■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

10/03/23

ニンテンドー3DS(仮称)発売決定 ※PDF
・裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる 関連
・2011年3月期発売
・DSi含むDSシリーズ用ソフトの互換あり
・詳細はE3にて発表
任天堂、携帯型3Dゲーム機発売へ…専用眼鏡不要 (YOMIURI ONLINE)NEW
>シャープが開発した3D液晶パネルを採用するとみられ、液晶表面に微細なすきまのあるフィルムを張り付け、左目と右目で見る映像に微妙なズレを生じさせて立体を表現するという。 関連
任天堂:裸眼で3D対応の携帯型ゲーム機 10年度中発売 (毎日jp)
>既に一部のソフト開発者には概要を提示しており、ゲーム機発売と同時に一定数のソフトがそろう見込み。
任天堂、裸眼で3D楽しめるDS 10年度中に日米欧で (日本経済新聞)
>3次元的な操作ができるスティックや、画面上のキャラクターの攻撃や衝突の動きをプレーヤーに振動で伝える部品を採用する方針。(中略)通信速度や電池の持続時間も大幅に向上させる見通し。ゲーム機本体を傾けてゲームを操作できるよう加速度センサーの搭載も検討中だ。画面サイズは昨年11月に国内で発売した「DSiLL」の4.2インチより小さい4インチ以下になる見込み。

●SCE
PSstore更新(3/23)
 >『天神乱漫 HappyGoLucky!! 』体験版
【噂】SCEAがE3で爆弾投下? (Twitter/eseGK)
torne(トルネ) 修正プログラムの配信開始 (PS.com)
 ┗PS3用地デジチューナー「torne」を導入からあれこれ試してみた (GAMEWatch)
PSPにモーションコントロール機能を追加するアクセサリ (joystiq)
【仏国ブログ】ソニープレイステーションシリーズ、「人気の鍵は開発力」 (サーチナ)
アルトネリコ ファン感謝祭 Phase2詳細レポート (マインスイーパさん)
「『PalystationMove』はwiiにはなかった体験を提供するだろう」アナリスト指摘記事が掲載中 (ゲーム情報&ブログ(1.0)
SCE Beneluxが 『LittleBigPlanet 2』 の存在を明らかに、『PS Move』をサポート (PS3FAN)NEW
・PS3 『God of War III』 カウントダウンCM追加 (公式)
    ┣英国セールスチャートで1位を獲得、前作の2倍以上の売り上げ (PS3FAN)
    ┗体験会・秋葉原GOW祭開催 (公式)
・PS3 『グランツーリスモ5』 の新たな体験版が配信される? (GameSpark)
    ┗新スクリーンショット (SCRAWL)NEW
・PS3 『パチパラ15 ~スーパー海IN沖縄2~』 体験会にミスマリンちゃんが来ます! (ファミ通.com)
・PSP 『東京鬼祓師鴉乃杜學園奇譚』 DL版発売決定&公式ブログを開設 (4Gamer)
・PSP 『プリニー2』 発売記念 公式通販ページでの購入金額に応じて特典プレゼント (4Gamer)
・PSP 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ』 PSPで初の「ハガレン」RPG (GAMEWatch)
・PSP 『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』 マウンテンデュー コラボ飲料発売 (Twitpic)
    ┣ニュースリリース
    ┗キャラクターソング 「恋の抑止力」 PV (YouTube)
・PSP 『戦場のヴァルキュリア2』 トークイベント スペシャルゲストはあの“アイドル”ですわよ! (4Gamer)

