■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

今週の狐

ソースは2ちゃんねるです
↓フラゲッターの方より

■ニュース
AnotherCentury'sEpisodeR PS3で2010年夏発売予定
 ・開発はフロムソフトウェア、企画シナリオはス-パーロボット対戦シリーズのSRプロデュースチームが担当
 ・舞台は異世界(ゲームオリジナルの惑星)
 ・参戦作品
  コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  創聖のアクエリオン
  マクロスゼロ
  マクロスF
  オーバーマン キングゲイナー
  フルメタルパニック
  超時空世紀オーガス
  機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
  機動戦士Zガンダム
  機動戦士クロスボーンガンダム
  機動戦士ガンダムSEED DESTINY
 ・登場機体判明分
  ソーラーアクエリオン
  ランスロットコンクエスター
  VF25Fメサイア
  VF0A
  オーガス
  ARX-7アーバレスト
  キングゲイナー
  クロスボーンガンダムX1改
  デスティニーガンダム
  Zガンダム
 ・ACE/Rはなるべく早めに使用可能な機体がそろうようにする
 ・コックピットの中とかちゃんと作りこんである
 ・欄外に小さく載ってる版権見る限り誌面に載っている以外の版権はない
 ・「前作から3年、闘いの舞台をPS3に移し新たな挑戦が始まる!
   寺田によるこだわりのゲーム内容にご期待ください バンナムきむら」
メタルギアソリッドピースウォーカーとモンスターハンターの夢のコラボレーションが実現
 ・メタルギアソリッドピースウォーカー内にてモンスターハンターの大型モンスターが多数登場(ティガレックス・リオレウス等)
 ・アイルーやトレニャー、小型モンスターのランポスも登場
 ・co-opも可能
 ・麻酔銃の集中砲火で眠らせたり、スタングレネードで目眩状態にしたり、尻尾切断等、部位破壊も可
 ・レーション焼きもできる
 ・昼間のミッションと夕暮れのミッションがある
 ・企画は・2008年(ドス)のときには決まっていた
 ・MGSPW関連のコラボは15前後
超次元ゲイム ネプテューヌがPS3で2010年夏発売、7239円/限定版9429円
 ・コンパイルハートの新作
 ・架空の世界「ゲイムギョウカイ」が舞台のRPG
 ・ゲイムギョウ界は4つの世界と4人の女神が収める
 ・4つの世界「プラテテューム」「リーンボックス」「ラスディション」「ルウィー」
 ・4の女神「パープリハート」「グリーンハート」
 ・戦闘は3D
 ・無機的なモノを美少女の姿に置き換える萌え擬人化が特徴
 ・販売協力セガ
 ・コンセプトは萌えX擬人化!X変身!
 ・ソフトメーカーも擬人化して参戦(セガ、カプコン、ガスト、日本一等)
 ・守護天使は実在するゲームやPS3のフォトアルバムの画像から召還できる
 ・見た目やコンボがカスタマイズできる
いっきおんらいんがPS3でサンソフトより2010年初夏発売、価格未定
 ・12人でのオンライン対戦
 ・農民軍と代官軍に分かれて戦う
