■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

10/03/31

●SCE
・スクエニが配信するPS3向けARPGはトライン ザ ロストレリック ※ストアで配信されてます
 ┗公式サイトオープン トレーラー公開 (公式)
ファミ通PSP+PS3が不定期刊行に
torneをなぜすごいと思うのか (Tech-ON!)
PS3利用の動画変換ソフト「CodecSys Personal」が販売中止 (AVWatch)
・PS3 『God of War III』 開発者インタビュー (GAMEWatch)
・PS3 『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』 プロデューサーへのメールインタビュー (GAMEWatch)
    ┗”Alan Wake”のモーキャプ担当Mark Carson氏「共に『HeavyRain』を作りたかった。」 (ゲームズドア)
・PS3 『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出-』 発売日が6月24日に延期 (ゲームスター)NEW
    →5月27日に修正されました
・PS3 『白騎士物語 光と闇の覚醒』 ネコミミ装備あり (Twitpic)
・PSP 『モンスターハンターポータブル 2nd G』 国内出荷が400万本を突破 (ファミ通.com)
・PSP 『ユーディーのアトリエ』 新情報とスタッフのコメントをお届け (電撃オンライン)
・PSP 『乙女はお姉さまに恋してる Portable』 の店舗別特典イラストは大変けしからん(?) (4Gamer)
・PSP 『ガンダムアサルトサヴァイブ』 3機編成でプレイする新感覚バトルアクション (GAMEWatch)
・PSP 『フェイト/エクストラ』 発売日が7月22日に決定 (ニュースブログ)
・PSP 『ラストランカー』 発売時期が夏に決定 (GameSpot)
・PSP 『真・マスターオブモンスターズFinal EX ~無垢なる嘆き、天冥の災禍~』 発売時期は7月。6090円 (GameSpot)
・PSP 『ザ・キング・オブ・ファイターズ ポータブル ’94~’98 チャプター・オブ・オロチ』 発売予定 (GameSpot)NEW
・PSP 『デッド オア アライブ パラダイス』 が“美人時計”とコラボ (ファミ通.com)
・PSP 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏』 PV (YouTube)

●Nintendo
「ニンテンドー3DS」の発表は情報リークに対応?携帯機戦争における思わぬ利益とは? (iNSIDE)
・Wii 『ゼノブレイド』 予告映像1~創世~ (YouTube)
・Wii 『Metroid Other M』 紹介映像:プレイスタイル篇公開 公式)
   ┗YouTube
・DS 『世界樹の迷宮III星海の来訪者』 発売記念サイン会実施 (4Gamer)
・DS 『青ドンDS 花火の極&花火の匠』 パチスロ機「青ドン 花火の極」と「青ドン 花火の匠」を忠実に再現 (GAMEWatch)
   ┗公式サイト
・DS 『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神』 パッケージ
・DS 『たまごっちのピチピチおみせっち』 6月17日発売。5040円 (GameSpot)NEW
・DSiウェア 『いけ!いけ!!ハムスター』 公式サイトオープン 今春配信 (公式)

●Microsoft
Xbox LIVEアーケード7作品が半額に! 4月2日~7日の期間限定 (電撃オンライン)
サンディスクのXbox 360ライセンスUSBメモリ、オンラインストアに掲載 (engadget)

●マルチ
・PS3/Wii/360 『Spider-Man: Shattered Dimensions』 トレーラー (YouTube)
         ┗スクリーンショット (GameSpot)
・PSP/Wii 『ぶっ飛びヒーロー クラッシュマン』 タカラトミーより2010年発売予定。PSP版3990円/Wii版5040円 (GameSpot)NEW
・PS3/360 『Battlefield: Bad Company 2』 DLCトレーラー (IGN)
       ┗追加マップ2種を無料で提供 (Gpara)
・PS3/360 『ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園』 エロチカ★ポートレート第3弾は職場閲覧注意の“いちごみるく味” (ファミ通.com)

●その他
イベント詳細告知 - Bayonetta's Table in Tokyo
2009年度のゲーム市場規模は約5490億6000万円 (ファミ通.com)
ゲームの適正価格とその是非 (ChokePoint)
IO Interactiveがレイオフを実施へ (ChokePoint)
SCEEのCEOがカプコンヨーロッパのCOOに (examiner)
すっげiPhoneゲーを作ったヒト 『ファイナルファンタジーI・II』 (Gpara)
 
