■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

今週の狐

今日のニュースはこちら

ソースは2ちゃんねるです
↓フラゲッターの方より

■ニュース
Just Cause 2 6月に日本発売決定
Alan Wake 日本での発売日が5月27日に決定、7140円NEW
ナルキッソス PSPで5月27日発売、5040円
 同人で100万DLされた超有名ソフト
360版MHF 発売日が6月24日に決定、価格は6090円NEW
 2/26 予約開始
 5月 クローズドβ開始
 6/24 オープンβテスト開始&パッケージ販売
 7/7 正式サービススタート
ロストプラネット2の価格が7990円に決定NEW
次課長井上が白騎士のプラチナトロフィーゲット
北斗無双
 ・ジャストガードとかある
 ・キャラ育成ができる
 ・育成によって技を覚える
 ・スキル装備とかある
 ・雑魚の頭が良く棒立ちじゃない
 ・モヒカンのくせに近接や遠隔武器を持ち替えたりする
 ・郡狼拳もつかってくる
レベル5開発中ゲームのイメージイラストが掲載NEW
 3枚は二ノ国、レイトン、イナズマで
 残り一枚に、ちっちゃく秋葉原中心街ってかいてる近代都市(ダンボール戦記?)
GTA: Episodes From Liberty CityはGTA4のディスクは必要無し
みんなのテニス ポータブルNEW
 ・桜塚やっくんが使える
 ・松岡修造が使えるのかは不明
 ・3/13にお台場で大会が開催。なんと修造と戦える
DLCスケジュール表の360の欄からGTA4追加コンテンツの表記が消える
アイレム九条インタビューNEW
 ・HomeがあるかぎりHomeでいろんなことをする。
  Homeはユーザーの反応がダイレクトでたまらなくおもしろい
 ・2010年度中にオンライン専売タイトルを作る
 ・絶対絶命都市をPS3で出したい。他にもいくつか考えている
 ・エイプリルフールは今年もかなり力を入れている

■新作
・ナルキッソスPSP/ノベルゲーム/?/5月27日発売 5040円)
・Just Cause 2PS3360/TPS/スクエニ/6月発売予定)
・Alan Wake360/ACT/マイクロソフト/5月27日発売 7140円)

■レビュー
据置
[PS3] 信長の野望・天道 9/8/7/8
[PS3] バイオショック2 9/9/9/8
[360] 信長の野望・天道 9/8/7/8
[360] バイオショック2 9/9/9/8
くま
[PS3] ダンテズインフェルノ 85/80/80/70
[PS3] バイオショック2 80/85/85/80 ※ウォルフじゃない
携帯
[PSP] THE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザード 8/7/7/8
[PSP] .hack//Link 9/8/8/7
[PSP] アーマード・コア ラストレイブン 7/7/6/6
[DS] ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊 8/8/8/7
[DS] ポケモンレンジャー 光の軌跡 9/9/9/9
くま
[PSP] みんなのテニス ポータブル 90/80/85/80 ※ウォルフの80点
[PSP] THE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザード 85/80/85/75
[PSP] .hack//Link 70/70/70/75
 
 
Comment
6000円払ってβテストさせられるXboxユーザーっていったい・・・
  [URL] [Edit]
たぶん正式サービス開始に合わせてPS3版モンハンF来るな。
確実に。
  [URL] [Edit]
5月クローズドβ開始 が読めないのか…情けない
  [URL] [Edit]
             / ̄\
             |    |
             \_/
          彡彡 ,┴ ニ苗ミミ
          彡彡ヲ知 ノ大ミミ
           |__ト。イ__ト-イ__|
          .(|;#|_|, ,|_。|#;|)
           | ヽ´トェェイ' /.::|
           ヽ !l|  |li /
           ヽ !l|  |li /
            ヽ!l|r-r|li/
            /``ニ´´\
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |    2  2  4  1  台    |
  [URL] [Edit]
パッケージ販売日が公式サービス開始日じゃないってキチガイすぎるだろwww
  [URL] [Edit]
あの糞みたいなフロントミッションどうなった?
  [URL] [Edit]
オープンベータの参加券が6090円か

高い
  [URL] [Edit]
次課長井上wwwwwww
  [URL] [Edit]
オープンβが無料おためし期間になるのかな?
β参加にパッケージ料金取るのはどうかと思うがw
  [URL] [Edit]
あぁ~早く発売日になれ~

早く煽りてぇ~

グヘヘヘへ
  [URL] [Edit]
>3枚は二ノ国、レイトン、イナズマで
>残り一枚に、ちっちゃく秋葉原中心街ってかいてる近代都市(ダンボール戦記?)

