■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 

スポンサーサイト

 
 

10/06/08

●SCE
PSstore更新(6/8)
PlayStation Move新作 『The Shoot』 動画 (YouTube)NEW
・PS3 『トトリのアトリエ』 電撃PS記事アーカイブ第2弾 (電撃オンライン)
・PS3 『INFAMOUS 2』 GameInformer記事スキャン (MovieStinger)
・PS3 『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』 の取材でレベルファイブ社内を見学!(前編) (電撃PlayStation ONLINE)
・PSP 『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』 主人公は次期魔王! どきどきワクワク生徒会AVG (電撃オンライン)
・PSP 『祝福のカンパネラ ポータブル』 発売日が9月30日に決定 (メディアランド)
・PSP 『TOP なりきりダンジョンX』 ブログ更新 (公式)NEW
・PSP 『らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~』 のPSPへの移植が決定 (にゅーあきばどっとこむ)NEW

●Nintendo
・Wii 『ゼノブレイド』 TVCM「不確かな未来篇」 (公式)
   ┗YouTube
・DS 『ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(仮)』 発売決定
・DS 『ソラロボ』 公式ブログ更新 (ソラログ)

●Microsoft
動画配信サービスの“Zune(ズーン)ビデオ”が、2010年秋より日本国内でもXbox LIVE向けに開始 (ファミ通.com)
・360 『ライオットアクト2』 先行体験会レポート (4Gamer)

●マルチ
・PS3/360 『Kane & Lynch 2: Dog Days』 E3トレーラー (GameTrailers.com)
・PS3/360 『Dungeon Siege 3』 正式発表 (ChokePoint)
・PS3/360 『Enslaved』 E3 2010トレーラー (YouTube)

●その他
ましろ色シンフォニーがコンシューマー化(ハード未定) 乾ヒロイン昇格、新ヒロイン追加NEW
『ソニックアドベンチャー』 がXBLA、PSN、PC向けにESRB審査を通過 (GameSpark)
 
 
Comment
まーたriot_兄が叩かせ用のmoveの記事立ててるわ
GT5とmoveのカム撮りを新情報かのように持ってきて叩かせるのは痴漢スパークの十八番やな
  [URL] [Edit]
GKイライラしないで
  [URL] [Edit]
うっせ
  [URL] [Edit]
素朴な疑問なんだが、ここは速報スレの保管庫だと思うがスレで話題になってるiphone4とかの情報は除外されるの?
一応ゲームもできるけど
  [URL] [Edit]
あーでもそういうのも載せちゃうと量が増えて大変か
  [URL] [Edit]
iPhoneやiPadはゲーム機じゃないからね
シリーズものの完全新作がそれらで配信されるというのなら
記事として扱われるだろうけど
  [URL] [Edit]
携帯アプリも載せないしな
大したゲームが出るわけじゃないから、載せなくてまったく問題ない
  [URL] [Edit]
パフニャンはいつもありがとうですぞ^^
  [URL] [Edit]
電撃のライターが気持ち悪い
  [URL] [Edit]
DSのストライクウィッチーズって超爆死したのによく2出す気になったな
  [URL] [Edit]
今日も全ボクサーはゲームをやらずにネットの中に引きこもって暴れまわる1日ですね
  [URL] [Edit]
蛆虫が何言ってやがる
  [URL] [Edit]
なんか自演くさい奴ばっかりだな
  [URL] [Edit]
Dungeon Siegeってどんなゲーム?動画見たらセイクリッドっぽい感じがした
  [URL] [Edit]
神ハードのiPhone4登場で携帯機終了のお知らせw
ゲームサイトが軒並みiPhoneアプリに重点置くように
シフトしてるのに、ここだけ扱わないのはおかしな話だ。
  [URL] [Edit]
ストパン2とはあれで利益出てたとは凄いな。
  [URL] [Edit]
まあDSは大丈夫だろうがPSPは終わっただろうね~
いやもう既に終わってるかw
  [URL] [Edit]
林豚に成りすました任豚
  [URL] [Edit]
ストパン1はせっかくDSだったんだし任天堂はエロとかの制限緩いんだしDとかにすれば良かったんじゃないと思ったな。
そうすればもっと売れたのではないかな。そういった意味では今回はDにするのかな?
  [URL] [Edit]
ps3の多機能には文句を言うが、iPhoneには文句を言わない日本語が理解できないチカニシ・・・ぷっW
  [URL] [Edit]
pafunyanへ