 
Comment
トウィンクルクイーンてWiiのゲームはWiiだしほのぼの系だな名前からしても。‥‥‥!なんだど‥‥美少女格闘ゲームだと‥‥しかもPCメーカーのコラボて‥‥誰だこんなバカな企画した奴、そしてこんなゲームだすメーカー、そしてそしてWiiに出すて‥アホかぁ発売元のメーカーは何考えてるのかWiiに美少女ゲームて一番あわないじゃないのよ。
PCメーカー(エロゲー?)だしよく任天堂も許したな。まだ詳細はわからんが面白そうなら買ってみるかね。にしても何考えてるのやら。
  [URL] [Edit]
嬉しそうですね
  [URL] [Edit]
キモデレだな
  [URL] [Edit]

相変わらずこの子のレスは読みづらいな
  [URL] [Edit]
このまえWiiで出た闘真伝って何本売れたんだろ?
あれも意外とCM見た記憶があるな・・・
  [URL] [Edit]
>最大で4人同時プレイが可能で、大人数のパーティーゲームとしても楽しめます。

エロゲーでパーティーゲームかよwww
やったな任豚君wwwwwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
闘真伝は殆ど売れてなかったような
Wii以前に発売元がタカラトミーな時点で大抵の人はスルーしそうだし
  [URL] [Edit]
ラーメンうめええええええ
  [URL] [Edit]
餃子もうめえwwwwww
  [URL] [Edit]
m9(^Д^)プギャー
  [URL] [Edit]
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  [URL] [Edit]
痴漢が荒らしとるね
  [URL] [Edit]
何で発狂してんのこいつ
  [URL] [Edit]
うんち食べました
  [URL] [Edit]
バカだなwww
  [URL] [Edit]
うひょおおおおおお
  [URL] [Edit]
xbox360持ってる奴は殺してもOK!!
  [URL] [Edit]
ぶどうパン食べたいです
  [URL] [Edit]
UFJNICOS!!!!!!!!!
  [URL] [Edit]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  [URL] [Edit]
  [URL] [Edit]
スプリングスティーンいま何しとん?
  [URL] [Edit]
いつでもOK!!
  [URL] [Edit]
まだフラゲきてないのになんでキチガイわいちゃったんだよ
  [URL] [Edit]
うひょおおおおおおおおおお
  [URL] [Edit]
キモオタどもしねよwwwwww
  [URL] [Edit]
糞箱って在日しか買えないんだよな?
お店行ったら在日朝鮮人じゃないと買えませんって言われたわ
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 03:12 ところてんポーズ #-
GKキモすぎwwwwwww
まじしねよwwwww
  [URL] [Edit]
ロンパン!いいね
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 03:13 ところてんポーズ #-
どういうことだよ!!
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 03:17 ところてんポーズ #-
荒らしうぜえwww
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 03:17 ところてんポーズ #-
お前がうぜえよwww
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 03:18 ところてんポーズ #-
消えろよカスが
  [URL] [Edit]
2010.03.31 Wed 03:18 ところてんポーズ #-
痴漢何発狂してんだよwwwwww
  [URL] [Edit]
何でこんなにコメ伸びてるんだって思ったら案の定変なのがわいてたの巻。
いやほんとこんなド真夜中に何やってんだよ。寝ろ。
  [URL] [Edit]
しかもまったく理解できないレベルのマジ基地だからどうしようもないな
  [URL] [Edit]
これ昨年のトラウマが発病してんじゃないの
今年の四月馬鹿は何もないから安心して寝てろ
  [URL] [Edit]
これは記事ごと削除して作り直したほうがいいかも知れんよ管理人
  [URL] [Edit]
今週はたぶんゴミ痛
  [URL] [Edit]
俺が荒らしてるからな
キモオタどもwww
  [URL] [Edit]
早くファミ通早く盗んでこいよ!!
  [URL] [Edit]
墓さぁ
  [URL] [Edit]
これは似非が荒らしてるな!
  [URL] [Edit]
アクアプラスのインタビューは2008年のなのに今更載せるの?
  [URL] [Edit]
ゼノブレイド…。やっぱwiiだとグラが見れたもんじゃないな。
  [URL] [Edit]
>2010.03.31 Wed 13:33さん
これは2008年のインタビューとは別とのことなので載せました
  [URL] [Edit]
スクエニのARPGがっかりだな

そしてゼノブレイドなんだこりゃ
こんなものよりバテン3作らせろよ任天堂
  [URL] [Edit]
  [URL] [Edit]
304 : サヨリ(東京都)[]:2008/12/13(土) 17:00:26.53 ID:c5gAZJ61
「ホワイトアルバム」開発者インタビュー

-「WA」も始め、今後アクアプラスはPS3を中心にソフトを出していくのでしょうか?

