームやシルフィードぽい)
 ・音楽はZUNTATA
 ・弾幕系ステージもあり
クロヒョウ 龍が如く新章NEW
 ・キャバクラ嬢に手島優、中村アン、星あや

くま
日本一×アポロソフト×フライトプランのコラボ作「ブルーローゼズ 妖精と青い瞳の戦士たち」 PSPで発売NEW
 ・キャラはとともの、フィールドはディスガイア、会話パートと戦闘は3vs3のスパロボ、OPは白組
 ・キャラデザはすーぱーぞんび&大塚真一郎
トトリのアトリエ
 ・パメラ、ハゲル、イクセル、ティファナが登場
 ・ペーターの声は菊地英博
 ・パメラはちょっと髪が伸びてパイオツカイデーになった
 ・イクセル、ハゲルはかわらん
 ・ティファナはなんかエロくなった
 ・ツェツィ姉さんのイベント
  ロロナ「きゃあああ!だ、だから触らないでよ!なんかこのひと師匠みたいで、もうやだー!」
 ・くまれびゅー詳細
  序盤から自由度が高く前作がチュートリアルと思える内容
  アイテム管理は改善の余地あり
  目的は多く世界も広くアブノーマルな人もいて楽しい
  アイテムのまとめ移動ができるなど操作周りは改善
  雇用費がかからないのも○
  トトリの天然についていけなかった面も
  読み込みが早い
  バランスが見事
  一部のキャラは前作を知っておいたほうがいい
  40時間でクリアしたがトゥルーEDをめざすともっと遊べそう
  移動はショートカットで快適
  適度な戦略性のある戦闘は○
  自分で計画を決めて行動しないとバッドEDの可能性が
  さくさく進むだけにセーブを忘れがちになる
 ・数人の先行プレイインプレッション
  前作は未プレイだが問題なかった
  食事もわすれるほど1日ぶっ続けでプレイしてしまった
  ロロナのゆるきゃら加減は必見、トトリの会話相手に嫉妬することもあるロロナ
  ロロナの胸が大きすぎる
  ステルクさんの○○がすごいことに(○○は誌面にはかいてあるけどネタバレなので自重)
  アイテムの並び替え機能や検索、移動がとても便利に改善
  アイテム納品がコンテナから直接出来るようになった
  農耕系ゲームが好きな人にはドストライクなゲーム
  止めるタイミングがわからない
  キャラ同士がいろんな場所で本当によく喋る
MHP3
 ・アイルー村のグラフィックのアイルーが登場

次号予告
 ・E3超速報
 ・ゴーストトリック新情報
 ・ラブプラス+、MHF発売直前スペシャル

■新作
・アガレスト戦記2PS3/RPG/コンパイルハート/2010年秋、7329円)
・剣と魔法と学園モノ。3PS3PSP/RPG/アクワイア/-)
・戦国絵札遊戯 不如帰 大乱PSP/TCG/アイレム/-)
・オトメディウスX(エクセレント!)360/横スクロールSTG/コナミ/-)
・ムーンダイバーXBLA/横スクロールACT/スクエニ/-)
・スペースインベーダー インフィニティジーンPS3360/STG/スクエニ/-)
・Medal of HonorPS3360/FPS/EA/-)
・UFC アンディスピューテッド 2010PS3360/格闘ACT/ユークス/-)

■レビュー
据置
[PS3] CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い 8/7/8/6
[Wii] HOSPITAL. 6人の医師 9/8/8/8
[Wii] 化石モンスター スペクトロブス 8/8/8/7
[360] CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い 8/7/8/6
くま
[PS3] トトリのアトリエ 90/80/95/75
携帯
[DS] こち亀 勝てば天国!負ければ地獄! 両津流 一攫千金大作戦! 7/7/6/7
[DS] たまごっちのピチピチおみせっち 8/7/6/7
 
 
Comment
見なくてもわかる。ゴミ通だ
  [URL] [Edit]
コンパイル新作か?
  [URL] [Edit]
ゴキちゃん大歓喜なアガレスト戦記2クルー?
  [URL] [Edit]
↑朝鮮キム痴漢はおこぼれが欲しくてしょうがないんですね。
  [URL] [Edit]
今日もゴミ通だった
  [URL] [Edit]
ゴキムチが歓喜するソフトが一生でないのは知ってる
  [URL] [Edit]
ペルソナ5キター