動画配信サービスの“Zune(ズーン)ビデオ”が、2010年秋より日本国内でもXbox LIVE向けに開始
http://www.famitsu.com/game/news/1236044_1124.html
  [URL] [Edit]
海外雑誌のinfamous2の記事リーク ゲーム画面スクショもあり
http://moviestinger.com/high-quality-infamous-2-scans-from-july-game-informer/
  [URL] [Edit]
ぱふにゃんまだ寝てるのか
遅すぎだろw
火曜日フラゲなくなっからいいようなものだが
  [URL] [Edit]
  [URL] [Edit]
情報ありがとうございます 
  [URL] [Edit]
ぱふにゃんおはようですぞ^^
  [URL] [Edit]
ニート羨ましいぜ
  [URL] [Edit]
ずーん…日本では発売すら許されない爆死ハード
動画どれだけ集めれるんだろうね
  [URL] [Edit]
Zuneやっと国内でも来たか
しかしストーミング配信で同じコンテンツ買った人と楽しめるって凄いなあ
PS3は買ってDLして観て終わりだけど
さらに楽しめるってそこらへんLIVEの強みだね
PSNでもやって欲しいけどLIVEと違って回線細いから無理かな?
  [URL] [Edit]
はぁ、そうですか
  [URL] [Edit]
GOちゃんなんか足元にも及ばない空気ハードのZuneちゃんか
  [URL] [Edit]
結局自然消滅して終わりそうだね
  [URL] [Edit]
箱なんて日本じゃ存在してないようなもんだからな
  [URL] [Edit]
inFAMOUS2のグラの向上度合いが凄すぎるな
早く遊んでみてーな
  [URL] [Edit]
ズン
1080pってアプコン引き延ばしかな?
xbox360だと720p以上の動画はコマ落ちとフリーズが出まくりだったからね
  [URL] [Edit]
インファマス2のはイラストじゃないの?
  [URL] [Edit]
ストーミング再生って凄いな。部屋の中片付いて、ナタルの為のスペースが空いてくれそう
  [URL] [Edit]
ストーキング再生…いや何でもない
  [URL] [Edit]
宣伝は村上ショージ起用だな
  [URL] [Edit]
(*’ω’)<今更箱○の事なんて話題にもなりませんよ
  [URL] [Edit]
Zuneのラインナップが気になるなあ
箱○ユーザーの趣向に合わせて洋画や海外ドラマを中心に広げてもらいたい
PS3みたいにアニオタ大喜びなラインナップだったらいらないな
  [URL] [Edit]
箱○ユーザに趣向に合わせるならアニオタばっかりじゃん
  [URL] [Edit]
Zuneのおかげで背が伸びました!
  [URL] [Edit]
ヅーンは参入メーカーが恐ろしく少ないからな
  [URL] [Edit]
箱○ユーザーの趣向に合わせて洋画や海外ドラマを中心に広げてもらいたい
箱○ユーザーの趣向に合わせて洋画や海外ドラマを中心に広げてもらいたい
箱○ユーザーの趣向に合わせて洋画や海外ドラマを中心に広げてもらいたい
箱○ユーザーの趣向に合わせて洋画や海外ドラマを中心に広げてもらいたい
  [URL] [Edit]
inFAMOUS2面白そうだな。
個人的にハゲキャラは苦手だから、髪生えて良かったよw
しかしSCEのシリーズ作は着実に進化していくな。
  [URL] [Edit]
ライトニングからトルネードへか
  [URL] [Edit]
箱○ユーザーの趣向に合わせて海外ドラマ、冬のソナタの配信が決定
  [URL] [Edit]
箱○ユーザーの趣向に合わせると確かに萌えアニメか寒流ドラマしかないな。
ついに箱にもキラーコンテンツが来たな!
  [URL] [Edit]
萌え萌えBOX360か
  [URL] [Edit]
PSP『祝福のカンパネラ ポータブル』発売日が9月30日に決定
ttp://www.m-land.co.jp/fs/medialand/4997766201238
  [URL] [Edit]
祝福のチカンパネラ
  [URL] [Edit]
箱○はPS3と違ってゲームに特化したハードと言ってた時代がなつかしい
  [URL] [Edit]
最近は速報スレよりこのコメント欄の方がゲハっぽくていいね
  [URL] [Edit]
痴漢はPSユーザーのこと、とか言ってたのが懐かしいね
  [URL] [Edit]
全機種持ちユーザーだが360ユーザーには確かに萌え系が合ってるかな。