うしろ(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
次長課長すげえw
  [URL] [Edit]
>360版MHF 価格は6090円
ぼったくり過ぎで吹いたwww

PC版は快適に遊ぶためのエクストラが600円で月額が1400円
実質毎月2000円支払い+アイテム課金になるけど
流石に360版のエクストラは無料だよな?
  [URL] [Edit]
MHFを有料βリストに追加だクソッ!
  [URL] [Edit]
志村うしろは発売されるのか?
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 15:56 名無しさん #-
カプコンはユーザー舐めまくってるな
そういやモンハン3の海外版はオンライン無料だっけ
  [URL] [Edit]
GTA kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
  [URL] [Edit]
箱〇もってる奴が友達にいたから絶交した
  [URL] [Edit]
有料ベータって1週間くらいみんなに無料体験させろよw
ゴミ箱特命課ってホントにサードタイトルを箱に持ってくることだけが目的で
そのブランドを定着させようとか発展させようって気が皆無だな

騙されてついてったところはことごとくブランド崩壊してるけどwww
  [URL] [Edit]
60日の無料クーポン付いてるて聞いたよ
  [URL] [Edit]
アイレム、エイプリルフールのHOMEネタ楽しみすぎるw
  [URL] [Edit]
アイレムすげー。そこまでHomeに情熱傾けるメーカーって!
  [URL] [Edit]
>>60日の無料クーポン付いてるて聞いたよ

なんだよそのフォローwww
結局ソフト買う必要あるだろw

メーカーの人間かよ、ワラタ
  [URL] [Edit]
さすがアイレム、独自の方向性で突っ走り続ける!
そこに痺れる憧れるゥーッ!

それでこそアイレムですよ。今年のエイプリルフールも期待。
  [URL] [Edit]
好き
嫌い
好き
嫌い
ウォルフ
ウォルフじゃない
ウォルフ
ウォルフじゃない
  [URL] [Edit]
アイレムとガストは応援したいね
  [URL] [Edit]
.hack//Linkが電撃だと点低いのぅ

みんテニ、修造と戦えるって、ゲームは上手いのかね?
特訓とかしてくるかもだが
  [URL] [Edit]
>絶対絶命都市をPS3で出したい

マジやめとけ!つかPS3だけじゃなくwiiや箱◯でもって意味で!
もうどのハードで出しても売れないと思うぞ
どうせ出すならバンピー新作にしてくれw
  [URL] [Edit]
マジやめとけ、じゃなくて「お前がPS3に新作を出してもらいたくないだけ」だろ
ウゼエなゲハ
  [URL] [Edit]
アイレムはパチンコが本業で、家庭用ゲーム機は趣味で作ってるなw
  [URL] [Edit]
うおおおPS3絶絶新作クルー!!!!!!!

うおおおみんテニで修造と戦えるー!!!!!!!!

ブオオオオオ
  [URL] [Edit]
Homeでのアイレムの頑張りを見ていると、面白そうなゲーム出してくれれば
応援の意味で買ってあげたいくらいの気持ちは有るな
ヘンなのが騒いでるけど、絶対絶命都市って去年出たPSP版が10万近くは売れてるね
  [URL] [Edit]
GTA: Episodes From Liberty Cityはローカライズされるという記事なのか?
PS3版のみなのか?360でも同様のものが出るのか?も気になるところ
  [URL] [Edit]
アイレムはGK!!!!!!!!!!!!!
  [URL] [Edit]
PSP版は初動3万で累計5万しか売れてないぞ?
絶対絶命が好きなんだろうけど嘘つくなよw
  [URL] [Edit]
ヘンなのが騒いでるけど(キリッ
とか言いながら嘘をさらっと言うGKがゲハすぎてふいたwww
  [URL] [Edit]
有料βよっぽど悔しかったのかな?w
  [URL] [Edit]
モンハンFより絶対絶命都市の方が全然嬉しいな
  [URL] [Edit]
MHFって煽る意味あんの?
PS3で来て欲しいって奴もいるけど来てどうすんの?
FF11わざわざ360でやる?そんな奴いたかと
そもそもいつのソフトだと・・・
しかも別鮎
買う奴なんている訳がないじゃない
もう煽る意味を聞きたい
360ユーザーだってそこまで馬鹿じゃない
誰も買わないよ
こんなん痴漢が買わないけど騒いでるってだけ
  [URL] [Edit]
累計5万はファミ通とか本数発表対象順以内に居た範囲の集計値じゃないかな?
順位落ちしたあとにも売れてるので、9万というデータもあるみたい
http://www.vgchartz.com/games/game.php?id=34141®ion=All
  [URL] [Edit]
なんでいきなりモンハンFvs絶体絶命都市になってるんだ?w