って今日こそは言いたい
  [URL] [Edit]
誰だ?アガレストの完全版とやらが箱で出るからPS3終わったとか言ったバカは?
  [URL] [Edit]
最近フラゲやたらはやくねえか?一限の間に普通に見れるとか
  [URL] [Edit]
昔は火曜だったから遅くなってる
  [URL] [Edit]
今年はあの伏字だらけの直前スクープも無しか
本格的に終わってんなゴミ通
海外の方は結構スクープ載せてきてるのに・・・
  [URL] [Edit]
ゴミでした。はい解散解散
  [URL] [Edit]
アガレストとか喜ぶの似非GKくらいだろ
とか書くとコメント欄本人にアク禁にされそうだが

E3直前スクープとかなにかないんかよ・・・
  [URL] [Edit]
ないわ
  [URL] [Edit]
2010.06.09 Wed 09:46 noko #u2lyCPR2
ACE R をまだ?
  [URL] [Edit]
コメ欄普段よりもりあがらねえww
  [URL] [Edit]
ととモノ3がPS3とPSPってマジか!2Gはその布石だったのか。
PSPだけで出してたタイトルでもPS3でも出す風向きになってきたってことなんだな。
  [URL] [Edit]
「STGは箱に」っていう悪しき風潮ってまだ残ってたんだな
  [URL] [Edit]
MoHローカライズキター
CODなんていらなかったんや
  [URL] [Edit]
むしろCODあるのに今さらMOHなんているのかっていう
  [URL] [Edit]
MoHローカライズキター
CODなんていらなかったんや
  [URL] [Edit]
CODはMW2で糞化したからMOHは楽しみ
オンライン対戦はBFBCのDICEが作ってるから更に楽しみ
  [URL] [Edit]
クライシス2とかもローカライズされないかな
つーかドラゴンエッジやマスエフェクト2はどうなってんだよ
  [URL] [Edit]
オトメディウスはPS3でも出して欲しいすなぁ
  [URL] [Edit]
EAだしクライシス2は出るでしょ
クズエニのCOD規制版はいらないなw
  [URL] [Edit]
>>2010.06.09 Wed 10:24
こないだのゴミ箱痛メーカー座談会でも話題になってたけど、
まず一回駄目もとでPS3でもマルチでSTG出してみればいいのにな。
下手すりゃ売上が箱以下になるだろうが、ユーザ数が単純に5倍いるんだから、普通に考えたら箱より売れると思うし。
Wiiみたいにゲーマー不在ってわけじゃないしな。
  [URL] [Edit]
剣と魔法とって一応続編出せるくらいは売れてるんだ
  [URL] [Edit]
2G→3って、モンハンかよw
  [URL] [Edit]
今年はゴミ通率90%越えてる予感
まぁ毎週言ってるけどebじゃなくてソフト屋が悪いんだけど
  [URL] [Edit]
ととモノはパクってるからなぁ。あとはキャラで売ってるのもあるな。これが7万本だぜ?ヒットしてるよ、まったく‥。
まぁケモっ子出してるところは評価するがね。

アガレスト、オトメ、ととモノ、と今週はギャルゲー日和だなぁ、まぁE3前だからこんなもんかな。まぁ3作品共に買うんだけどね(笑)

まぁ一番嬉しいのはMOHだったりするんだけどね。
今回は初の現代戦争になるしな。
  [URL] [Edit]
トトモノ3もPS3で出してるアクワイアのやる気に好印象
  [URL] [Edit]
どうでもいいけど、負けハードにこんだけ新作が追加されて、勝ちハードWiiに全く新作追加されないのは何故w
  [URL] [Edit]
マリオしか興味ないことがばれてるから
  [URL] [Edit]
今週のファミ通 据置き新作
PS3=5本、xbox360=5本、Wii=0本

勝ちハードWii(笑)
  [URL] [Edit]
いやいや、ギャルゲーをリア充が多いWiiに出しても売れないからね。こういったのはオタが結構いるので出さないと意味ないしょ。
あとE3前だから大作級をゴミ痛で発表するわけないじゃない。
せめてE3があるんだから待てよ。
  [URL] [Edit]
Wiiにすりよっても自分がリア充になれるわけじゃないのに・・・
コンプレックスの塊なんですね
  [URL] [Edit]
敬意を持って一般人様と呼んであげてね
  [URL] [Edit]
何が売れるんだよWiiでw
  [URL] [Edit]
トトリの75点は、