●Nintendo
ニンテンドーDSの国内累計販売台数が3000万台を突破 (ファミ通.com)
新作『ゼルダ』はバイタリティセンサー対応の可能性も?宮本氏が言及 (GameSpark)
明日10時からみんなのニンテンドーチャンネルでラブプラスだけのLLのPVが流れます
・Wii 『Red Steel 2』 新トレーラー (GameTrailers.com)
・Wii 『アークライズファンタジア』 のオリジナルサウンドトラックを3名様にプレゼント (ファミ通.com)
・DS 『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』 悪魔コンテストの結果発表 (4Gamer)
・DS 『HUDSON×GReeeeN ライブ!? DeeeeS!?』 テレビCMに板東英二さんを起用 (Gpara)
・DS 『プロ野球 ファミスタ DS2010』 選手が覚醒する!? 銀カード化で成長限界突破! (GAMEWatch)
・DS 『こち亀 勝てば天国!負ければ地獄! 両津流 一攫千金大作戦!』 こち亀の両さんがDSでゲーム化 (GAMEWatch)
・DS 『世界樹の迷宮III 星海の来訪者』 公式サイト更新 (公式)
・DS 『クロストレジャーズ』 サウンドトラック 5月26日発売 (Amazon)
・DS 『怪談レストラン 裏メニュー100選』 ティザーサイトオープン (公式)NEW
・Wii/DS 『テトリスパーティ デラックス』 「ボンブリス」の追加も (ゲームメモ)

●Microsoft
マイクロソフトはNatal2を作っている (vg247)
Xbox 360/PC対応のハンドグリップ+マウスコントローラー『X Scorch 360』発表 (GameSpark)
・360 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』 抽選会を実施 (Gpara)

●マルチ
・PS3/360 『北斗無双』 鯉沼プロデューサーが開発秘話などを明かす (GAMEWatch)
・PS3/360 『エンド オブ エタニティ』 制作裏話:第4回 (ファミ通.com)
・PS3/360 『ロスト プラネット 2』 新トレーラー (GameTrailers.com)
・PSN/Wiiウェア/XBLA 『ロックマン10』 追加DLCでエンカ―ら「ロックマンキラー」たちが参戦! (Gpara)

●その他
Epic Gamesの日本上陸が決定、Unreal Engineの日本語サポートを強化 (ファミ通.com)NEW
スクエニはFF7のリメイクの可能性について考えているらしい (ネットは1日10時間)
MicrosoftのNatalと衝突するSCEのPlayStation Move (PCWatch)
 ┗任天堂「MoveはWiiにそっくり」 ソニー「NatalはEyeToyにそっくり」 (GameSpark)
噂:iPhone/iPod touchで『ファイナルファンタジー』シリーズの新作が発売 (GameSpark)
ワイヤレスになった『ファイティングスティック』が4月に発売 (電撃オンライン)
マーベラス 取締役の異動に関するお知らせ (PDF)
アルケミスト今週発表の新作は「男の娘」が主人公の恋愛アドベンチャーゲーム?
カプコンがノーティドッグに訪問
 
 
Comment
どういうことだってばよ?
  [URL] [Edit]
マイクソソフトは馬鹿
  [URL] [Edit]
ワラタ
ホントに、どういうことだってばよ?だなw
  [URL] [Edit]
今発表されてるスペックは今年中に実現できそうに無い(性能的にも価格的にも)
から2てことにしちゃって、簡易版を1として出すって事じゃないかな
  [URL] [Edit]
海外ではMSの事M$って書くんだな
  [URL] [Edit]
あれじゃないの、今のは360で使って、2は次世代にでも使うつもりなんじゃないの。
  [URL] [Edit]
ナタル2か、それ買うわ
  [URL] [Edit]
ナタルは4メートル距離とらなきゃ出来ないってさ

日本じゃ無理~
  [URL] [Edit]
1ドル未満のゲームじゃないと相手にもされないiPhoneに積極的とはさすがスクエニ
目の付け所が爆死でしょ
  [URL] [Edit]
つまり・・・どういうことだってばよ?
  [URL] [Edit]
FF14発表の比にならないくらいの笑撃だな・・・胸熱
  [URL] [Edit]
痴漢スパークか
  [URL] [Edit]
また真のFF(笑)か
  [URL] [Edit]
iPhone/iPod touch
に真のFF関係ないだろw

クリスタルディフェンダーの新作だったらオレ喚起
  [URL] [Edit]
>ナタルは4メートル距離とらなきゃ出来ない

積んだな、クソ箱
  [URL] [Edit]
FFナンバリングがiPhone/iPod touch へ
ノーティ宅へカプが訪問か
胸が熱くなるな
  [URL] [Edit]
痴漢スパーク、
「確かにナタルはアイトイのパクリだな」
と至極当然のことを書いたら、削除してやがるwww