ソニックザヘッジホッグ4エピソード1がPS3/360/wiiで2010年夏配信
 ・懐かしの2D横スクロールアクション
トトリのアトリエ
 ・くまに新たな登場人物の情報
  ・ツェツィ(ツェツィーリア・ヘルモルト):cv今井麻美 
   トトリの姉、18歳巨乳ミニスカ。
   いなくなった母親の代わりに家事全般をこなす
   しっかりものだが喧嘩すると子供っぽくなる
  ・グイード:cv浜田健二 
   トトリの父、39歳グータラ親父?イケメン
  ・ステルク 
   33歳渋さがアップ
   雲隠れした国王を探して旅をしている
   前作にもまして凶悪な仏頂面に
  ・ちむ
   ロロナが作ったホムンクルス
   小さいホムなのでちむ
   2頭身
   男の子と女の子がいる
   猫みたいに部屋の中に5~6人ゴロゴロしている
   ちむは最大5人まで雇える。ロロナみたいにアイテムの量産や材料集めを足てくれる。パイが好物
   ちむの声優はまだ未公開
 ・システム
  ・調合にはMPは必要、レシピを入手してアイテム調達して調合
  ・調合アイテムがカスタマイズできるようになりコストレベル内で効果や特性をセットできるようになる
戦国BASARA3
 ・利家とまつが敵武将として登場 
Metroid Other M
 ・3Dでありなが2D感覚で遊べる
 ・これまでの2Dメトロイドと同様十字キーで移動1でショット2でジャンプとWiiリモコンだけで遊べる
 ・攻撃するときはある程度ターゲットの方向に向いていれば自動的に調節される
 ・最新技術が可能にした新生2Dメトロイド
FF14
 ・街からフィールド、フィールドからフィールドのエリチェンはシームレス
 ・BGMも自然に切り替わるようになる
 ・インスタンスエリアではプライベートなエリアで自分やPT以外は入れなくなりイベント中に街のノイズや混雑に影響されない
 ・L3でターゲットロック
 ・テレポは最初から全員使える。 
 ・デジョンは最後に使ったエーテライトに移動できる
 ・ハイランダーは♂のみ
 ・ミコッテは♀しか選べないが♂も存在する
 ・部族ごとに初期ステータスに差はあるが成長の過程で変更できる(?
 ・性別差は基本的なプレイには影響ない範囲
 ・ルガディンに♀も存在する
 ・民族の差が決定的なさにはならない
 ・OPはプリレンダではなくリアルタイム
 ・バトルの流れは
   十字キーで敵をタゲ→R1で抜刀→十字キーでコマンド選択→エフェクトゲージ決定
 ・αでもライト層を意識したがまだ難しいかなと思っている
 ・製品版ではパラメータの振り直しができる
 ・テレポやデジョンは全クラス標準装備。ノーコストに近いものにしたい
 ・αの次はβ1、β2とつづきβ2ではPS3でもプレイできると思う
 ・αとβ1は同じ内容。β2以降は大きく変わる
 ・パーティ編成は他プレイヤーが近くにいないと誘えない
 ・ギルドリーブは難易度が5段階から選べる
 ・戦闘不能になると衰弱が5分くらい(レイズなしで復活可能?
 ・MPを使わない魔法攻撃っぽい遠隔もある
 ・詠唱しながら移動可能
 ・MPを回復させるアビもある
 ・武器を収めるとHPはみるみる回復している
SCEネル山本「PSムーブのタイトル群であっと驚くラインナップが発表されると思います」