ウォルフ、ウォルフじゃない、ウォルフ、ウォルフじゃない・・・
  [URL] [Edit]
>お色気イベントがより刺激的に

ゴキちゃん大興奮wwww
  [URL] [Edit]
クラッシュオブタイタン爆死した
  [URL] [Edit]
なんだまた京都が暴れてんのか
  [URL] [Edit]
せめてE3があるんだから待てよ。
>その大作級がメインのE3でも、PS3とxbox360向け
ソフトが圧倒的に多くて、Wii向けは圧倒的に少ないんだが
  [URL] [Edit]
クラッシュオブ岡ちゃん
  [URL] [Edit]
箱○も売れないけど新作普通にでてるしな
  [URL] [Edit]
てかPS3の剣と魔法と学園モノ2Gってまだ発売してないじゃん
7/15って書いてんぞ、9月に新作て
  [URL] [Edit]
ほとんどマルチのお零れだけどな
PS3版がなければローカライズすら手を拱く状態
  [URL] [Edit]
・2人の女神が1本のチ○コのような棒をほおばる画面写真

アガレストひでえw
  [URL] [Edit]
もうやめてよ男子ー
女子も見てるのよ(//ω//)
  [URL] [Edit]
タイタンファミ通でもこの点数とは‥‥
世界で目標売り上げ80万本なのにな。
赤字だな、これは。
  [URL] [Edit]
とともの2G出てないのにとともの3の発売日明かすのか
2G購入者減るんじゃね
  [URL] [Edit]
・2人の女神が1本のチ.ン.コのような棒をほおばる画面写真

kwsk
  [URL] [Edit]
ネプテューヌで、コンパイルの評価少し上がってそう
だったのに、またアガレスト戦記2 出しちゃうコンパちゃんw
  [URL] [Edit]
kwskって1から普通にあったじゃんw
  [URL] [Edit]
むしろととモノ2Gはデータ引き継ぎ特典目当てで売れるんじゃないか
  [URL] [Edit]
ガストちゃんが苦言
「ちゃん付けで読んでいいのはガストだけなの!」
「日本一やコンパイル、IFは、マネしちゃだめなの!」
  [URL] [Edit]
岡本はカプコンに頭下げて戻してもらえ
  [URL] [Edit]
とともの3、GJ
PS3版買うか

2Gは爆死決まったがw
  [URL] [Edit]
3の存在は前作を未プレイの人にはマイナスにはならないんじゃね?
  [URL] [Edit]
>2010.06.09?Wed?13:34?

マジキメェな
  [URL] [Edit]
ぱふにゃんチンコいけない
  [URL] [Edit]
それよりしゃきん太の話ししようぜ!

E3まで@6か
来週もE3中だしゴミだな
  [URL] [Edit]
トトリのとかセリフは載せなくていいとおもうがw
  [URL] [Edit]
箱STGゲー業界はマジで最初に一抜けしたもの勝ちになるな
  [URL] [Edit]
ムーンダイバーって天才てれびくんにあったやつか?
  [URL] [Edit]
パイオツカイデーw
  [URL] [Edit]
STGチキンレースかw
  [URL] [Edit]
ととモノ3ってPSP版もフルボイスになるのかねぇ。
  [URL] [Edit]
ととモノ3は値段がどれくらい違うかも気になるな
DLCとかはPSPじゃ買う気おきないんだよね…
  [URL] [Edit]
ありとあらゆるマルチゲースレでスレタイを
【Xbox360/PS3】表記に改編していく痴漢が活性化中か

コレ見て違和感覚えないのが、痴漢脳だよなあ
勝手に変えて必死だな
  [URL] [Edit]
そんなものどっちが先でもいいじゃないかw
変えられて気になるなら同じアナの狢だな
  [URL] [Edit]

これ言い出すのも同じパターン

「並び順が気になるとか朝鮮人かよwww」
見たいに言って、そのまま改変して居座るんだよな
勝手に変えてる方が朝鮮だろ
  [URL] [Edit]
あーやべぇ
トトリのアトリエ予約まだしてなかった。Amazonでするかな
  [URL] [Edit]
そういや一昔前は【PS3】表記スレタイからなくせ厨が湧きまくってたのを思い出した
  [URL] [Edit]
それは、PS3で検索して荒らされるからだよ
  [URL] [Edit]
荒すのは、【PS3】表記消したいからだろw
  [URL] [Edit]
2年前、GTA4のスレでPS3は出て行けとかいって本スレを360専用にして乗っ取ったのを思い出した。
結果過疎りまくって誰もいないのに勢いあるPS3版スレよりスレ数が多いというおかしな状況に
  [URL] [Edit]
ウイイレのスレも酷かった
箱豚が我が物顔で「PS3ユーザーは出ていけ」と大合唱
PS3スレを立てたら立てたで荒らし放題
  [URL] [Edit]
AC4スレも【PS3】表記ずっとなかったね