完璧に痴漢サイトじゃねえかw
  [URL] [Edit]
バイタリティセンサー対応のゼルダ。誰得。
  [URL] [Edit]
プレイヤー、強敵に怯(ひる)む

センサー、怯(おび)えと判断して敵はさらに強くなる

プレイヤー、クリアできなくなり放り出す
  [URL] [Edit]
痴漢スパークはマジで酷いよな
コメ消しの基準があからさま過ぎるんだよ
本日のまとめニュースにライターのコメントがあったころは
それなりに公平なサイトだったのに
突然ゲハ速VIP並の朝鮮サイトになったよな
  [URL] [Edit]

マジで恣意的すぎるな
「ナタルはアイトイのパクリ」という記事を載せておいて、
その記事に対して「ナタルはアイトイのパクリ」と書くと削除

結局さ、
コノ発言をしたソニー叩きを助長したいだけだろ
  [URL] [Edit]
>カプコンがノーティドッグに訪問

何しに?
ロスプラ2にネイトが出るのか?
  [URL] [Edit]
訪問したのはバイオチームだから
新作を作るに当たっての何かかな?
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 15:54 あぁ~あ #-
痴漢スパークって痴漢スパークに書き込んでみたら書き込めなくなってたwwww
  [URL] [Edit]
GameSparkはMSKK総合サイトとして隔離しないとな
  [URL] [Edit]
GameSparkとINSIDEって姉妹サイトなのか?
  [URL] [Edit]
3DSか
3Dはともかくスペックはどんなんだろうな?
  [URL] [Edit]
裸眼ってのは良いな
メガネは邪魔だもの
対するSCEはどう出る?
  [URL] [Edit]
3D、ダブルスクリーン、カメラ・・・一体いくらになるんだ?
  [URL] [Edit]
DSが3Dになるだけとかだったら萎える…
PSPを越えろとは言わないからPSP並みのスペックにはなってくれ
  [URL] [Edit]
DSレベルのグラで3Dになったらそれこそ見れたもんじゃないがな
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
迷走任天堂きたなあ

これ、任豚は必死に持ち上げてくるのか?
げんなり
  [URL] [Edit]
カプンコの訪問がPS3のゲーム開発の仕方教えてくださいだったら笑う
  [URL] [Edit]
DSって3Dポリゴンがゴミだからそもそも3Dでやるようなゲームないだろ
しかも裸眼3Dはしょぼいし
  [URL] [Edit]
まさかの3Dw
これでさらに3Dが普及するきっかけになるか?
しかしゲーム開発者はさらに大変になるなー


しかしなんで今発表なんだ?w
  [URL] [Edit]
>これでさらに3Dが普及するきっかけになるか?

馬鹿丸出しだな
  [URL] [Edit]
SCEは可哀想だな
MoveはNatalに潰され、
PSP2も3DSに蹴散らされる・・・
  [URL] [Edit]
ktkr
眼鏡かける3Dは映画館以外じゃ一生普及しないもんな
  [URL] [Edit]
ちょっと昔に3Dに見える携帯電話あったよね・・・
あれ、目が痛くなるだけだったなぁ・・・
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 16:57 #-
SCEは可哀想だな
MoveはNatalに潰され、
PSP2も3DSに蹴散らされる・・・
[URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 16:58 #-
ktkr
眼鏡かける3Dは映画館以外じゃ一生普及しないもんな



脳障害ばかちょん妊豚キターーーーーーーーーーーーーーーーー
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 17:09 無しさん #-
携帯でも3D携帯あるよー
見せてもらったけどあれ目が疲れるし微妙w
  [URL] [Edit]
ゲームに必要なのはハードじゃない(キリッ
と喚いておいて小手先のハードチェンジ繰り返しながら
出すゲームはマリオゼルダポケモンて馬鹿なの?
  [URL] [Edit]
これで3Dに対応しないのはMSだけか…

