■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

今週の狐

ソースは2ちゃんねるです
↓フラゲッターの方より

■ニュース
レベル5新作は日野社長とイシイジロウのタッグ
 ・タイムトラベルもの
 ・誰もやったことがないタイムトラベルもののアイデアがある
 ・いまはまだこの世にないハードを中心に、ほかのハードへ広がっていくイメージになる
剣と魔法と学園モノ。2G PS3で7月15日発売、6279円
 ・販売アクワイア、開発ゼロディブ
 ・プロデューサー:原神敬幸、キャラデザ:うし、病の二人
 ・台詞がフルボイスに
 ・キャラエディットの幅が広がる
 ・他にも新要素満載
桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻! PSPで7月発売、5460円
 ・タッグマッチモード搭載
Fallout: New Vegas 2010年秋国内発売決定NEW
Brink 2010年秋国内発売決定NEW
Hunted: The Demon's Forge 2010年国内発売決定NEW
ラブプラス+ 発売日は6月24日、4800円
戦国BASARA3
 ・プレイヤーキャラ 風魔小太郎
 ・敵武将 最上義光、北条氏政
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
 ・発売日は夏予定のまま
 ・新要素1:ゲージを貯めなくても使える技「ターンブレイク」「フォートレスガード」がある
 ・ちょっと成長したレナード。ユーリ、シーザー、エルドアとそれぞれの騎士
 ・二刀流、ダッシュ、カウンター、チャージの攻撃がある
ゼノブレイド
 ・主人公:シュルク (CV浅沼晋太郎)、ヒロイン:フィオルン (CV中尾衣里)
  ダンバン (CV堀川りょう)、ディクソン (CV小山剛志)、ムムカ (CV若本規夫)
ロストプラネット2
 ・DLCコスチューム配信
 ├デッドラのフランク、バイオのウェスカーコス (両機種)
 └MHのレウス装備ハンターコス (PS3専用)
なりきりダンジョンXNEW
 収録のTOPは
 ・複数人が術を同時発動可能に
 ・通常攻撃が3段までつながる
 ・バトル時の移動スピードが倍に
 ・ステップですばやい前後、左右、すり抜けが可能に
 ・ショートカットの数が倍に

■新作
・剣と魔法と学園モノ。2GPS3/RPG/アクワイア/7月15日、6279円)
・桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!PSP/ボードゲーム/ハドソン/7月発売予定、5460円)
・学園ヘタリア PortablePSP/-/-/-)
・プーヨーとあそぼう エピソード1Wii/-/-/-)
・Hunted: The Demon's ForgePS3360/RPG/ベセスダ/2010年発売予定) 関連
・BrinkPS3360/FPS/ベセスダ/2010年秋発売予定) 関連
・Fallout: New VegasPS3360/RPG/ベセスダ/2010年秋発売予定)

■レビュー
据置
[PS3] ニーア レプリカント 10/8/8/8
[PS3] TES4:オブリビオン GOTY Edition 9/8/8/8
[360] ニーア ゲシュタルト 10/8/8/8
[360] TES4:オブリビオン GOTY Edition 9/8/8/8
[360] ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA 6/6/6/5
[360] スーパースターズ V8 レーシング 6/7/6/6
携帯
[PSP] 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 8/8/7/8
[PSP] ナイツ・イン・ザ・ナイトメア 8/8/7/8
[PSP] イース -フェルガナの誓い- 8/7/8/8
[PSP] ディスガイア インフィニット 7/7/8/7
[DS] NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍術全開! チャクラッシュ!! 6/6/6/7

ニーアレビュー
2番目の人:PS3版「田中敦子さんの演技は必聴」、360版「ボス戦では字幕を見る余裕がないかも」
10点の人:操作は快適パロディー満載で魅力があるがすべてのEDをみたときそれらの感想は吹き飛ぶ
      ゲーム市場類を見ないこの仕掛けを体験して震えてください

東京鬼祓師レビュー
・ストーリーや世界観に独自色が強く他のゲームにはない魅力
・癖が強いので好みが分かれる
・セーブが自由に出来ない
・いろんなギミックが面白い
・バトルはありきたりだが戦略性あり
・感情入力システムがいいエッセンス
・クリアまで30時間

ケツイレビュー
・高画質版がない
・モードが少ない
・画質向上を図る補完機能はあるが昨今のHD基準でみるとつらい
・イージーでも難しい
・アーケードとXモード合わせてクリアまで1時間
 
 
Comment
ととモノ、キタコレ
オレ歓喜に小躍りしちまうぜwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
ぱふにゃん乙
ととモノPS3か!
前作はどこでも遊べる手軽さが良かったけど、据え置きも楽しみだ
  [URL] [Edit]
デモンズソウルかと思ったのに
  [URL] [Edit]
キター
  [URL] [Edit]
WIZみたいにネット専売か?
  [URL] [Edit]
2Gわろた
  [URL] [Edit]
トロステで何かありそうなこと言ってたからなあ
これのことだったのかな
  [URL] [Edit]
プーヨーとあそぼう
  [URL] [Edit]
>・プーヨーとあそぼう エピソード1