痴漢サイトって、マルチゲーでも箱表記しか書かないよね…
独占かのように見せかけたがってるのが憐れすぎる
だからスレもそうしたいんだろな
  [URL] [Edit]
まるでどっかの島の話しだなw
島の取り合いの縮図がゲハにはあるなwww
  [URL] [Edit]
ワールドカップでの名前順でフォビョってた連中を思い出すな。
ガチで日本の箱ユーザーって在日とか朝鮮人が多いのか?
  [URL] [Edit]
痴漢は何故か異様にコンプレックス持ってるからね 

表記がすべてPS3/360だからってファミ通はソニー寄りだとか言いだすくらいだから

普及してる方が先にくるのが分からないらしい バサラなんかはWii/PS3だし
  [URL] [Edit]
BASARA3の公式はPS3/Wiiだけどな
実売的にそうなるから仕方ないのだろうが
  [URL] [Edit]
連中は病気だからな…
  [URL] [Edit]
ていうか全世界的にマルチタイトルのプラットフォーム順表記はPS3/XBOXだよな。
適当に海外産ゲームのトレイラーみても表記は100%PS/箱だよな。
日本の痴漢がいかに異常かわかるよな?
  [URL] [Edit]
概ねアルファベット順なんだけどね
  [URL] [Edit]
Pのほうが単純に考えて前じゃね?
  [URL] [Edit]
日本人(PS3ユーザー)が何も言わないからやりたい放題
  [URL] [Edit]
なにも言わずとも勝手に衰退していってるからどうでもいいよ
  [URL] [Edit]
>>アイルー村のグラフィックのアイルー
需要ねえな!
  [URL] [Edit]
トトモノ2Gの存在価値がなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
むしろ引き継ぎ要素で存在価値アップ
  [URL] [Edit]
新作も出るなら買うかな
って奴増えたんじゃね?
  [URL] [Edit]
>ステルクさんの○○がすごいことに

陰茎?
  [URL] [Edit]
まあとともの3をわざわざPS3版買う奴は殆どいないだろう
  [URL] [Edit]
クラッシュオブタイタンオワタw
  [URL] [Edit]
アポロソフトってどんなゲームに関わってる会社?
  [URL] [Edit]
フライトプランようやくPS2から卒業したか
  [URL] [Edit]
俺はどちらかだけ買うとしたらPS3版を買うけどな。
画質も音もいいだろうし、トロフィー付いてるし。
  [URL] [Edit]
フライトプランはPSPに移行するのが2年くらい遅かったな
  [URL] [Edit]
買うか微妙だけど、買うとしたら俺もPS3版かな。
  [URL] [Edit]
トロフィー付きのPS3版を買う。
  [URL] [Edit]
はてさて売上げがどうなる事やら
  [URL] [Edit]
2ちゃんスレで平然とゲハ速報ネタ出してる連中キメぇな

しかもあいつら、GKのくせに
勝手にゲハ認定して叩いたり荒したり自覚症状ないのがヤベぇ
ゲハ叩きしといたら自分はゲハじゃないと思ってるからなw
  [URL] [Edit]
まさにお前が言うな状態
  [URL] [Edit]
>ブルーローゼズ 妖精と青い瞳の戦士たち

何年前のセンスだよこれ…
ていうかフライトプラン放置されてたのかよ
サモンは30万売ってたのにな昔は
  [URL] [Edit]
もう病気だろw
  [URL] [Edit]
速報スレはゲハじゃないって言い出したの、チカニシなんだがな
  [URL] [Edit]
サモンナイトの新作は今年の3月にPS2で出ました
  [URL] [Edit]
サモンナイトも昔はそれなりの作品だったのにな…
  [URL] [Edit]
PS3のスレはゲハから出ていけ、家電板に行け、AV板に行けとかソニー板に行けとか散々言ってたくせに
ニュー速でPS3が流行りだすと凄い勢いでゲハから逃げ出したとか言い出したから
  [URL] [Edit]
サモンナイトは明らかにハード移行失敗だろ
  [URL] [Edit]
Wizardryが面白かったんで今度はトトモノ3を買ってみようかなと思う
もちPS3版

