■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

今週の狐

ソースは2ちゃんねるです
↓フラゲッターの方より

■ニュース
Project K (仮題)、PSPで始動
 ・『龍が如く』の新たなる挑戦
 ・神室町で始まる新たな物語
 ・若者の視点で描かれる新たな神室町
 ・『龍が如く』とは異なる表現方法
 ・男の意地が激突する迫力の喧嘩バトル
 ・主人公は右京龍也
  1P目の「攻撃的な髪型と鋭い眼差しのジャージの少年」
 名越「『PROJECT K』は『龍が如く』とは似て非なる物語。
     若いゲームファンにこそ、是非とも遊んで欲しい作品です。」
    「プロジェクトKの立ち上げで『龍が如く』に取って代わるということはない
     龍が如くシリーズは作らないというわけではないので安心して」
 ・関連:発売時期は秋
デッド トゥ ライツ レトリビューション 国内発売決定
 ・開発状況90%(?)
 ・関連:発売日は7月8日
メモリーズオフ ゆびきりの記憶 360で7月29日発売、7140円
 ・『メモリーズオフ』シリーズ10周年記念作品
 ・5pb謹製のAVG用エンジン"ファイブエンジン"を使用
 ・開発状況90%
ラストランカー 発売日が7月15日に決定、5990円NEW
エースコンバットX2 ジョイントアサルト 発売日が7月22日に決定、5220円NEW
 ・マルチプレイ可能な体験版配信決定
パチパラ15 ~スーパー海IN沖縄2
 ・有料DLC:CR海物語桜バージョン配信
トトリのアトリエ
 ・戦闘中のHPバーの横の顔グラが正面向いてたのがちょっと斜め向きに
ザ・キング・オブ・ファイターズXIIINEW
 ・新キャラ
  「タクマ・サカザキ」と「バイス」追加
 ・新システム
  ドライブキャンセル、EX必殺技
  キャラクターの幅を広げる追加システム
 ・今回初公開のシステム
  "NEO MAX超必殺技"
  威力が高く、一発逆転を狙える一撃必殺奥義

■新作
・デッド トゥ ライツ レトリビューションPS3360/TPS/バンナム/7月8日) 関連
・忍たま乱太郎学年対抗戦パズルの段!DS/パズル/ラッセル/7月29日) 関連
・メモリーズオフ ゆびきりの記憶360/恋愛ADV/5pb./7月29日)

■レビュー
据置
[PS3] スーパーストリートファイターIV 9/9/9/8
[PS2] ラブルートゼロ KissKiss☆ラビリンス 5/5/5/5
[Wii] バスフィッシングWii 6/6/5/6
[Wii] Rooms 不思議な動く部屋 8/6/6/6
[360] スーパーストリートファイターIV 9/9/9/8
[360] スプリンターセル コンヴィクション 8/9/8/8
携帯
[PSP] メタルギアソリッド ピースウォーカー 10/10/10/10
[DS] Rooms 不思議な動く部屋 7/7/7/8
[DS] 家庭教師ヒットマンREBORN! DS フェイトオブヒートIII 雪の守護者 来襲! 6/6/6/5
電撃げーむす
[PSP] 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 80/90
 
 
Comment
龍が如くK、PSPきたああああああああああ

名越は期待を裏切らないッ!
Wiiかと思って、ちょっと冷や冷やしたぜw

絶対買う!!!


MGSPWの40点もすげええええええ
  [URL] [Edit]
龍が如くはやっぱり脱PSはしなかったかw
誰だよ箱とかwiiで出るって言ってた馬鹿は。
  [URL] [Edit]
誰だよナタル対応で出るって言ってたやつは
  [URL] [Edit]
新プロジェクトはPSPかー
龍にもマルチプレイ導入かね

そして、PS3でも同時進行で何か作ってほしいね
  [URL] [Edit]
スプセル低いね
しかしやっぱMGSというか小島ゲーすげえわ、また満点かよ
  [URL] [Edit]
名越はホントGKだなー
  [URL] [Edit]
満点つまんねー
  [URL] [Edit]
龍が如くシリーズをPS系以外で出して売れる訳ねーだろ
  [URL] [Edit]
ちかくんはこれでProject GKって煽るのかな
  [URL] [Edit]
スプセルは低い訳ではないが痴漢が持ち上げ過ぎたんだろう

龍が如くは番外をPSPとか空気読めてる
同じセガでも戦ヴァルと違うな
  [URL] [Edit]
名越のバランス感覚は絶妙だな
  [URL] [Edit]
戦ヴァル2は、結局前作割れだったな