  [URL] [Edit]
ほどほどに見える3D液晶×2枚か

これで型番商法して、値段はまたつり上げて
2万5000円くらいになるのかね

アバターの3Dブームにかこつけて
早期発表したんだろうな
  [URL] [Edit]
へぼい3D見るとむしろアンチ3Dになるからな
3DSの狙いは3Dブーム破壊だろ
  [URL] [Edit]
またCM洗脳詐欺商法でたくさん売れるだろうなぁ
創価にw
  [URL] [Edit]
無理してショボ3D対応なんかしないで
バーチャコンソール対応のDSVでも出すほうが需要あるだろ
  [URL] [Edit]
技術的には新しいものでもないから、3Dに見える効果がどの程度なのか?
価格的にどんなものなのか?でしょうね~
  [URL] [Edit]
裸眼3Dおもしろそう
しかし、3Dイラネって言ってた妊娠さん達。。
  [URL] [Edit]
3D携帯電話レベルなら完全にゴミ
ソースは3D携帯電話
  [URL] [Edit]
飛び出す絵本みたいになるの?
それともアッコレダメダみたいになるのかな?

周りの反応見るにガッカリ発表だったのかな?
  [URL] [Edit]
3D対応の携帯電話は1年前に出てるけど
全く話題にならなかっただろ
そのレベルだよ
  [URL] [Edit]
メガネ無しで見えるのはいいな
メガネしないといけないのにいらないから技術的には凄いな
  [URL] [Edit]
携帯機で裸眼で3D見えるのかすげーなおい
スペックはどのくらいになるんだ?GCくらいだと面白そう
  [URL] [Edit]
>技術的には凄いな

さすが妊豚
現実を理解していないwwwwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]


メガネなしの3Dは冗談抜きでしょぼいぞ
またDSLとかDSLLみたいにバージョンアップさせて
型番商法でもうけるつもりだろうな
  [URL] [Edit]
詳しい詳細はE3かぁ楽しみだなぁ、DSとの互換性があって安心したよ。
これはラブプラス2のフラグだな。
  [URL] [Edit]
思ったとおり、任天堂が開発した全く新しい画期的な技術として
任豚のマンセーが始まったなww
  [URL] [Edit]
>>GCぐらいだと面白そう


少なくとも今のDSよりはグラフィック上がるて言ってるからGC並みになるかわからないけど、噂じゃGC並みて事だし期待はしてもいいかもね。


これは新作ポケモンにも対応してくるな。
マジ楽しみだよねぇ。
  [URL] [Edit]
またROMならキツいだろうな

  [URL] [Edit]
>これは新作ポケモンにも対応してくるな。
>マジ楽しみだよねぇ。

今日の任豚は小学生か
  [URL] [Edit]
>少なくとも今のDSよりはグラフィック上がるて言ってるから

誰が言ってんの?
  [URL] [Edit]
こんな中途半端なフィルター3Dよりも中身が早く知りたいわ
  [URL] [Edit]
裸眼3Dはたいしたことないのは確かだろうけど、
たいしたことないものを大したことかのように消費者に売るのが得意なのが任天堂
ただのタッチスクリーン、2画面という思いつきを
さも革命的なものかのように売り込んで業界制しちゃったわけで
そういう意味では任天堂らしい
  [URL] [Edit]
葬式ムードぷんぷんだな

しっかしまた中途半端な時期に発表したな
  [URL] [Edit]
ポケモン3Dにしてどうするんだか…
裸眼3Dに興味あるなら家電量販店でもいけば見れるから見てくればいい
  [URL] [Edit]
wiiの番組表思い出した
  [URL] [Edit]
偏光フィルターつけただけならしょぼいってレベルじゃないからな
  [URL] [Edit]
DSにフィルター張っただけなのか
世代交代レベルのスペックアップした上でフィルター張ったのか
  [URL] [Edit]
>>誰が言ってるの?