アガレスト戦記2は良作だといいなぁ
もうSRPGといえばIFか日本一といっても過言じゃないからマジで良い作品にしてほしい
  [URL] [Edit]
日本一と言えばディスガイア4が発表されないな
  [URL] [Edit]
>痴漢は何故か異様にコンプレックス持ってるからね 
>表記がすべてPS3/360だからってファミ通はソニー寄りだとか言いだすくらいだから

何かそれサッカーのワールドカップの韓○人を思い出した
表記は普通JAPAN/KORIAなのに無理矢理KORIA/JAPANにさせたんだよね確か
  [URL] [Edit]
>・オトメディウスX(エクセレント!)
>・ムーンダイバー

360完全独占新作ゲームが2つもあるじゃん
  [URL] [Edit]
>表記は普通JAPAN/KORIAなのに
>無理矢理KORIA/JAPANにさせたんだよね確か

完全に行動パターン同じやん、痴漢と…
本当に違和感ないのかね連中
  [URL] [Edit]
サモンナイトは背伸びしないで3,4のリメイクと新作をPSPで出せば良いのに…
  [URL] [Edit]
やっとDS卒業か!おせーよ
DSSかセイブレを移植してくっr
  [URL] [Edit]
とともの3はPS3でもでるのか
PS3版の特典アイテムは出来れば2GだけじゃなくてPSPの2とのUSB連動でもOKにしてほしいな
2はフルコンプまで遊んだし7~9月は欲しいソフト多いから2Gは買えそうにない
  [URL] [Edit]
アクワイアはWizといいととモノといいちょくちょくPS3で出してるな
中小がべったりとはいかなくても据え置きで頑張ろうとしてるのは応援したくなる
  [URL] [Edit]
DoCoMoと京都OCN
ぱふぱふ様がお前らに怒ってんぞ。アク禁にされちまうぞ(^∇^)ギャハッ
  [URL] [Edit]
SOFTBANKもだって(^∇^)ギャハッ
 
あ、ヤバい~こんな事を言ったら俺が悪禁になっちゃか?(>_<)
  [URL] [Edit]
なんか今日は鬱陶しいな
  [URL] [Edit]
へ、へぇ~そんな馬鹿が3匹もいるのか。そ、そりゃ爆笑もんだな…

い、いや…ごめん…実はその粘着煽りマンのDOCOMOは俺ですわ…(>_<)。反省するから許して(つ_;)。いや、許さなくて良いからE3が終わるまで待って!!E3ネタで思いっ切り煽らせて~
  [URL] [Edit]
ようわからんがOCNだし京都だし謝っておこう。
つか、管理人サイドは掲示板はまるっきりゲハの延長線上なんであまり気にしない方が・・・。

情報提供はなるべく左上の投稿フォームからにしてここは放置するとかw
  [URL] [Edit]
TGSも楽しみだなぁ
前のセガみたいにメーカー事に配信してくれればいいのに。
HOMEはまだ期待できないし
  [URL] [Edit]
DoCoMo反省0
  [URL] [Edit]
アガレスト戦記2進化しまくりw
1080p出力できるのかな?
アプコンなんだけど嬉しいな
  [URL] [Edit]
とともの開発は3だったのか。
作ってる人いわく、とともの=エクス=ウィズはどれも基本は同じプログラムの派生なんだよな。
違うのはイベントと絵だけだろう。
とりあえず3やるなら2Gは買う方が良いらしいよ。
  [URL] [Edit]
かいまする
  [URL] [Edit]
携帯電話のキングダムハーツコーデッドはDSでも出るよ
http://twitter.com/SQUARE_ENIX_EU/status/15788082077
>KINGDOM HEARTS Re:coded (NDS)

ロゴ
http://na.square-enix.com/events/e310/images/index/titles/khcoded.gif
http://na.square-enix.com/events/e310/
  [URL] [Edit]
>The 3rd Birthday (PSP)