ソニアド1はPSNとPCにも配信するのかぁ、てかソニアドが配信されるって正式にほぼ決ったようなもんか。一度リメイクしてるからどこをまたリメイクするか楽しみだ。

ソニアド1は個人的には今まで発売したシリーズの中で一番の面白さだから配信されたらやってみてほしいな。これを気に日本でもまたソニックシリーズが復活してくれると嬉しいなぁ。
  [URL] [Edit]
俺も全機種持ちだけど、別にどうでもWiiDS
  [URL] [Edit]
トルネの録画上位がほぼアニメなゴキさん達にいわれたくありません
  [URL] [Edit]
散々持ち上げた、アラン(?)がラブラブなんちゃら以下の売り上げの痴漢に言われたくありません。
結局、スプリンク(だっけ?)もアランもGT5より綺麗なレースゲームも大爆死のアンチャ2以下。
  [URL] [Edit]
アニメ系の会社は全て撤退してるんだなw
チカくん涙目ww
  [URL] [Edit]
情報強者なら箱〇と言ってた時代が懐かしいね
  [URL] [Edit]
ありがとうございます
  [URL] [Edit]
>>2010.06.08?Tue?17:21
録画できちゃてごめんね^^
  [URL] [Edit]
アニメは深夜だから録画率が高いだけだろ、まともな生活をしている証拠
昼夜問わずゲハにいてコピペをして規制されるチカニシにはわからんだろうがな
  [URL] [Edit]
録画してまでけいおん(笑)とかいうアニメが見たいの?w
  [URL] [Edit]
俺の嫁がキラータイトルだからなXBOX360…
  [URL] [Edit]
ストリーミング再生
360ってアーケードが一番売れてるからかな?

PS3はDLとストリーミング再生?(ダウンロードしながら再生可能)なんだよね
  [URL] [Edit]
それストーミング再生と言わんよw
てかPS3もストーミング再生で映画やらを配信してくれ…
いちいちDLするの面倒なんだよ
  [URL] [Edit]
チカくん孤軍奮闘で涙目
  [URL] [Edit]
手間賃払ってまで割高感まるだしの配信でみたいとは思わんな
  [URL] [Edit]
さっきからストリーミングをストーミングと間違えてる痴漢恥かしい
  [URL] [Edit]
ていうかストーミング再生なん?
ストリーミング再生だと思ってたんだけど、どっちが正解なんだよ。
  [URL] [Edit]
川の流れが嵐になるレベル
  [URL] [Edit]
DLしながら見て、終わったらデータ消すだけの手間を
面倒ってどんだけなんだよw
  [URL] [Edit]
PS3もWHATSNEWの動画とかはストリーミング再生だけどな
チカ君はストーミング再生って嵐のようなすげー技術を知ってるらしいけど
  [URL] [Edit]
情強の痴漢さんに料金払うって文化がある訳ないじゃないですかw
  [URL] [Edit]
マジかよ痴漢嵐に巻き込まれてどっか飛んでった
  [URL] [Edit]
え…DLは出来ないの?
金取られるのに?

