■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

今週の狐

ソースは2ちゃんねるです
↓フラゲッターの方より

■ニュース
ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密! 6月24日発売
 ・『ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇』が完全リニューアルされてPSPに登場
 ・キャラクターやシナリオが追加
 ・夏休みを楽しむための要素が大幅に増加
 ・ぼくなつ4のゲームデザインの一部を踏襲
 ・開発状況86%
 ・関連:DL版は3800円
CLANNADがPS3で発売
 ・HD画質対応の高解像度グラフィック
  細かい背景の描写もくっきりと再現
 ・ドルビーデジタル 5.1chサラウンド対応
  より美しく、迫力ある音声が楽しめる
  キャラクターの音声の一部もサラウンド対応
  絶叫や泣き声などが、人物の位置に応じたスピーカーから聞こえてくる
 ・スピンオフストーリーがPSストアで配信
  Key書き下ろしのスピンオフストーリー集「光見守る坂道で」全16話が配信
  本編シナリオの進行に合わせて、有料でダウンロードできる
ウィザードリィ ~忘却の遺産~ DSで7月29日発売
 ・新ダンジョンは3つ
 ・キャンプの操作性が向上
 ・バトルがさらに快適に
 ・記録を閲覧出来るアチーブメント追加
 ・新モンスター多数登場
  「襲い来る100種の強敵!」
 ・開発状況45%
 ・関連:発売はジェンタープライズ、5229円
ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 発売日は5月20日
 ・PS3版:6980円、PSP/PS2版:4980円
 ・2010のモードがすべて入っている
 ・ジャパンチャレンジモードがボリュームアップ
 ・PS3版はアップデートで選手追加
 ・オリジナル選手使用可能
 ・PSP版はついに実況収録
ウイニングイレブン プレーメーカー2010 蒼き侍の挑戦 5月20日発売NEW
 ・5980円
 ・クラコン対応
タイタンの戦い 発売日は6月17日、7329円NEW
戦国BASARA3
 ・お市(CV:能登麻美子)参戦
スパロボOG 魔装機神
 ・"ウェポン・ランクアップ・システム"搭載
  特定の武器を最大値まで改造することで、より強力な武器へと変化させられるシステム
  初期攻撃力のほかにも、射程や命中補正、弾数なども上昇
 ・ヴァルシオーネRの武器、メガビームキャノンは射程2~5と中距離で重宝する武器
  メガビームキャノンを最大値まで改造するとクロスマッシャーに
 ・変化前の武器の最大攻撃力が、変化後の武器の初期攻撃力になる
スーパーマリオギャラクシー2NEW
 ・ヨッシーは宇宙でも大活躍
 ・ヨッシーに新しい能力
  バルーンヨッシー、ダッシュヨッシー
 ・新たなアクションに新たな仕掛け
 ・前作でおなじみのアクションも登場
 ・ドリルを持って地中へ掘り進め
メダロットDS
 ・3対3のチームバトル
 ・ワイヤレス&Wi-Fiで通信対戦
  「Wi-Fiにつないでメダガチャコインを手に入れろ!」
 ・新登場メダロット
白360本体+ロスプラ2+60GBHDD+ヘッドセット+USBメモリ同梱が24800円で発売NEW
PS2でマスターオブモンスターズ、ミステリート、十次元立方体サイファーが発売NEW
いままでゲームで泣いたことはある?
 ある 60.5%
 ない 39.5%
 ない と答えた人の意見
 泣ける理由がわからない。あくまで仮想で現実ではなく
 そこまでゲームと世界の精神同調ができない(31歳男性 無職)


次号予告
 ・誰もが驚く超絶スクープ
 ・メタルマックス3、ゴーストトリックほか
 ・ゲームソフトコラボレーションの歴史

■新作
・ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!PSP/ADV/SCE/6月24日、UMD:4980円 DL:3800円)
・ウィザードリィ ~忘却の遺産~DS/RPG/ジェンタープライズ/7月29日、5229円)