ようやくか、楽しみだ
  [URL] [Edit]
ヴェルサスはE3で公開なしかよ・・・
つまんね
  [URL] [Edit]
別にxboxが先でもいいよ・・・
  [URL] [Edit]
年明けから情報公開関連動き出すと言っていたはずのアギトがまったく音沙汰無いのはなんでだろう
  [URL] [Edit]
KHはDSか
ま、プレイしてなかったから良かったと言えば良かったかな
  [URL] [Edit]
おい、今日の記事はいつ更新されんだよ
  [URL] [Edit]
完全にやる気を失ってるな
twitterでも発言減ってるし
リアルで彼氏でもできたんじゃね
  [URL] [Edit]
うーん、俺が知る限り昼になっても更新されないなんて初めてのことだわ
何かあったんじゃなかろうか
  [URL] [Edit]
昼過ぎ更新なんて今までいくらでもあったぞw
  [URL] [Edit]
別にリアルタイムで更新する必要はないべ
  [URL] [Edit]
ん?昼になっても配信しないなんて珍しいな。
何かあったのかね。
  [URL] [Edit]
外出してるだけでも更新はされないから、特に気にする必要ないと思うけど
  [URL] [Edit]
いつもなら何も無くても10日の記事としてテンプレだけ置いてたりするんだよな
前の日のうちに
昼過ぎ更新はいくらでもあったけど、昼過ぎに記事が作られたことは一度も無かったはず
初代から保管庫毎日見てる俺が言うんだから間違いない
  [URL] [Edit]
>昼過ぎに記事が作られたことは一度も無かったはず
いや、何度かはあったよ
  [URL] [Edit]
ヴェルサスはMSカンファで情報公開じゃね?
  [URL] [Edit]
知らね
  [URL] [Edit]
ヴェルサスはSCEカンファ
http://i46.tinypic.com/j0iia8.png
  [URL] [Edit]
2010.06.10 Thu 12:44
あったかなあ?ちょっと記憶に無いな
いつの記事?
普通にこういうことあるなら別に気にすることもないけど
  [URL] [Edit]
ていうかお前らよく把握できるな。
一日の終わりにまとまってたらいいんじゃねーの。
リアルタイムな更新欲しかったら普通に速報見ればいいじゃん
  [URL] [Edit]
お昼休みに深夜~昼にかけての情報みたいんすけど・・
  [URL] [Edit]
また似非が火消ししてんのかw
おまえが休みで朝までぱふにゃん付き合わせるのはかまわんが、保管庫の管理くらいちゃんとやらせろよ
  [URL] [Edit]
火消しって・・・
俺はなんかあったのかな?って心配してるだけで別に保管庫叩いてるわけでも荒らしてるわけでもないんだけど
ただ、昼休憩の間にまとめ情報みときたかったな・・・と
  [URL] [Edit]
ZOE3があるやん
  [URL] [Edit]
嘘情報に踊らされるな
  [URL] [Edit]
求めるだけのゆとりの多いこと。もう掲示板閉じていいでしょ
  [URL] [Edit]
今までありがとう、ぱふにゃん
  [URL] [Edit]
コンゴトモドウゾヨロシク・・・
  [URL] [Edit]
保管庫批判したり注文つけたりすると似非に叩かれるぞw
  [URL] [Edit]
似非粘着の病気っぷりが本気で気持ち悪いな・・・
  [URL] [Edit]
似非も名前変えるくらいの謙虚さは持ってもいいのに・・・。
ポコッティンくんとかどうかな?
  [URL] [Edit]
似非粘着て単語使うのは似非自演だけw
自意識過剰過ぎだよ馬鹿w
  [URL] [Edit]
似非とぱふって何となく似てるな
  [URL] [Edit]
コメ欄きもい
  [URL] [Edit]
これが粘着じゃなかったら何なんだよwwwww
  [URL] [Edit]
保管庫更新しないことに文句いったら速報スレみろとかどんな擁護だよw
似非の自演はあいかわらずわかりやすいなw
  [URL] [Edit]
ここは一応2chじゃないから人を煽ってスリリングを楽しむ行動は控えろ
  [URL] [Edit]
速報保管庫名乗ってんだから速報スレの延長だろ
  [URL] [Edit]
似非とぱふにゃんはソウルブリード中
  [URL] [Edit]
ゴミの掃き溜めの馴れ合い場所と一緒にすんなよ
  [URL] [Edit]
まあ最近はゲハよりここの方がひどいけどね
  [URL] [Edit]
どうでもいいけどおまえら仕事や学校はどうしたの?
俺はニートだけど
  [URL] [Edit]
白騎士の新PVが来た時にでも更新してくれりゃそれで良いよ
  [URL] [Edit]
ぱふにゃんがやめちゃったら、まとめるのマリにゃんしかいないんだぞ
  [URL] [Edit]
  [URL] [Edit]
マリがやるわけないだろw
ぱふにゃん引退したらもう保管庫も終わりだわ
このクオリティで引き継げるやつなんているわけない
もうおばちゃんが趣味でやってくれてた時代のクオリティには戻れない
  [URL] [Edit]
マリはいやー
  [URL] [Edit]
ぱふにゃん体壊さんといてね(;ω;)
  [URL] [Edit]
まあ何人かでやるという手もあるし、wikiみたいにするのが一番確実だけどな
荒らしに対応するための管理人だけ置いて