確か岩田さんか宮本さんのどっちかがそう言ってたよ。

>>葬式ムードぷんぷんだな
DSとWiiの時もそう言ってた自称コアゲーマーいたなぁ。
コアゲーマーの声は聞いてはいけないからね。
  [URL] [Edit]
すげー、新型ハードなのにgo以上にフーンって感じだ。
小便液晶のローポリで3Dとか笑わせるwww
アバターや3DTVの流れに乗じて情弱釣る気マンマンじゃんw
本当嫌いだわこの会社
  [URL] [Edit]
嬉しいけどなんで今発表したんだろ。
詳しい詳細はE3だしねぇ、あれか各マスコミが噂してたりいろいろウザイから発表したのかなぁ。
  [URL] [Edit]
ゲーマー無視したらそっぽ向かれて、いまさら泣き付いてる何処かの機種が何を言う
  [URL] [Edit]
本当なんでE3で発表しないんだろう?
そっちでサプライズで発表した方が盛り上がるだろうに。
  [URL] [Edit]
明らかに、ゲームのためじゃなく
「商品」としての機能だもんなあ>3D

アバター人気に便乗するため今発表しましたみたいな
  [URL] [Edit]
お前ら知ってるか??


裸眼での3Dってほんとぅーーーーに目が痛くなるだけで
たいした事無いんだよ・・・・
  [URL] [Edit]
E3で他いろいろ発表するから今発表したのかな。

ポケモン新作とか発表した時と一緒な感じだしね。
  [URL] [Edit]
本当にフィルター貼っただけだったらヤバイが
詳細が分かるまでは下手に煽らない方がいいぞ
  [URL] [Edit]
>コアゲーマーの声は聞いてはいけないからね。

コアゲーマーの声聞かなかったせいで世界中でそっぽ向かれて
挙句に型崩れスペックにコアゲー出せとかファビョリ出したハードが2つあったよね
なんだっけ?
  [URL] [Edit]
詳細はE3なのだから今の情報であーだこーだ言っても仕方ないと思うよ。
楽しくE3を待ちましょう!
  [URL] [Edit]
裸眼立体視は真正面から静止させないと立体に見えないからな
動画とか写真ならまだしも頭も画面も揺れまくるゲーム用途には向いてない
(3~4インチの画面じゃちょっと動かしただけで駄目)
  [URL] [Edit]

…やっぱりMHP3rdに焦ったのかな

アレの発表で皆PSPに行っちゃったし
  [URL] [Edit]
マーベラス・・・
  [URL] [Edit]
マーベラスェ・・・

任天堂ェ・・・
  [URL] [Edit]
バイオ6はPS3独占にはならないか・・・
テクスチャストリーミング技術を学びにかな?
  [URL] [Edit]
裸眼3Dで画面にタッチするとおかしくなるから上画面だけなのかな
傾き検知も使えなくなりそうだな
  [URL] [Edit]
BFBC2の発売日てFF13の前の週だっけ?
  [URL] [Edit]
リークにあった任天堂の3月の発表ってこれか
性能がPSP以下ならどうしようもねえな。そうなりそうだけど
  [URL] [Edit]
豚「ゲームにグラフィックはいらない(キッ」



豚「3Dサイコーブヒヒヒヒヒヒッィィィィィwwwwwww(※PS3の3Dはクソ!)」
  [URL] [Edit]
>天神乱漫 HappyGoLucky

これは嬉しいね
ギャルゲーの体験版って意外とないよね
葉もやってくれたらいいのに
  [URL] [Edit]

周りが高性能だの噂(妄想)を広めてハードル上げるから焦って現実を発表したんだろ
  [URL] [Edit]
でも今DS安くしとかないとDS売れなくならないか?
待てば新型でるし、値下げもしないのに何で発表したかイミフ
  [URL] [Edit]
アナログスティック・振動・3D機能追加
通信速度・バッテリー大幅向上
加速度センサー検討中
画面4インチ

こりゃ予想外に高性能。普通に欲しい
  [URL] [Edit]
イギリス、
ヘヴィーレインに続いてGOW3首位ゲットか

欧州最後の箱の砦も、着々と包囲網しいてきたな。
  [URL] [Edit]
正直今の段階じゃ何とも言えないわ
まぁ皆良さげなソフト出たら買うぐらいのノリだろうけど
  [URL] [Edit]

ま、今の時点じゃガッカリオワタだな
  [URL] [Edit]
しかし、なんで”今”発表したんだろう
今発表するメリットがどこにあるのかわからない
E3で発表の方がサプライズ感があってよさそうなのに

