■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

10/04/17

●SCE
naoが今夏に発売されるPS3用ゲームの主題歌担当 (ASCII.jp)
ユーザーがミッションを作成可能なオープンワールドゲームがPS3向けに開発中? (PS3FAN)
・PS3 『グランツーリスモ5』 はプロローグとは全く異なる (似非ログ)
・PS3 『MASSIVE ACTION GAME (MAG)』 アップデートVer1.05詳細 (MAGwiki)
・PS3 『ファイナルファンタジーXIV』 αテストの現状を,多数のララフェル画像とともにお届け (4Gamer)NEW
・PSP 『CHAOS;HEAD NOAH』 PSP版追加要素 (公式)
・PSP 『イース フェルガナの誓い』 今夜のTVCM予定 (Twitter/nihonfalcom)NEW

●Nintendo
・Wii 『スーパーマリオギャラクシー2』 公式サイト更新 (公式)

●Microsoft
未発表タイトルに関する爆弾発表もアリ! “MIDNIGHT LIVE 360”リポート (ファミ通.com)
・360 『ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA』 プレイムービー先行連続配信【第4弾】 (ファミ通.com)

●マルチ
・PS3/360 『Red Dead Redemption』 Rockstarのオープン・ワールド・ゲーム初となる難易度を導入へ (ChokePoint)
・PS3/360 『クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ』 は神様のいたずらで完成? 映画試写会に岡本吉起氏が登場 (ファミ通.com)
・PS3/360 『Splatterhouse』 新トレーラー (GameTrailers.com)NEW

●その他
スクエニ、アーカイブスにして欲しいタイトルツイッターで募集 (Twitter/SQEX_MEMBERS_JP)
ソニー、静電気タッチパネル新技術 フィルムで実現、用途拡大 (SankeiBiz)
目指せ!狩友100人!!「モンハン部 春の4大キャンペーン」開催 (iNSIDE)
『新・神室町RADIOSTATION』 更新 ※情報ありがとうございます




ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーNEW
 ・撮影方法は以下の2種類
 ├専用の有料DSiウェアでDSiかDSiLLのカメラでカラーコードを読み取ってWiiに転送
 └ケータイ電話の専用アプリでカメラを使ってカラーコードを撮影
 ・アーケードではボタン連打だった戦闘がリモコンをすばやく振り続けて競うようになる
 ・大会モードがある
 ・竜神町という街がある
 ・主人公には父母、ライバルのリョータ、師匠のシショー
 ・自分のキャラが作れる
 ・町の人と会話できたり戦闘できたりする
 ・Wifi対戦可能
ナルティメットストーム2
 ・Vジャンにしかのってないナルティ2の画面写真は
  渓谷フィールドとお店の中くらい
 ・週ジャンに載ってる仙人モードナルト&サスケが製品版のパッケージに
CC2会社見学
 ・CC2はハイクオリティなゲームを作り続ける会社と説明
 ・先月だしたばかりのWiiはもう箱に閉まったと意味不明の会話
 松山「アレ見ていってください!アレ!」
 V「PS3ナルティ2ですか?」
 松山「もちろん!」
 ・PS3版ナルティ2を体験プレイしモニターに15センチまで近づいて
  「輪郭線をのこしたままの3Dにしてはなめらかすぎ。線と面と動きの違和感0」
 
 
Comment
 
  [URL] [Edit]
あれ…5pb脱箱?w
  [URL] [Edit]
>5月に行われるドリームパーティーの5pb.ライブへの出演。
>さらに、今夏に発売されるPS3用ゲームの主題歌を歌うことが発表された

ギャルゲすら脱箱?????
あのイケメン社長、必死に否定してなかったか?
  [URL] [Edit]
PS3でカオスヘッド出るならシュタゲも確定したようなもんじゃん
  [URL] [Edit]
ケツイとかってのの動画みると、こんなゲーム出すメーカーは
PS3には参入して欲しくない、と思ってしまった
  [URL] [Edit]
ネプテュームだかの主題歌なんじゃねーの?
それでもPSPに手出したりなんか手を広げようとしてるようには見えるな
  [URL] [Edit]
ネプチューヌかささきむつみがキャラデザしたののどっちかかな?
  [URL] [Edit]
>未発表タイトルに関する爆弾発表もアリ! “MIDNIGHT LIVE 360”リポート

去年のMIDNIGHT LIVE 360で大先生が笑っちゃうくらいすごいタイトルってなんだったの?www
  [URL] [Edit]
TOM CLANCY’S GHOST RECON: FUTURE SOLDIER』(日本未発表)のクローズドβテストの参加権
  [URL] [Edit]
発表済みの夏予定は
ジャストコーズ2
グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ
薄桜鬼 巡想録
クラッシュ・オブ・タイタンズ
WHITE ALBUM 綴られる冬の想い出
トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂
ブレイブルー コンティニュアムシフト
剣と魔法と学園モノ。2G
戦国BASARA3
超次元ゲイム ネプテューヌ
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
アナザーセンチュリーズエピソード アール
  [URL] [Edit]
確かBASARA3と白騎士2とA.C.E:Rは主題歌発表済みのはず
あとアクアプラスはSuaraとか上原れなとか定番の人がいるからなさそうかな
もしこの2人が違っても平野綾か水樹奈々がいるし
  [URL] [Edit]
そういえばささきのキャラデザのゲームはまだ未発表なのか
ととモノかネプテューヌかささきゲーあたりかね?
  [URL] [Edit]
>“MIDNIGHT LIVE 360”リポート