次号予告
 ・ニンテンドー3DSの全容に迫る
 ・次週は面白企画満載
 ・もちろん驚きのスクープも

■新作
・AnotherCentury'sEpisodeR PS3/ACT/バンダイナムコゲームス/2010年夏発売予定)
・超次元ゲイム ネプテューヌPS3/RPG/コンパイルハート/2010年夏発売予定)
・いっきおんらいんPS3/ACT/サンソフト/2010年初夏発売予定)
・ソニックザヘッジホッグ4エピソード1PS3・360・Wii/ACT/セガ/2010年夏配信予定)

■レビュー
据置
[PS3] ノーモアヒーローズ 9/8/8/8
[360] ノーモアヒーローズ 9/8/8/8
くま
[PS3] ノーモアヒーローズ 75/75/75/75
[PS3] スーパーストリートファイター4 85/80/80/90
[PS3/PSP/PS2] プロ野球スピリッツ2010 85/80/90/75
携帯
[DS] マリー&ガリーのLet'sさいえんす 6/6/6/7
くま
[PSP] イース フェルガナの誓い 80/80/90/80
[PSP] 一騎当千 クロスインパクト 75/75/70/65
 
 
Comment
ACERきたぁーーーーーーーーー!!
  [URL] [Edit]
ACEきたああああああああああああああああああああああああ
  [URL] [Edit]
今日は、更新大変だろうが、がんばれ超がんばれ中の人w
  [URL] [Edit]
トトリにスケさんキター
  [URL] [Edit]
あっさりPS3の勝利確定じゃないか・・・
  [URL] [Edit]
マジコンが敵のRPGワロタw
  [URL] [Edit]
う~んジャンプに載るのはファミ通には載ってないか。
  [URL] [Edit]
「プラテテューム」→"プレステ"テューム
「リーンボックス」→XBOX
「ラスディション」→DS?
「ルウィー」→Wii
  [URL] [Edit]
ACE来た嬉しいな。マジコンが敵のRPGは業界的に良いかもね。
実際にマジコン使ってる奴はゲーム業界の敵だしな。この2作は発売日に買うか。 

MHとMGSがコラボて微妙‥‥。
まだモンスター繋がりでポケモンとのコラボが良かったよ、MHの世界にピカチュウ連れて行けるとかさ~。まぁまた任天堂ハードで出た時はそういったのやって欲しいな。

同じSCEハードならサルゲッチュとかとコラボした方が良かったのではないかな~。
  [URL] [Edit]
>同じSCEハードならサルゲッチュとかとコラボした方が良かったのではないかな~。

知ってて言ってるだろw
前々からPWはモンハン意識して作ってるって言ってたからこれは当然の流れかな
しかし良くカプコン許したな。肉焼きならぬレーション焼きとかw
これ一本で別のゲーム出来るだろw
  [URL] [Edit]
ACEなんという俺得ラインナップ
アクエリ、VF-0、VF-25はあるわ、アーバレストはあるわ
キンゲ、クロボン、Zもあるw

アーマードバルキリーに期待
ってかスパロボより先にACEに参戦ってw
  [URL] [Edit]
ACEは良いが先週予告の誰もが驚く超絶スクープって何の事だったんだ?

期待し過ぎたじゃねーか
  [URL] [Edit]
ネプテューヌは他機種でも出すんだろうか
いや、買わないけどさw
  [URL] [Edit]
次週予告はテイルズ新作?ジャンプフラゲで何かあるみたいだし。
  [URL] [Edit]
まさかのACE新作きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

HD機で遊べるとか開発者マジ神ですw
  [URL] [Edit]
マジかよ・・・
  [URL] [Edit]
ACEがPS3で遊べるって最高だな
しかもマクロスFとコードギアス参戦とか嬉しくて発狂しそうだぜw
  [URL] [Edit]
・超次元ゲイム ネプテューヌ
・販売協力セガ

…セガガガ2か
>・守護天使は実在するゲームやPS3のフォトアルバムの画像から召還できる
これは良いな続報期待
  [URL] [Edit]
ACEは独占なのが嬉しいなBDの容量使いまくってメガテクスチャは勿論
イベントも入れまくって欲しいな。
最近のフロムなら期待出来そうだ。
  [URL] [Edit]
「プラテテューム」=プラットフォーム
「リーンボックス」=xbox
「ラスディション」=PS
「ルウィー」=wii

じゃね?
  [URL] [Edit]
>>PSムーブのタイトル群であっと驚くラインナップ

まさか、けいおんか
  [URL] [Edit]
いっきやらせてくれ!!
  [URL] [Edit]
>・co-opも可能
これはいらない
  [URL] [Edit]
まだ4月1日だっけ?みたいな内容だなw
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 13:06 高貴なる名無しさん               #-
もちろん驚きのスクープも

多分これはテイルズの新作だな
  [URL] [Edit]
2008年はドスじゃなくてポータブル2ndやよ。
  [URL] [Edit]
チカニシイライラぽんかぁwwwwwwwwwwww?
  [URL] [Edit]
ACE新作とかどんだけ神なんだよ。
しかもギアスととかアーバレストか。スパロボなんていらんかったんや!
  [URL] [Edit]
うおおおおおお、ACERきた!!
特命課のロボット物とはこれのことだったのか!