これがゲハ脳ってやつなのかw
  [URL] [Edit]
特になんもないからってケンカすんなよ
てかまだ絶体絶命は作ってないだろ
出したいと言ってるだけだし今から開発してもアイレムは3年後だろ出すの
  [URL] [Edit]
ゲーム博物館がソースならあんまり意味ないぞ
せいぜい2週目くらいまでしか反映されないからな
初動がすべてとか長期にわたってランクインしてるタイトルなら別だけど
  [URL] [Edit]
> 今から開発してもアイレムは3年後だろ出すの

だんだけ超大作なんだよw
長くても2年必要ないだろ
  [URL] [Edit]
Wiiのゲーム開発はどれもこれも3年以上掛かってるからそれがゲハの基準なんだろw
PS3なら中小でも1年で開発できるから3年もいらないよwww
  [URL] [Edit]
こんな内容のフラゲでよくこれだけ延びたなw

カプコンはなあ・・・
モンハンをゲハの道具に使ってるのがキモイな。
これだけアンチカプムードを増やして、
果たしてその代価のモンハンF移植は何本売れるのか。

モンハン3の移植でPS3なら、50万狙えるのにねえ。
  [URL] [Edit]
アイレムは風雲録を単品で、絶体絶命都市をPS3で出したいとか色々夢語る前にまずバンピを出せ
初期映像公開してから何年経ったと思ってんだ・・・・・・
  [URL] [Edit]
・DLCスケジュール表の360の欄からGTA4追加コンテンツの表記が消える

これってどういうことなんです?なにがはじまるんです?
  [URL] [Edit]

Wiiの話題が無いじゃないか!

終わってんな
  [URL] [Edit]
モンハンをゲハの道具にしてるのはチカニシだろ
何を言い出すんだか…アンチPS君は
  [URL] [Edit]
オン専ゲームなのにパッケージ買わないとβ出来ないとか聞いた事ねえぞwwwwwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
オープンβ時のプレイデータが正式サービス時に引継ぎされるなら、
2週間無料期間が延長されているとポジティブに考えることも出きるが・・・
果たして
  [URL] [Edit]
箱〇もってる奴が学校にいたからいじめてやったwwww
登校拒否しやがったwwww
  [URL] [Edit]
絶体絶命都市はPSPの作ってたチームがその後他のゲームを作ってたんでなければ製作始まっててもおかしくなさそうだけど
  [URL] [Edit]
-2年後-
かつての虐められっ子はニート痴漢となり、日夜ゲハでソニーへのネガキャンに
明け暮れるのであった・・・つづく
  [URL] [Edit]
またまたまたま~たゴミ通すなぁ
ゴミ通が悪いんじゃなくてソフト作らないメーカーがゴミなんだけどさ
  [URL] [Edit]
ローカライズと同人ゲー移植作だもんな
あとは発売日決定だけだし今週のはゴミ通だな
  [URL] [Edit]
いやメーカーはふつうにソフト作ってるだろw
雑誌はメーカーが出していいという分しか乗せられないぞ

大手メーカーとかはE3に温存してるんじゃないかねえ
へヴンリー終わったし、GOW3まで特に買うもんない状況は暇すぎだがねw
MAGそろそろ参戦するか
  [URL] [Edit]
やっと絶対絶命都市出すのか
アニメ顔じゃなくてリアル顔でだしてほしいな
  [URL] [Edit]
チカ君って生きてて楽しい?
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 22:17 ふぁんぼーい #-
モンハンくやしいよ~
PS3にも出せよ、糞カプコム
  [URL] [Edit]

皆MHP3rdに釘付け
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 23:02 上戸マリ #-
私肉便器だった。
  [URL] [Edit]
2010.02.23 Tue 23:37 ファンボーイ #-
チカ君なんで生きるん?
  [URL] [Edit]
なんか怖い人が多いなコメ覧
  [URL] [Edit]
もう米欄封鎖したほうがいいだろ・・変なの多すぎる
  [URL] [Edit]
でもコメ欄てのは管理人のモチベーションにもなるからな
  [URL] [Edit]
上の馬鹿は文章からゲハに良くいるリアルガキ、もしくは朝鮮人だろう
  [URL] [Edit]
ここはゲハだろうが!!
  [URL] [Edit]
もうモンハンの井上っていうか、
白騎士の井上ってイメージだなぁ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