■レビュー
携帯
[PSP] ユーディのアトリエ 8/7/7/6

■発売中止タイトル
[Wii] Shootanto (グランプリ)
 
 
Comment
2010.03.31 Wed 09:02 ちわわわ #-
PSN有料化の記事が載ってないとかどうなってんの。
GK顔面ブルーレイなの、死ぬの。
去年も4月馬鹿サイコーーーっ!!  [URL] [Edit]
「誰もが驚く」の上に「超絶スクープ」って、もの凄くハードルを上げるなあ…。
ベタな辺りで、マリオやドラクエぐらい大作のスピンアウト。
あとは、コラボの歴史とかいう特集もあるし、大作系のコラボかな。

と、見せかけて新作スパロボ発表で、みんながズッコケると予想。
  [URL] [Edit]
DS、PSPの時点で何がきてもフーンだわ
Wiiや箱に今更何かくるわけないしなw
  [URL] [Edit]
ぼくなつはRPG要素入れてくれ
ドラクエみたいにすれば売れると思うぞ
  [URL] [Edit]
スパロボ
△ティルズ
×ペルソナ
ってとこかな
  [URL] [Edit]
来週は目玉が有るのは結構だけど1本だけならゴミ通→普通になるだけだな
神通はいつくるんだよ
  [URL] [Edit]
どーせ3DS()の事だろうよ
  [URL] [Edit]
ファミ通なんてタダでくばれよ
  [URL] [Edit]
箱〇持ってる奴は死んでも仕方ない
  [URL] [Edit]
重なって重なって重なって
  [URL] [Edit]
糞通確認
ぱふにゃん乙
  [URL] [Edit]
そういえばバーチャルボーイDSはまだ雑誌に取り上げられてないのか
  [URL] [Edit]
CLANNADはまだあの素人絵なのか?
HDの意味ねーよw
  [URL] [Edit]
ファミ通って移植はほとんどレビューしないのに珍しいな
  [URL] [Edit]
>白360本体+ロスプラ2+60GBHDD+ヘッドセット+USBメモリ同梱が24800円で発売
小売りキラーか!! (コロスキカダトスパム認定くるな)
まあ仕入れる方が悪いんだけど。
  [URL] [Edit]
ロスプラ2同梱お得だな。俺が買いたいぐらいだがもう持ってるのでね。

トウィンクルクイーンは載っていなかったのか‥糞痛が。
クラナドはまんま360の移植じゃないか、せめてGC追加かイラストを今のに(リトバスね)するぐらいはしとかないと売れないぞ。

マリギャラ2はまだ日本の発売日は決らないのか。 タイタンは面白そうだし買おうかね。
  [URL] [Edit]
60G本体ってまだあまってたのか?
  [URL] [Edit]
ロスプラ2の同梱版ってどうみても在庫処分なんじゃ・・・
TOVのときと同じだね
  [URL] [Edit]
ロスプラ2も結局はPS3に大差つけられそうな気がするね
  [URL] [Edit]
現実と非現実を精神同調しないと感動できないおとこのひとって・・・
  [URL] [Edit]
>31歳男性 無職

まあこういう人はゲームに限らず映画でも小説でも何でも
仮想のものはなんだかんだ理屈をひねり出して感情移入できないって言うんだろう。
  [URL] [Edit]
白360本体+ロスプラ2+60GBHDD+ヘッドセット+USBメモリ同梱が24800円で発売
やっぱりアーケード9800円になるんじゃないかと....
  [URL] [Edit]
4月発表といえばカプコンの稲船さんとレベル5の日野さんが結構話題になる発表すると言ってたからどちらかだと思いたいね
  [URL] [Edit]
箱セットは60G在庫消化だな
新型も出るらしいし何の魅力もないな
半額くらいなら考えても良かったけど
  [URL] [Edit]
UD死んだか
まあ、メルなしのガストじゃこんなもんだわな
点数もいつもどおりのアトリエ