MGSとモンハンのコラボは寒いな
世界観が合わないしそこまでして売りたいか
  [URL] [Edit]
内容が内容だけに実際にこの目でファミ通を見ないと信じられん情報がいっぱいだ
でも本当なら嬉しいわ。個人的にいっきおんらいんが
  [URL] [Edit]
>特命課のロボット物とはこれのことだったのか!
PS3独占なので特命課関係ありません・・・
  [URL] [Edit]
バサラNPC降格しすぎ
  [URL] [Edit]
PS3ばっかり
やはりこうなってしまったね
  [URL] [Edit]
・守護天使は実在するゲームやPS3のフォトアルバムの画像から召還できる

モンスターファームみたいなもんか?
  [URL] [Edit]
寒いのはお前だよキムチw
  [URL] [Edit]
ネプテューヌは実質上セガガガの系譜か・・・楽しみすぎるな
  [URL] [Edit]
MGSとMHのコラボが熱いのかよw
なーにがナンバリングのつもりで作っただ、ただの(ry
  [URL] [Edit]
PWはコラボとかいらんと思う
そういうことをせずに本格的なのを製作してほしい
  [URL] [Edit]
MP3からも召還欲しいな。
曲は、PS3にあまり入れてないけど
  [URL] [Edit]
ACEの参戦作品

コードギアス 反撃のルルージュR
創世のアクヱリオン
マクロスゼロ
マクロスF
オーバーマン キングゲイナー
フルメタルパニック
超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士クロスボーンガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

確かにエイプリルフールだと思うくらい神ラインナップだなw
買って良かったPS3。
  [URL] [Edit]
>コードギアス 反撃のルルージュR

おい、何だこのアニメwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
今日の狐はすげえなww
ハミトゥの次号予告嘘じゃなかったか
  [URL] [Edit]
>コードギアス 反撃のルルージュR
ワロタw

まさかランスロッドだけじゃないよな
  [URL] [Edit]
PS3好調にソフト増えていくな
これで特命課のロボットものがマルチのAC5だったら
腹の底から笑うw
  [URL] [Edit]
和ゲーはPS3独占が主流になってきたね
  [URL] [Edit]
1週間遅れのエイプリルフールきたか
  [URL] [Edit]
PWひどすぎ

買うわ
  [URL] [Edit]
MGはともかくMGSってもともとシリアスぶったバカゲーでしょう
好きにやっていいよ
  [URL] [Edit]
いっきワロタw
「みんなでスペランカー」みたいなのだとイイな

PWは何だかんだで楽しみになってきたわw
  [URL] [Edit]
「もちろん驚きのスクープも」って絶対驚かないだろこの書き方からして
  [URL] [Edit]
ナンバリングでこんなふざけた仕様ならぶち切れるわ
外伝でほんとよかった
と思いたいところだが、ビッグボスのはなしなので正直喜べない
  [URL] [Edit]
サルゲッチュしてたビックボスに不可能はありません
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 13:43 ありがとうございます。参戦作品ラインナップ、記事に反映させていただきました。
  [URL] [Edit]
管理人、
「コードギアス 反撃のルルージュR」
「創世のアクヱリオン」
なんてアニメないから
ちゃんとチェックしろよ
  [URL] [Edit]
>反撃のルルージュR

反逆のルルーシュじゃね?
  [URL] [Edit]
サルゲッチュ4にはさやかちゃん出るんだろうな?
  [URL] [Edit]
一瞬クロボンがガンダムXに見えて続投か!と期待してしまったorz
それでも買いのラインナップだけど
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 15:03  #tNxY3UZI
いっきおんらいんキターーーーーーーーーーー
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 14:50
2010.04.07 Wed 14:49

ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。
  [URL] [Edit]
チカニシが灰になったでござる
  [URL] [Edit]
コンパイルハート新作、
実質的なセガがガ新作じゃねえかwww

フロムはこの勢いでデモンズ2も頼む!
一生ついていくぜ!!!
  [URL] [Edit]
管理人さんごめん
指摘の仕方が中途半端だったね

「反逆のルルーシュR2」だよ
  [URL] [Edit]
pafunyanさん今日も更新乙です!
ネプテューヌは購入決定!!
  [URL] [Edit]
まさかとは思うけどほんとにけいおん来たら驚く
  [URL] [Edit]
2010.04.07 Wed 15:22