下川:ユーザーさんに複数のハードを買わせるような戦略はとりたくないので、
完全に廃れてしまわなければコンシューマーではPS3に絞る予定です。
1-2年後なら「うたわれるもの2」はありえます。あとは「TH3」も面白いんじゃないかな。
冗談っぽく聞こえますけど、出るんじゃないんでしょうか、きっと

http://www.unkar.org/read/dubai.2ch.net/news/1229150966
  [URL] [Edit]
えええええええええ、ありがとうございます・・。
  [URL] [Edit]
新作じゃなかったのは残念だけどトライン自体は国内配信して欲しかったから嬉しいわ
  [URL] [Edit]
PS3 北斗無双 40万本弱
龍4         8万本弱
GOW3       4万本弱
箱○ 北斗無双 3万本弱
  [URL] [Edit]
洋ゲーマーが喜ぶだけで他のユーザーはガッカリだね~。
まぁ俺は嬉しいけどね。
  [URL] [Edit]
龍4はこれで47万か
前作超えいけそうだね

しかし北斗40万とかすげーな、箱版は案の定な数字でかわいそうw
  [URL] [Edit]
北斗無双は結構売れると思ったが龍4の初週を越えるとは思わなかった
  [URL] [Edit]
追加

Cho☆Cho! 2.5万本弱
ファミスタDS 2.0万本弱
  [URL] [Edit]
TRINE海外PSNは20ドル位だから少し高いかな
日本のPC版は6090円でボッタクリ
  [URL] [Edit]
TRINEとかとっくにプラチナだわ
海外ではとうに出てるのに外人スクエニ経由でARPGが日本に!とか舐められてるな
  [URL] [Edit]
SCEEのCEOがカプコンヨーロッパのCOOに ってどういうこと?
  [URL] [Edit]
>SCEEのCEOがカプコンヨーロッパのCOOに
COO意味判んなかったから調べてみた

会長(または社長)がCEOを
社長(または副社長)がCOOを兼ねるケースが多い

って事でSCEEがカプコンにかなりの発言力を得たって事なのかな?
とカプコンヨーロッパを検索してたら痴漢スパークに書いてあったわ
http://gs.inside-games.jp/news/226/22614.html
  [URL] [Edit]
ホワルバまた延期かぁ‥‥あれかトトリと同時に買わせる気なのかなぁ。
延期しまくるゲームに良いイメージはないなぁ。
  [URL] [Edit]
ホワルバはどっちかというと平野綾の影響じゃないか?
  [URL] [Edit]
David Reeves氏はSCEEの元社長兼CEOですよね?
カプコンヨーロッパのCOOの方が亡くなられたので、
David Reeves氏を後任として迎えただけの話のような
  [URL] [Edit]
David Reeves氏ってしゃべらすとヤバイ人だっけ?
  [URL] [Edit]
ホワルバの発売日、元のに修正されてますヨ
  [URL] [Edit]
あれ?ホワルバの発売日が元に戻ってる。
もしかすると何かと勘違いしたのか。
  [URL] [Edit]
ホワルバはモーションキャプチャーに
キャラデザのカワタ自ら徹底監修で満足行くまで
出さないと聞いたな。

これ以上延びるのはさすがに・・・。
トトリと同時なら、ホワルバ優先で買うが
できれば、どんなタイトルであれ同日は勘弁してほしい
(アトリエは結局やること変わらん)

とみたら直ってるのかよ
  [URL] [Edit]
SCEEのボスだった人なんだから、影響力はあるよね
カプコンの次の手に注目したい
  [URL] [Edit]
SCEとカプコン兼任してるってこと?すげぇな
  [URL] [Edit]
いや、SCEは去年やめてるみたい
  [URL] [Edit]
元記事に去年の4/30にSONYを辞した~と書いてある。

間をおいているところが違うけど、MSからEAに移ったピーター・ムーアみたいなパターンかと。
  [URL] [Edit]
EAは首にされたムーアが切れて、
けっこうな親PS派傾向になってたな、そういや
  [URL] [Edit]
ぱふにゃん乙
裸眼3D対応の『週刊トロ・ステーション』が電撃発表

http://www.famitsu.com/game/news/1233504_1124.html?ref=rss

にんしん涙目キタコレww
  [URL] [Edit]
なんかキター
  [URL] [Edit]
↑の記事にもあるけどエイプリルフールネタじゃないの?
いやこれ本当だったらちょっと笑うけど、トロステ以外でも裸眼3Dできるかもしれんのだよな?
…あれ、3DSの立場がwwww
  [URL] [Edit]
ありがとうございます
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。