いつまでメルフィーバーが続くことやら
  [URL] [Edit]
USBメモリとかいらないだろ、HDMIケーブル付けろよw
もうテタイってか
  [URL] [Edit]
120GBから250GBへの移行もありそうなのに
60GBだと?
箱○HDDは20GBあれば十分らしいので60GBでも安ければいいのかな
しかし、安いな…
  [URL] [Edit]
60Gなのは60G本体の在庫があまったままに、120Gの発売日が来てしまったから
その在庫を処分するためのだと思う
  [URL] [Edit]
痴漢のラッシュきたな
2万50000円? クソたけェだろ

ようは在庫の60GBHDDをおまけでつけただけ
本体2万にソフト5千で在庫処理用のパッケージングだろうな
  [URL] [Edit]
安かろうがなんだろうが、安直な値下げは無意味
Wiiでもアレだったのに、360は昨年に続きまたおなじことを繰り返すのか
  [URL] [Edit]
ロスプラ2なんてマルチのクソゲー付けてどうすんだよw
普通の頭してたら箱のセットなんて買わずにPS3で買うだろw
  [URL] [Edit]
 ・誰もが驚く超絶スクープ

MH4×360+9980円に値下げ

DQ10×DS+3DSロンチ
  [URL] [Edit]
そこまでゲームと世界の精神同調ができない(31歳男性 無職)


31歳男性 無職
31歳男性 無職

無職が
ゲームと世界の精神同調とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
MS、MHFに激怒でロスプラ2在庫処分wwww
  [URL] [Edit]
UD爆死おめ!
ガスト早く消えてねー
  [URL] [Edit]
この無職の31歳男性が
箱をPCモニタに繋げてギャルゲー遊んでる姿が浮かんだわw

もう無職の時点で社会と離れた所にいるのにゲームに現実を求めるとかありえんww
というか31歳の発言とは思えんwwwwwwwwwww
コイツの脳内中学生だろwwww
  [URL] [Edit]
ガストそんなに消えて欲しいんだ朝鮮糞は
お前らには5pbがあるだろ
エロのないエロゲでしこってろよwww
  [URL] [Edit]
俺はPS3ユーザーな
あいつら、やたらと攻撃性が高いのよ
自分が気に食わない意見やダメ出しや妄想を見るたび、
「キチガイ」「キチガイ」連呼しまくり

完全に宗教だろあいつら
結局、ソフトも絵でつってるだけだしな
メルじゃなくなったあとのアトリエが、楽しみでたまらんわw
  [URL] [Edit]
成りすまし乙
ここまであからさまだと笑えてくるなw
普通だったら興味のないソフトなんて話題にもしないだろ
本当に頭が沸騰してんだな
  [URL] [Edit]
成りすまし以前に
信者以前に

人間としてダメだろ
  [URL] [Edit]
チカニシの必死さは見てて心地いいww
  [URL] [Edit]
31歳男性無職
果たしてこの情報は必要だったのかw
  [URL] [Edit]
米欄でネタになったんだから付けて正解じゃw
  [URL] [Edit]
31歳無職(笑)
ゲーム世界どころか現実世界とも同調出来てないだろw
  [URL] [Edit]
ここはゲーム情報集めるサイトじゃなくて速報スレの保管庫だからなあ。速報で話題になったゲーム関連のネタはなんでものせときゃいいんだよ
  [URL] [Edit]
アルバイト(36歳男性)
「〇〇〇のゲーム期待です」とかいるからな~
期待するのはいいがまずゲームよりも先に自分をどうにかした方がいいよと思うよ
  [URL] [Edit]
こういうのって取り上げられると何かもらえないの?
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 16:08 名無しさん #-
31歳無職はまず現実世界と同調する努力しろよ
  [URL] [Edit]
むかしはガバスとか貰えたんじゃね
  [URL] [Edit]
家事手伝い(32歳男性)とかも時たまいて無職て書けよて思うわ
  [URL] [Edit]
箱丸普通にお得だと思うけど
  [URL] [Edit]
>箱丸普通にお得だと思うけど

つランニングコスト
  [URL] [Edit]
>こういうのって取り上げられると何かもらえないの?