度々ご指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。
  [URL] [Edit]
ACEにはGガン出るのかな?
出るとしたら今度こそまともに使える性能になってますように
  [URL] [Edit]
ACEktkr!
これは嬉しい
  [URL] [Edit]
FF14
>テレポやデジョンは全クラス標準装備。ノーコストに近いものにしたい
とか、さりげにスゲェ事書いてるな

もし実現したらオレの人生オワルwww
  [URL] [Edit]
ノーモアが空気(^^;
  [URL] [Edit]
痴漢のpwへのネガキャンは必死すなあwww
  [URL] [Edit]
ttp://www.sankeibiz.jp/business/news/100205/bsg1002050502002-n1.htm
ソニーのゲーム事業黒字になってたみたいだけどフォビョってた糞箱キムチはどうするの?
大体ちょっとでも経済かじってたらリーマンの時大暴落したソニー株は今までずっと回復してたんだから
半島人みたいにテタイテタイ言ってても撤退するはずがないんだけどな。
なんで苦労して育ててやっと収穫期に入った事業をやめるんだよアホか。
  [URL] [Edit]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2なの?

心配なのには
ランスロットアルビオンや
VF-25のアーマード装備やスーパー装備が
登場しない事(次回作の為にわざと外してる)

PSPマクロスだとVF-25装備マジで初代は外してきたからな・・・・

アルビオンとかマジで出してくれよ・・・・
  [URL] [Edit]
ネプテュームはアガレストZEROが箱移植しなかったら、買うか。
ただ擬人化云々がキモかったらやっぱ買わんな。

ACE新作は至高の参戦ラインナップだな。
これはガチ売れる、&本体牽引するの確定だわ。
初だが、俺も買いだな。
  [URL] [Edit]
ACEやったことないけど楽しみだわ
  [URL] [Edit]
今までのナンバリングもサルげっちゅとかやたらコラボしてきたのになぁ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じなのかね
  [URL] [Edit]
>・調合アイテムがカスタマイズできるようになり
>コストレベル内で効果や特性をセットできるようになる

これはやっちゃった感があるな。
目当てのブツに、目当ての特性をいかに埋め込むかが
おもしろさの肝だったのになぁ。

飽きられたらヤバいと、何か変えなきゃ変えなきゃで、
無理矢理ひねくり出しちゃったな
  [URL] [Edit]
MSが箱を撤退させなくても小売りが置いてくれないな…
小売りに返品有り少額ゲイツマネーでも殆どメリットが無い大手の大型店舗なら別か
  [URL] [Edit]
>2010.04.07 Wed 19:04

チカニシ涙拭けよ
  [URL] [Edit]
>坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じなのかね
確かに今ファビョってる奴らはまさしくソレなんだろう
  [URL] [Edit]
ACE新作はSRチームプロデュースか
PS3スパロボの足掛かりがまた一つ増えたな
  [URL] [Edit]
ノーモアのファミ通と電撃のレビュー点差がなんかすごいな
PS3版予約しちゃったけど、キャンセルして様子みようかな
  [URL] [Edit]
MGSのコラボなんて3や4でもあったのに今更文句言う奴なんているんだなw
ファンのふりするならせめてもう少し調べてきなさい
  [URL] [Edit]
PW×MHの動画見たが面白そうだな
若干リンチっぽいがw
  [URL] [Edit]
サルゲッチュとコラボしてるのも知らない奴が、
任天堂ハードで出すときはポケモンとコラボしろとか
どうみても、なりすましだったな

>2010.04.07?Wed?19:47?