しねよ、海老
  [URL] [Edit]
5pb所属の歌手を使ってるメーカーって5pb以外にあるの?
  [URL] [Edit]
タイタンの戦いのレポ、映像見せてもらえないのに「信頼関係はかなり厚く」って言えるの?w
ゲームはゲームで勝手にやって下さいってことだから、解釈によってはそうなのかねぇ

しかし、GOW3出たばかりだからな~
GOW3のド迫力タイタン族と比較されると辛いだろうな
  [URL] [Edit]
下痢オブウォーは意外とよさげ
  [URL] [Edit]
2010.04.17 Sat 16:02

どうした?w何で怒ってんの?w
  [URL] [Edit]
下痢オブウォーwww
下痢の最中戦うなんて、とんでもなく過酷じゃんかよw

ぱふにゃん支援
スクエニ、アーカイブスにして欲しいタイトルツイッターで募集

ソニー、新技術のフィルムのタッチパネル
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100416/bsb1004160501001-n1.htm

アマゾン、マーケットプレイスで価格付け間違え4円のノーモア
売り側のタフコーポレーションのキャンセル理由は在庫切れ
素直にミスと謝ればいいのに在庫切れとほざいたのでノーモアの詳細ネタは煽り系サイトに投下するお
  [URL] [Edit]
ツイッターで希望アーカイブス募るのか
俺も聖剣LoM書いてこよう
  [URL] [Edit]
ありがとうございます
  [URL] [Edit]
よかった、CC2はちゃんとGKだった
  [URL] [Edit]
ぱふにゃん支援てコメント、保管庫で使えないネタばっかりでワロタw
  [URL] [Edit]
ナルトは6.8GBでグラフィック上がったら
ボリューム下がってるんじゃないの
  [URL] [Edit]
わさわざPS3版ナルティ2と言ってんだし、箱版が同等のグラなのかはわかんないかもよ
箱版はDVD容量に合わせたそれなりの作り、PS3版はBDなので
気にせず全力で作りました、みたいな
  [URL] [Edit]
PS3版ナルトが近づいても滑らかってのは、ついにMLAAを搭載でもしたのか?
  [URL] [Edit]
ここのやつらフラゲコピペだけ見て実際に雑誌買ってないんだな。
電撃PSにネプテューヌの主題歌は5pb.担当ってとっくに発表されてるわ。
  [URL] [Edit]
>CC2会社見学
これ何の雑誌の情報?
  [URL] [Edit]
>・アーケードではボタン連打だった戦闘がリモコンをすばやく振り続けて競うようになる

剣神よりひどいだろこれwwww
  [URL] [Edit]
ああ、確かにここの奴らは雑誌買ってみてないな、ファミ通のインタビューとかの一部の会話部分をとってここで載せているがちゃんと全部読むと「ああ、なるほど」てなるもん。

正直ちゃんと読んでもないのに批判するのはバカだと思うよ。

ましてや本来はやってはいけないフラゲしてるのだからね。
  [URL] [Edit]
フラゲが何の略かわかってなさそうだが、フライングゲットの略語だよ
フライングゲットそのものは発売日より早く手に入れたに過ぎないし、
売り手にはなんらかの制約があるとしても、買い手は正当に代価を払っていれば、
特にやましい話ではない。

フラゲした雑誌の早バレについては、モラルの問題は勿論あるだろうけどね
  [URL] [Edit]
まぁフラゲはルールの範囲を越えないからね
そもそも論点は都合のいい抜粋でのみの判断であり、フラゲがどうこうは蛇足でしかない
  [URL] [Edit]
自慰文かきながら人を小ばかにするのは気持ちいいですか?
  [URL] [Edit]
急にファミ痛マンセーがわいてきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
バトルロード、普通にボタン連打で良かったんでないの・・・?
  [URL] [Edit]
確かに最近箱版酷い仕様のソフト増えたね
脱退ソフトも出てきてもおかしく無さそう

シュタゲとか絶対評価激減するよ
TOVもPS3版発表されるまではダントツで神ゲーだったし
今じゃTOP10にも入らない

PS3の期待独占ゲーと360の神ゲーほど評価が当てにならない物はない
  [URL] [Edit]
なるべく早く情報知りたくてフラゲ見ちゃってるけど、よほど金欠でない限りファミ通、電プレ、ゲーマガ辺りは買うけどな
naoって人自体知らなかったからネプチューヌには繋げられなかったけど
  [URL] [Edit]
Quaz51氏 
it's 960x540, no doubt. video resolution don't change the result of the native resolution
http://forum.beyond3d.com/showpost.php?p=1421736&postcount=1595

確定だな
  [URL] [Edit]
naoって矢島美容室のナオミみたいな顔だな
  [URL] [Edit]
ナルティ2の誰得マルチ
  [URL] [Edit]
ナルティってPS3生かして作ったって所が注目されて売れたのに
その看板外したらブランド落ちちゃうんじゃないの?
  [URL] [Edit]
「そういう所」で買っていた人に対してだけでしょ、そんなの
  [URL] [Edit]
関係ないがまたAmazonのPS3レビューで痴漢が沸いて工作してる
  [URL] [Edit]
ナルティは海外で売れたからマルチにしたんだろ今回
日本メインなら箱◯で出す意味がないし
  [URL] [Edit]
前作までの時期はUBIが箱○でのナルトに対する版権を持っていたから、とか読んだことがある
  [URL] [Edit]
今日は更新なしか 珍しいな日曜とはいえ
  [URL] [Edit]
pafunyanまだ寝てるんじゃないの

ナルトは上の人が言ってる通りUBIが権利持ってたから箱には出したくても出せなかった
アニメ系はハードごとに版権契約するらしいので。
例えば任天堂ハードはタカラトミーが権利持ってる
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