このアンケな、Webで募集してたけど
採用されたら確か500円か1000円のクオカードだったはず

オレはゲームだから感動するとかしないとかナンセンス
作り手の思いが伝わる作品はどんな媒体でも変わらないはずだろ
27歳ニート
的な事書いたけどダメだったみたいだなw
  [URL] [Edit]
箱在庫処分だったか。
MSだと失敗すると机の隣に便器おかれてしまうらしいよ。
  [URL] [Edit]
次週のスクープで野村作品くるかな
  [URL] [Edit]
本体ワゴン候補生か
  [URL] [Edit]
60G同梱版とかどう見ても在庫処分じゃねーかw
120Gで19800なら買う奴もいたろうに
  [URL] [Edit]
そうか60GBの箱丸って昔あった奴か、白色とか書いてあったからダマされるところだった
  [URL] [Edit]
>絶叫や泣き声などが、人物の位置に応じたスピーカーから聞こえてくる

春原がラグビー部員に引っ張られていくときの絶叫が無駄にリアルになるわけだ。
  [URL] [Edit]
2ch規制食らったのでここに

PSP「Fate/EXTRA」公式更新。発売日は7月22日、モリー動画公開
ttp://fate-extra.jp/

PSP「ラストランカー」の発売時期が夏に決定
ttp://japan.gamespot.com/psp/common/0,3800075479,10439030p,00.htm

PSP「ぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!」
PS Storeダウンロード版は3800円
ttp://japan.gamespot.com/psp/common/0,3800075479,10448249p,00.htm

PSP「真・マスターオブモンスターズFinal EX ~無垢なる嘆き、天冥の災禍~」
の発売時期が7月に決定。6090円
ttp://japan.gamespot.com/psp/common/0,3800075479,10438305p,00.htm

PSP「ザ・キング・オブ・ファイターズ ポータブル ’94~’98 チャプター・オブ・オロチ」
発売予定
ttp://japan.gamespot.com/psp/common/0,3800075479,10448263p,00.htm

PSP/Wii「ぶっ飛びヒーロー クラッシュマン」
タカラトミーより2010年発売予定。PSP版3990円/Wii版5040円
ttp://japan.gamespot.com/psp/common/0,3800075479,10448261p,00.htm
ttp://japan.gamespot.com/wii/common/0,3800075479,10448277p,00.htm

DS「ウィザードリィ ~忘却の遺産~」は
ジェンタープライズより7月29日に発売。5229円
ttp://japan.gamespot.com/ds/common/0,3800075479,10448239p,00.htm

DS「たまごっちのピチピチおみせっち」6月17日発売。5040円
ttp://japan.gamespot.com/ds/common/0,3800075479,10448238p,00.htm
  [URL] [Edit]
>2010.03.31 Wed 19:31さん
ありがとうございます
  [URL] [Edit]
・ウイニングイレブン プレーメーカー2010 蒼き侍の挑戦 (Wii/サッカー/コナミ/5月20日、5980円)

↑これ新作じゃないよ、初報で発表されてた
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=18492&c_num=14
  [URL] [Edit]
31才無職といえば、
しょぼって今なにやってんだ

速報とかここ出来てから一回もいってねえよ
  [URL] [Edit]
教えろろやゲハ
  [URL] [Edit]
帝王の話は禁句だったか
って、今でも帝王って呼ばれてんのかねえw
  [URL] [Edit]
>2010.03.31 Wed 20:56さん
ありがとうございます
  [URL] [Edit]
超絶スクープのほかにコラボの記事があるからスクープもコラボかもしれんな
  [URL] [Edit]
書き込み時間からして、上で無職無職言ってるやつ自身が無職である件について
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