まあ将来の話だ
  [URL] [Edit]
http://www.famitsu.com/game/news/1236125_1124.html
[海外ゲームニュース]スクウェア・エニックス、E3の出展ラインアップを発表。『キングダム ハーツ』新作らしきタイトルも

http://www.famitsu.com/game/news/1236139_1124.html
Youtubeで『ファイナルファンタジーXIV』の新動画が公開中!

http://www.famitsu.com/sp/100610_pokapoka/
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』特集
  [URL] [Edit]
http://news.dengeki.com/elem/000/000/268/268818/
インベーダーの『INFINITY GENE』がPS3/Xbox 360に移植決定!!
  [URL] [Edit]
煽ってごめんよ
  [URL] [Edit]
あれ箱独占だったはずの『MOON DIVER』もマルチって書いてるね
  [URL] [Edit]
http://dlgames.square-enix.com/moondiver/

ムーンダイバー。動画も見れるよ。意外と面白そう。
そして箱独占なんかじゃなくしっかりとマルチ。
  [URL] [Edit]
不登校ブス引退か、今まで乙でした
  [URL] [Edit]
ぱふ&似非、すまんかった

とりあえずコメント欄はみんな自粛しよう
本来の機能が果たせん
感謝している  [URL] [Edit]
あと情報はなるべく
左上から投稿した方がいいかも知れん
  [URL] [Edit]
めんどくさい
  [URL] [Edit]
まだ更新されないのかよ
ちょっと異常じゃね?
  [URL] [Edit]
2010.06.10 Thu 15:40

しかしなんでファミ通では360表記だけだったんだろうなw
  [URL] [Edit]
ブスヒッキーは何してんの?
  [URL] [Edit]
でも本当におそいな
病気とかじゃないのかな
ちょっと心配だわ

  [URL] [Edit]
2010.06.10 Thu 16:29
マリ乙
  [URL] [Edit]
PS3 白騎士物語 -光と闇の覚醒-
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/2nd/index.html
ゲーム紹介ムービー1・2追加

PS3/360 MOON DIVER 公式オープン
http://dlgames.square-enix.com/moondiver

PS3/360 スペースインベーダー インフィニティジーン 公式オープン
http://dlgames.square-enix.com/siig

360 オトメディウスX(エクセレント!) 公式オープン
http://www.konami.jp/gs/game/otome_x
  [URL] [Edit]
PSP とある魔術の禁書目録 公式オープン
http://d-game.dengeki.com/toaru

PSP 祝福のカンパネラ Portable 公式オープン
http://www.kadokawa.co.jp/game/campanella/

PSP 戦国絵札遊戯 不如帰 大乱 公式オープン
http://www.irem.co.jp/official/hototogisu_tairan/index.html
  [URL] [Edit]
PSP イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
http://www.falcom.co.jp/ys_vs_sora
いろいろ更新

PSP ラストランカー
http://www.capcom.co.jp/LR/index.html
いろいろ更新

Wii トゥインクルクイーン
発売日 8/26
http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4560193520236/
SS公開
http://www.amazon.co.jp/dp/B003EQ3H3O

PS3/360 DEAD TO RIGHTS RETRIBUTION
http://dtr-r.namco-ch.net/
プレイムービー公開
  [URL] [Edit]
もう1回まとめとくか

http://www.famitsu.com/game/news/1236125_1124.html
[海外ゲームニュース]スクウェア・エニックス、E3の出展ラインアップを発表。『キングダム ハーツ』新作らしきタイトルも

http://www.famitsu.com/game/news/1236139_1124.html
Youtubeで『ファイナルファンタジーXIV』の新動画が公開中!

http://www.famitsu.com/sp/100610_pokapoka/
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』特集

http://news.dengeki.com/elem/000/000/268/268818/
インベーダーの『INFINITY GENE』がPS3/Xbox 360に移植決定!!
『MOON DIVER』も

  [URL] [Edit]
「Fallout: New Vegas」のレベルキャップは30!他新情報山盛り&新クリーチャーデザインも登場
http://doope.jp/2010/0615011.html

Guerrilla 「FPSにとってストーリーテリングは非常に重要」
http://www.choke-point.com/?p=7910

Valveが『Portal 2』の延期を発表、E3に関する様々な噂を否定
http://gs.inside-games.jp/news/235/23599.html