エピソード1
エピソード1
エピソード1
  [URL] [Edit]
wiiにキラーソフトきたー
  [URL] [Edit]
[PSP]
桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻!
  [URL] [Edit]
プーヨーって去年出た海外のWiiウェアだっけ
マーベラスの海外ローカライズの流れかな
  [URL] [Edit]
PS3でととモノ出すってことはWizはそこそこ売れたのかな
  [URL] [Edit]
最近は大手サードがモタモタして爆死してる間に、中小がスマッシュ狙いで投入って感じなのね。
  [URL] [Edit]
ととモノて萌えキャラにしただけでほぼパクりのあれか。
  [URL] [Edit]
トロステの予告はキングレコード殴り込みだと思いますよ。
  [URL] [Edit]
トロステで言ってたのは侍道の続編かと思ってたけどこっちだったのか
  [URL] [Edit]
今日も侍道4の続報はなかったか…侍道3の360版と完全版が爆死したせいかな…
  [URL] [Edit]
日野はダンボールとうしろどうなってんだよ
  [URL] [Edit]
レベル5新作はガチなADVなのか
428もあんま売れなかったけど、どういう売り方をしますかね
  [URL] [Edit]
ゴミ通か
  [URL] [Edit]
レベル5のやつは3DSのロンチ確定か。
  [URL] [Edit]
ゴミ通だな、レベル5のはどんなゲームかはインタビューだけだし他はぱっとしないしあと洋ゲーだけだし今週はゴミか。

まぁFOの続編ぐらいかいいの。
  [URL] [Edit]
ケツイのレビュー低っ!大丈夫なのか?
  [URL] [Edit]
>侍道3の360版と完全版が爆死したせいかな…

完全版ってPS3の廉価版の事か?
廉価版が2万本も売れりゃ充分だろ
  [URL] [Edit]
[PS3] ニーア レプリカント 10/8/8/8

うーん、スクエニ補正でこれか
  [URL] [Edit]
デモンズもマルチ化か…胸暑
  [URL] [Edit]
ニーアは充分だろ、俺は9887くらいかと思ってたわ

ととモノは画像見てみないことには何とも言えんな
  [URL] [Edit]
ケツイにせよスーパースターズにせよ、箱○独占ソフトは点数低いなw
6点と5点、ゴミだろゴミ。
  [URL] [Edit]
6月24日のギャルゲーがまた増えたw
  [URL] [Edit]
6月24日って何か特別な事情でもあんのか?ってくらい異常に集まるな
  [URL] [Edit]
ととモノはフルプライスかよwちゃんと値段に見合うゲームなんだろうな・・・
  [URL] [Edit]
ロスプラ2のDLCはなんでハンターコスがPS3専用なんだ?
普通に考えればフロンティアが控えている箱◯にも出すだろう。
なにかの前兆かね?
  [URL] [Edit]
まさかps3モンハ・・・ン?
  [URL] [Edit]
モンハンコスはMHF繋がりで箱○版に付けるべきだろ…
カプンコ空気嫁
  [URL] [Edit]
単純にMS側の要望が無かっただけじゃないの
ロスプラは海外360が主力だし、MHブランド必要無いって判断
SCEは日本で少しでも売れた方がいいと思ったから欲しがっただろうし
  [URL] [Edit]
PS3版のMHFがでるからコスでるだけです
  [URL] [Edit]
ニーアは新宿を超えるオチに期待
  [URL] [Edit]
コスチュームだけでモンハンが遊べないハードがあるらしいwwwwww

みたいな煽りをする元気はないか
  [URL] [Edit]
>単純にMS側の要望が無かっただけじゃないの
こういうものってハードメーカーが要求するもんなの?
もしそうなら要望が多かろうが少なかろうが
選択肢が多い方がいいと思うんだが。
  [URL] [Edit]
いやMHFとか本気でいらないだろ
やりたい人はPCで無料ではじめられるし
そんなん事よりACEの発売日を。
  [URL] [Edit]
ハードメーカーの要望ってよりも、普通にPS3ユーザーにはモンハンが受けるだろう?
とカプコンは実は理解している、ということでしょうね
なら移植でも新作でも出してくれれば良さそうなもんだけど、そのうち出るのかな?
  [URL] [Edit]
PS3でモンハンやりたいけどフロンティアだけは死んでもゴメンだ
  [URL] [Edit]
ニーアが点数高いな
EoEみたいに実際にプレイしたら良ゲーでした!てな感じだと嬉しいけど
とりあえず期待
  [URL] [Edit]
セガと違ってスクエニじゃ期待薄じゃないか?
基本的に第一以外は期待出来ないと思うし
ただEoEもFFのネガに利用された所もあるけどな
今は優秀な開発者でも和田開発が全部才能潰してしまうから

まあいつものバミ通レビューだし
参考にはならんよ
ラストレムナントもほぼ満点だったしな
全世界で唯一
  [URL] [Edit]
デモンズのパクリがマルチなw

ムネタツ痴漢乙
  [URL] [Edit]
モンハンコスPS3のみだって?
どうせカプコンのことだからあとからなんかやりだすんだろ・・・
いい加減にしろよカプンコ
  [URL] [Edit]
カプコンは一体何がしたい?