いらねぇ~
  [URL] [Edit]
糞回線な人お断りなサービスやな
  [URL] [Edit]
ん。。。初公開はコンプティークから、多分メーカーは角川ゲームスかな→ましろ色シンフォニー
  [URL] [Edit]
くそーまた箱○独占ギャルゲーかー羨ましいなー(棒)
すべてのギャルゲーは箱○に集まるなり。
  [URL] [Edit]
>>録画してまでけいおん(笑)とかいうアニメが見たいの?w
録画=けいおんww
さすが萌箱ですねww
  [URL] [Edit]
ナルティメットストーミング
  [URL] [Edit]
DL配信はビットレートが低いなんちゃってHD動画だから
低スペックの360でも辛うじて再生出来るね。

HD DVDの高ビットレートソフトは処理落ちしまくりでガクガクだったけど・・・w
  [URL] [Edit]
RPGラッシュの時に和ゲー好きなら箱〇とか言ってた奴ら元気にしてるかな…
  [URL] [Edit]
俺みたいにPS3買ったんじゃないか。
つなぎのつもりで箱○買ったらそれなりに遊べたわ。
Wiiはつなぎにすらならなかった。
  [URL] [Edit]
>録画してまでけいおん(笑)とかいうアニメが見たいの?w

その豚アニメが春に始まったとき実況してた糞箱総合w
  [URL] [Edit]
箱豚のひがみもここまで来たか
  [URL] [Edit]
速報にも貼ったけど
「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」
Style of the PRINCE Special特別編 Vol.1
http://www.girls-style.jp/special/tokimeki3/
  [URL] [Edit]
ダンジョンシージなつかしいな、初代をDiablo2のあとPCでやってたな。

マイクロソフト販売だったのに、3はPS3でも出るのかよw
  [URL] [Edit]
ましろ色シンフォニーは5pb移植で箱○にほぼ決まりだな。
  [URL] [Edit]
そういやオレシカ2はどうなったんだろう
  [URL] [Edit]
ゼノのCMは数も多いし、流すペースも半端ないな。マリギャラ2よりCMやってんじゃね?
  [URL] [Edit]
RPGラッシュのラストレムナントは
PS3にもでたよね……あ…
  [URL] [Edit]
2010.06.08 Tue 20:47
俺はFF13までのつなぎとして箱○買ったらPS3いらなくなったわw
最初はTOVやらの和ゲー目当てで買ったのに、
評判のいいGoWとかやったら洋ゲーにのめりこんでしまったw
FF13がクソゲーと判明したからついにPS3買うこともなくなってしまったよ
今じゃうちの主力ハードは箱○1択だ
  [URL] [Edit]
↑よかったね
  [URL] [Edit]
良かったな。としか言いようがないな
  [URL] [Edit]
立派なチカくんになれたんだね
  [URL] [Edit]
  [URL] [Edit]
ああ、なんで伸びてると思ったらくだらない事か。
結論はどっちも萌え豚でいいだろ。


にしてもPS2のらきすた今更移植すんのかぁ。
いや、個人的には好きなんだがなんで本当に今更移植するのかな。
アニメ二期でもやるのかな?
  [URL] [Edit]
俺はFF13までのつなぎとして箱○買ったらPS3いらなくなったわw
最初はアイマスやらの和ゲー目当てで買ったのに、 評判のいいギャルゲとかやったら二次元にのめりこんでしまったw
ドリクラが出ないと判明したからついにPS3買うこともなくなってしまったよ
今じゃうちの主力ハードは萌○1択だ
  [URL] [Edit]
情報ありがとうございます
  [URL] [Edit]
>2010.06.08 Tue 23:35

ラストレムナントは2008年度の北米だったか欧米だったか忘れたけど
クソゲーNo1を受賞してた有名なソフトだよ海外ではね。
国内はファミ通が満点に近い点数を付けてぷれいするのは義務教育並とか訳の解らん事言ってたけど
海外で笑い者にされてたよファミ通さん・・・
糞箱版で不評だった部分全て解消改善したPC版を出したものの爆死あまりに少ない売り上げだったのか
売り上げ不明だったからね・・・
  [URL] [Edit]
ぱふにゃん最近は全然自分では記事収集しないのな
もう飽きたのかな
  [URL] [Edit]
収集前にこれだけコメ欄に記事集まると自分で集める気もなくなるんじゃない?
いろいろ忙しいみたいだし
  [URL] [Edit]
まとめてくれてるだけありがたいよ
  [URL] [Edit]
どうやらラスレムがPS3で出ないのを、売り上げのせいにしたいらしい
PS3のスペックじゃあ動かないだけなのにww
  [URL] [Edit]
そうだとチカくんもうれしいよねー^^
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