それとも今すぐにでも発表しなければならない何かがあったのかな?
  [URL] [Edit]
裸眼3Dで振動して加速センサー付きなんて
どれだけ目に悪いものを作る気なんだ
  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 21:48 にゃこ #vOW3sxjs
お疲れ様です~。
DSが3D対応なのか~。
とりあえず触ってみてみたいですね。
良さげなら買いそうですw

後、次世代ぺすぺがどうなるのか気になるなぁ
にゃごにゃご
  [URL] [Edit]
次世代DSはデバイス面での強化で
性能面は、本当にPSPに毛が生えた程度になりそうだな。

で、その詐欺性能で
豚工作員を使ってGC並ってことにしてきそうw

PSP2に関しては、
無線でTV画面にHD出力する機能がほしいわ
あとはPS2アーカイブスが実相できるかが鍵だろうなあ
  [URL] [Edit]
なんでGKども早速ネガキャンしてるの?
あまりにもパワーアップしすぎてビビッちゃったwww?
  [URL] [Edit]
使い古された技術を使って安く物作って、CMで騙して売るN堂が
最先端3D技術なんか投入する訳ないもんなあ。
どうせ携帯の微妙な3D技術を流用搭載して、芸能人のCM打つんだろうな。
オーバーリアクションで驚くCM放映されるのが目に浮かぶわ。
  [URL] [Edit]
龍4は初週39万弱みたいですな
前作より売れとるね
  [URL] [Edit]
>…やっぱりMHP3rdに焦ったのかな

おそらくそれだろうね
  [URL] [Edit]
豚はパクりじゃないニダw起源はVBニダwパクリはソニー

で火消しに回らないといかんなぁ
  [URL] [Edit]
>龍4は初週39万弱みたいですな

4は売れないとかわめいてたチョンボクサーがいたが
3よりのびてんじゃん
  [URL] [Edit]
正直そこまですごいかな?
3Dは企画倒れにならなければいいが。
  [URL] [Edit]
しかし、ゲームスパーク好きだな>pafunyann
  [URL] [Edit]
眼鏡3Dは凄いが、敷居が高い
裸眼3Dはしょぼいが、敷居が低い

結局一般人は安物で我慢するというか、それが凄いと思い込まされる
  [URL] [Edit]
>結局一般人は安物で我慢するというか、それが凄いと思い込まされる

アバター見てる人多いからなんだこりゃってことになるだろ
さすがの一般人でさえ
  [URL] [Edit]

画面は今より小さくなるのか

いらねぇ…
  [URL] [Edit]
たかがゲームにハリウッドのアバターレベルなんて一般人が求めるかよ
3Dは映画館でしか普及しない。家庭には携帯機の似非3Dが限界
実際お前らPS3が3Dになっても家でできねーだろ
  [URL] [Edit]
これから一年間、任豚の工作活動が続くのか・・・
  [URL] [Edit]
3Dはすごい、しょぼい以前に
目が猛烈に疲れる

ただでさえ目が疲れる携帯ハードに3Dは
これはもう、一種の人類の眼球へと加えられるテロ攻撃だな

金さえ儲けられればそれでいいのか、花札屋よ
  [URL] [Edit]
バーチャルボーイのリベンジですかね
  [URL] [Edit]
>3Dは映画館でしか普及しない。家庭には携帯機の似非3Dが限界
>実際お前らPS3が3Dになっても家でできねーだろ


ニート過ぎるだろこの豚…
  [URL] [Edit]
GKがマジびびっててワロタw
  [URL] [Edit]

任豚が早くも葬式ムードですね
  [URL] [Edit]
まぁ携帯機みたいな迫力が無いもので3Dやっても意味ないよな。
そういう意味では任天堂のソフトは特に意味が無い。
  [URL] [Edit]
ピカチューさんが3Dとか子供には売れそうだ。
任天犬みたいなのでピカチューさんね。
ポケモン自体を3Dでやられてもって気もするが対戦時には盛り上がりそうではあるね。
任天堂は任天堂で頑張れば良いと思うよ、PSPもDSも頑張れMSは知らん、つか要らん。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