こいつおれに言ってんのか。
チカニシが何のことかも知らんが
何らかのレッテル張りってことだけはよくわかるな。
脳味噌退化してるねぇ~。
  [URL] [Edit]
ぱふにゃん今日はまとめお疲れさま。
スクープ多くて大変な日でしたな。
  [URL] [Edit]
Wiiに3と、箱にFがきて、勝手に「MHは俺らのもの」と思いこんだ豚と痴漢がひたすらPSの代表的タイトルのMGSとMHのコラボに敵意をむき出して、ネガってるだけの図だな。

アトリエの調合の簡略化に関してはロロナでもほとんど、足し算引き算程度の小学生レベルにまでやってたが、次は従属を自由にカスタマイズとか、マジで幼稚園児くらいにまで敷居を下げるつもりだろうな。
ま、PS3凶信者は誰かが「ああ」言えば、「ああ」だと思いこむガチで幼稚園児レベルの知性しかないからちょうどいいんだろうな。
  [URL] [Edit]
なんか殺伐としてるな~
もうちょっと余裕を持てないもんかね。
ゲームの話題なんだから。
  [URL] [Edit]
トトリのシステムはまだ全部公開されてないだろうし今回の情報だけで判断するのは早計でないの?
インタビューを見る限りロロナは簡単過ぎたって声は開発者に届いてるみたいだし
  [URL] [Edit]
なんかここ最近チカ君ニシ君発狂しすぎでしょ
少しは自重してください
  [URL] [Edit]
ネプテューヌはガストのガストちゃんが出てくるのか~。
トトリは調合でカスタマイズ?特性を好きにいじれるのかな?
それにしてもチムかわぇぇ、5人ってことは妖精システムか。

ロボゲーはあまり興味ないから参戦作品が良くわからないが
フルメタも出てくるのか、異次元だなぁ。
  [URL] [Edit]
俺なんてやりたいのがあったから買って今では全機種持ちだぞ。
ましてやどの機種も一番ファーストのがやりたいのが多いからね。

文句言ってる奴は自分の持ってるハードで出ないから叩くのだろうな。
今では3万あればハード一個は買えるんだから買えばいいのにな~。

てかやりたいのがあったらハード買うのが普通だろ、なんで叩くんだよ、どんだけケチで乞食なんだよ。

まぁMHとMGSのコラボは両作のファンとしていいと思うよ、これでもっと売れてくれるならファンとして嬉しいしな。
まぁとにかくだ、ACEは期待だ、あとネプテューヌも期待だな。
  [URL] [Edit]
品質が高いアイテムほど、コストが大きい従属を多くセットできるみたいな感じだろな>トトリ
で、自由につけかえ可能と。

FEの暁で一気にクソ化したスキルシステムを彷彿とさせるわ。
PS3で入った新参連中があれでも難しい、範囲を広くで自爆したクソゲーとかアンケで送りつけてそれをアホな開発者が鵜呑みにして、逆ギレに近い勢いで簡素化した感じ。
FEもマジでこんな感じだからな。
  [URL] [Edit]
>PS3で入った新参連中があれでも難しい

前にあった狐のインタビュー記事

・ロロナは簡単だったとの指摘もあってトトリは手ごたえのあるものになる
  「シリーズ本来のやりごたえのあるアトリエを目指しました」
  [URL] [Edit]
戦闘バランスを難しくした代わりに、調合システム自体は簡単に押さえましたってオチかもしれんな
  [URL] [Edit]
発売前から粗探しとはチカニシも大変だな
よっぽどやることが無くて暇なんだな
  [URL] [Edit]
そりゃおめー
ようわからんトゥインクルクイーンとかいうゴミや
シュタインズキモヲタゲートみたいなもんを
問答無用で祭り上げるようになったら
ゲーマーとして終わりよ

自由に従属をつけかえOKがマジなら
古参のユーザーからすりゃ違和感はあるわな
  [URL] [Edit]
相変わらず続くうざいPSのターンから目を逸らし
PWにトトリの煽りと、必死すなぁ
  [URL] [Edit]
>相変わらず続くうざいPSのターン

うっかり本音が出たな、奇形豚w
  [URL] [Edit]
IFは乙女系ゲーで最強ブランド持ってるからな。
あっちは関連グッズの売れ行きが凄い

地力があるから出すペースも半端ねえなマジ
  [URL] [Edit]
ちなみにこれがIFの本体
http://www.otomate.jp/

冥界とか飾りよ
  [URL] [Edit]
モンハン要素とか取り入れないでクオリティアップしてほしいな
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