ありゃアホだ
  [URL] [Edit]
龍が如くPSPて‥‥やっぱりPS3(HD機)だけじゃ赤字なのかぁ。
MGSPWはファミ通だしな~モンハンとのコラボって事で満点なんだろう。
  [URL] [Edit]
豚乙
  [URL] [Edit]
10点がある分まだニーアの方が上だって言うねw
ニーア以下なんだぜスプセル。あんだけ持ちあげといて。
  [URL] [Edit]
>PS3(HD機)だけじゃ赤字
あんなショボグラゲーが40万以上売れて採算取れないわけが無い
PSP新作は単なる小遣い稼ぎだろ
  [URL] [Edit]
この雑誌の満点で喜べる馬鹿がまだいるのか
  [URL] [Edit]
赤字なら正式ナンバーが移行するだろww
  [URL] [Edit]
本当に満点の時と何かの力が働いて満点なのと2つあるからね。
MGSPWは間違いなく前者。
  [URL] [Edit]
逆に何かの力が働いて原点のときもあるからな

デモンズの6点やGOW3はそれ
  [URL] [Edit]
最低でも満点な小島作品かっこいい
  [URL] [Edit]
というか点数に興味ない奴は話題に入ってくんなよw
TPOわきまえろ
  [URL] [Edit]
スプセルは充分高評価だろ
  [URL] [Edit]
メモオフって発売日決まっただけなのに、新作系統にはいってるのはなんで?
既存タイトルじゃなかったっけ?
  [URL] [Edit]
スプセルの点数十分じゃね?
PWは日に日にワクテカ度が増してくるな
もうトレーラーだけじゃ辛抱堪らん早くやりてえええええ
  [URL] [Edit]
3Dドットヒーローズってアメリカだと評価高いのね
http://blog.us.playstation.com/2010/04/20/3d-dot-game-heroes-character-creation-exposed/
  [URL] [Edit]
ロード短縮パッチとか当たった状態なんだろうね
  [URL] [Edit]
スプセルとアランの違いが解らない・・・
アランってもう出てんの?
  [URL] [Edit]
スプセルは潜入スパイゲームでアランはホラーゲームだよ。

まぁアランは新規タイトルだからあんまわかんなくともいいがスプセルは人気シリーズだからわかると思うが。
ちなみにアランは5月57日発売日ね。
  [URL] [Edit]
3DドゲヒってIGNだけじゃなくて他も高評価なのかよ
褒められる点ってグラとエディットくらいしか無いのに。てか39.99ドルって安いなオイ
  [URL] [Edit]
>アランは5月57日発売日
買う予定ではなかったがその日が来たら記念に買ってみるよ
  [URL] [Edit]
龍が如くKの画像見たがこりゃ喧嘩番長だなw
何故か自分はホーリーランドみたいな一見真面目系な子が主人公かと勝手に思い込んでた。
が、主人公ガチガチのヤンキーで軽くふいたw

番外編ならまた見参の時代劇やってほしいな。
  [URL] [Edit]
>PS2 ラブルートゼロ KissKiss☆ラビリンス 5/5/5/5

キターーーーーーーーーーーーー
  [URL] [Edit]
メモリーズオフってひとつもやったことないから知らないんだが
単なるシリーズタイトルでそれぞれ登場人物も違うなのか?
なんかサブタイトルが違ういろんなのでてるよなこれ
  [URL] [Edit]
今年度は龍外伝年としてPS3では見参2を出してくれないかねえ
  [URL] [Edit]
> 「プロジェクトKの立ち上げで『龍が如く』に取って代わるということはない
> 龍が如くシリーズは作らないというわけではないので安心して」

ファンを大事にしてきたからこそ言えるし、信じられる言葉だよな
  [URL] [Edit]
[PS2] ラブルートゼロ KissKiss☆ラビリンス 5/5/5/5

糞ゲー臭がする…ドキドキ
  [URL] [Edit]
名越さんは変にクリエイターぶってないから好感が持てるな
コスト管理とマネージメントが上手いから
あんな外見だけど中身は正しい日本企業の職人って感じ
  [URL] [Edit]
メモリーズオフは毎回売れてないのに
何でシリーズ出てるのか不思議すぎるな

ここら辺がギャルゲは安価で出来るって言われる所以だな
  [URL] [Edit]
MGSつったって馬鹿通じゃねーか
  [URL] [Edit]
タイトルは龍が如く5って訳じゃないよな?
もし外伝とかにしなかったら名越絶対許さないわ
  [URL] [Edit]
記事くらいちゃんと読んでからコメントしろよ
どう見ても龍が如く5なわけないだろw
  [URL] [Edit]
見参みたいな外伝作品だろうよ。
  [URL] [Edit]
神室町がでてくるのはいいけど、そろそろメインの舞台変えて欲しいな
  [URL] [Edit]
龍シリーズは今後も基本神室町がメインだと名越のインタビューにあったので
サブ舞台に期待だね
  [URL] [Edit]
けいおん!の開発がミクDIVAスタッフってのは載せないの?
PSPの可能性が濃厚だけど、DIVA DTの開発もしてるし、PS3の可能性もあるか?
  [URL] [Edit]
5pbはいい加減に諦めろよ
  [URL] [Edit]
電プレって隔週発売だと思ってたんだが違うのな
  [URL] [Edit]
MGS楽しみだのぅ
  [URL] [Edit]
またネタ無しゴミ通が数ヶ月続きそうだな・・・
  [URL] [Edit]
来週って木曜が休みだからフラゲは火曜か?
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