スト4にしてもガキの嫌がらせみたいだ
ただでさえ360のDVDで妥協させられてるPS3ユーザーが何であんな扱いを受けなきゃいけないんだ
ホントに腹ただしいわこのメーカー
ユーザーを何だと思ってるんだマジで
金出してもらってるお客様だって事完全に忘れてるだろ?
  [URL] [Edit]
あの死んでる360にも供給するんだし、
正統なシリーズかはわからないが、何かしらのアクションはいずれあるだろ
  [URL] [Edit]
日野の新作はハード未公開か?
なんかすごくDSぽいが
  [URL] [Edit]
ニーアは様子見せざるを得ない
期待2割不安8割
  [URL] [Edit]
ニーアはDODファンとしては買わざるを得ない
もちろんPS3版ね
こういうタイプのゲームで英語音声とか誰得だよ
朝鮮人しかよろこばねーよな
  [URL] [Edit]
債務超過の会社は大変ですね
日本人を片っ端から切って
安い朝鮮人をたくさん雇うんですね
大変ですね
  [URL] [Edit]
ととモノ2Gかよw
立ち絵だけじゃなくて、病氏のイベント絵ぐらいは欲しいもんだが。
  [URL] [Edit]
360はマーカスがあるから
モンハンコスはバランス取ったんじゃないか

  [URL] [Edit]
ととモノのキャラデザのうしは痴漢らしいな
  [URL] [Edit]
3DSの新情報きた?
  [URL] [Edit]
そりゃ北米では360優勢だからカプコンも出すだろ
  [URL] [Edit]
ケツイの>アーケードとXモード合わせてクリアまで1時間
これ何気に酷くね?これで7000円のフルプライス?w(限定版は9000円)
1時間てwどこのアプリゲーだよ。
  [URL] [Edit]
Hunted: The Demon's Forge ←これ楽しみ
  [URL] [Edit]
2010.04.14 Wed 14:20
ダージュの二の舞だな
  [URL] [Edit]
>>・高画質版がない

えっ!?ちょっ・・・まじ?
  [URL] [Edit]
STGなら一時間クリアは当たり前だろと思ったけどアーケードモードとXモード合わせて一時間は短いかも。

  [URL] [Edit]
ケツイ点数低いなオイ…
東京鬼祓師は楽しみになってきた
  [URL] [Edit]
>ケツイのレビュー低っ!大丈夫なのか?
ギャルゲーはゲイツマネー切られた(1部5ナンチャラ除く)けどSTGは、まだ切られてないから大丈夫。
売れなくても無問題。
PS3にポツポツとAC移植STGが出てくると箱のSTGゲイツマネー保護終了のサイン。
ファミ痛箱での記事で某STGメーカーの人がMSに要望が通らないから「もうライバル機の方で出すけどいいか?」
みたいな事言ったら要望が通ったとか(ファミ痛箱じゃ無かったかもしれん、うろ覚え)
  [URL] [Edit]
>画質向上を図る補完機能はあるが昨今のHD基準でみるとつらい
昨今のHD基準て、某SD画質ハードディスってんのか
  [URL] [Edit]
昨今のHD基準て書いてるのにSD基準のハードを持ち出す思考回路が理解できん
  [URL] [Edit]
普通にSDハードなんてディスられて当然でしょ
ユーザーもディスってるからソフトも売れて無いし
  [URL] [Edit]
とともの3はPSPにでるんだろうか
  [URL] [Edit]
30時間は物足りない
  [URL] [Edit]
ラブプラス+けっこう早いな
三千弱で売れるうちに売っといて良かった
  [URL] [Edit]
>・アーケードとXモード合わせてクリアまで1時間

しょべえええええええええええええええええええええ
  [URL] [Edit]
2010.04.14 Wed 19:06   #rYqIk9AA
New Vegas早くやりたいよおおおおおおお
  [URL] [Edit]
>・アーケードとXモード合わせてクリアまで1時間
いや、STGなんてクリア時間はそんなもんだろ。
ノーコンでクリアとかハイスコア目指さないなら、すぐにクリア出来る。
でも、高画質モードが無いって終わってる。
虫姫とかエスプはかなり綺麗になってたのに。
  [URL] [Edit]
XBLAでいいんじゃないの?、こんなの
  [URL] [Edit]
でも最近のSTGは長く遊べるようにボリューム(モードとか)あるようにしてるからケツイは短く感じるな~。

アーケードだけで一時間ぐらいならまだしも両モード合わせてはやっぱりちょっと短く感じるね。

でもまぁ一番は高画質版がないところしょ、これならDSやPSPとかXBLAでいいんじゃかったて思うんよ。
  [URL] [Edit]
ととモノ2がPS3で出るのか
2はプレイしてないから良さそうなら買おうかな。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