2K、E3 2010の出展ラインナップを発表!『XCOM』の発売時期も決定
http://gs.inside-games.jp/news/236/23600.html

Telltale Games、「ジュラシック・パーク」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をゲーム化へ
http://www.choke-point.com/?p=7912
  [URL] [Edit]
心配になってキター

ぱふちゃん大丈夫かよ
  [URL] [Edit]
事故か病気か?
  [URL] [Edit]
予想だけど、バイトしてるって言ってたから

更新忘れて昼間で寝てた

起きたらもうバイトいかなきゃいけない時間

更新する時間ない

21時前くらいに帰宅、急いで更新

こうなるんじゃないかな?
  [URL] [Edit]
本当に大丈夫ですか?
心配です

大変だと思いますが頑張ってください
  [URL] [Edit]
すいませんでした僕たち調子に乗りすぎました(´;ω;`)
  [URL] [Edit]
ぱふにゃんは似非のチソチソをしゃぶるのに忙しいから更新は暇な時しかしません
  [URL] [Edit]
2010.06.10 Thu 17:52    #xMbRVlPE
夜でもかまわんから無理せんように
  [URL] [Edit]
こういう時に無理せず代理立てればいいとおもうんだけどなこっそりと
  [URL] [Edit]
基地外痴漢が荒らすからぱふにゃんが拗ねただろ、ボケ
  [URL] [Edit]
あれ?まだ今日のないの?管理人は今日デートなの?
  [URL] [Edit]
2010.06.10 Thu 18:35 にゃこ #vOW3sxjs
ぱふにゃんさん、いつもお疲れ様です☆( ´・ω・`)_且~~
風邪なら無理しなくてもいいよ~
しっかり治した後にゆっくりまとめて下さい☆
  [URL] [Edit]
人生で保管庫編纂より楽しい事を見つけたんじゃろう。羨ましい事じゃて。
  [URL] [Edit]
いつも見てます頑張ってくださいね
  [URL] [Edit]
体が資本ですぞ。ぱふにゃんは頑張りすぎですぞ!
ほどほどですぞ!
  [URL] [Edit]
ここなくなったら二大アフィサイト行かないといけないの?他ないの?
  [URL] [Edit]
一日更新しなかったからって無くなるとか気がはやいよ
いずれそういうことになるだろうけど将来の話でしょ
  [URL] [Edit]
一日くらい休ませてやれお前らほんと屑だな
  [URL] [Edit]
もうずっと休んでていいよ
バイトかなにか知らんが携帯からでも一言くらいツイッターとかコメ欄で言えるだろ

この状況で擁護してるやつ馬鹿か?
  [URL] [Edit]
コメ欄無くして投稿フォームを作った方がいいんじゃね
それなら誰も困らないと思うけど
  [URL] [Edit]
いけっ!ファンネル!
  [URL] [Edit]
ぱふにゃんの善意で情報まとめてるわけだし
アフィもやってないし文句は言えないわな
  [URL] [Edit]
同感。擁護とかいう変な発想してる方がおかしい。
ここ見るだけで金取られるとかなら、こんだけ音沙汰なしなら怒られても仕方ないけどさ。
黙ってろっつーの。
  [URL] [Edit]
文句は言わないけどこれだけ毎日更新してたのに何もなしにいきなり更新しなくなると心配にはなるよ
  [URL] [Edit]
これはあれか?似非と二人でやってんじゃねえっていうのを証明するためにやってんのか?
だから今日はわざとらしく似非がツイッターにいるのか?
ツイッターで誰もそれに触れないのも、みんな知ってるからか
  [URL] [Edit]
アフィやってても文句言えないけどな
  [URL] [Edit]
気持ち悪いなぁ
ああ、もちろん必死に叩いたりわけのわからん妄想垂れ流しテル奴のことね
  [URL] [Edit]
何この流れ、どんだけだよ
ぱふにゃん、米閉鎖して気ままに続ければいいよ
  [URL] [Edit]
無料だからとか関係ないだろ
2ちゃんやゲハが見れなくなっても
文句の1つも湧かないのか
  [URL] [Edit]
もはや意味がわからんな
  [URL] [Edit]
ぱふぱふ様、更新しなくても良いから無事ですよアピールだけして
  [URL] [Edit]
バイトいってるならそろそろ終わった報告ある頃なんだけどな
  [URL] [Edit]
いや、やると思ってましたよ、KYなトコあったし
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
