■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

10/02/17

●SCE
PSstore更新(2/17)
MHP3が発売? ※信頼0の中華リーク
一度開発停止していたPS3版section8が復活 (Twitter/sageonixさん)
SCEがGDCにてモーションコントローラーに関するセッションを予定 (CVG)
3D立体視を実現するには? SCE最新テクノロジー (iNSIDE)NEW
「体験!プレイステーション」 torne(トルネ)の活用講座を実施、PSP用タイトル8本の試遊台を出展 (GAMEWatch)
『イヴの時間 劇場版』×PS Homeコラボレーションイベント (公式)
・PS3 『MASSIVE ACTION GAME (MAG)』 パッチ1.02での修正点
・PS3 『God of War III』 トレイラーの内容は100%、実際のゲーム内でリアルタイムで動いているもの (Twitter/eseGKさん)
・PS3 『グランツーリスモ5』 GTアカデミー優勝者、ルーカス・オルドネスのニュルブルクリンク走行動画 (GTPlanet)
    ┣GTアカデミー決勝戦で使用されたGT5のメニュー画面にAppleWorksアイコンの謎 (PlayStation University)
    ┗OPM UK最新号にGT5情報。新着ナイトレーススナップや天候"変化"も? (似非ログ)NEW
・PS3 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 豪華出演陣によるメイキング映像が公開 (公式)
    ┗Zeebraを始めとする4人の熱い男たちが手掛けた『龍が如く4』のテーマソングが発売決定 (ファミ通.com)
・PS3 『薄桜鬼 新選組奇譚(仮題)』 人気アドベンチャーゲームがプレイステーション3で登場! (ファミ通.com)
・PSP 『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』 オープニングムービーをファミ通.com先行公開 (ファミ通.com)
・PSP 『ガンダムアサルトサヴァイブ』 体験版がPSストアで明日、公式サイトで19日配信 (公式)
・PSP 『伝説の勇者の伝説 -Legendary Saga-』 人気ファンタジー小説が原作の3DダンジョンRPG (GAMEWatch)
・PSP 『薄桜鬼 遊戯録』 ちびキャラの隊士たちとミニゲーム! (ファミ通.com)
・PS2 『スカーレッドライダーゼクス』 愛が世界を救う! 女性向け新作アドベンチャー (ファミ通.com)
・PS2 『パチスロ ひぐらしのなく頃に祭』 実機完全再現のシミュレーターが登場 (ファミ通.com)

●Nintendo
カプコン:任天堂向けソフト開発は従来通り-米Wii販売急減でも (Bloomberg)
須田剛一氏、『NO MORE HEROES 3』があるならWiiの後継機で作りたい (iNSIDE)
DS後継機種の噂が錯綜・・・GDCで発表との見方も (iNSIDE)
・DS 『家庭教師ヒットマン REBORN! DS フェイトオブヒートIII 雪の守護者 来襲!』 ゲームオリジナルストーリーのRPGが登場 (ファミ通.com)
・DSiウェア 『教えてダーリン』 イケメンが予定を教えてくれるスケジュールソフト (ファミ通.com)

●Microsoft
Remedy 「Alan Wakeを箱庭にする価値はなかった」 (ChokePoint)NEW
「Xbox 360 シューティング フェスタ! 2010」開催決定 各社のシューティングゲームを集めたユーザー体験会 (GAMEWatch)
・360 『Metro 2033』 インタビュー 日本語字幕付き動画 (ChokePoint)

●マルチ
・PS3/360 『アサシン クリード II』 第2弾追加ダウンロードコンテンツ“虚栄のかがり火”の配信日は2月18日 (ファミ通.com)
・PS3/360 『L.A. Noire』 スクリーンショット (GameInformer)
・PS3/360 『Skate 3』 ゲームプレイ動画 (GameInformer)
・PS3/360 『Darksiders』 体験版2/25配信開始、プレイ時間90分以上 (Twitter/eseGKさん)
・PS3/360 『ワールドサッカー ウイニングイレブン2010』 DLCで欧州クラブチームの冬期移籍データ(速報版)を配信 (GAMEWatch)
・PS3/360 『ダンテズ・インフェルノ』 ×蒙古タンメン中本×ダンテ・カーヴァーの三つ巴コラボが発表! (ファミ通.com)
・PS3/360 『Kings and Castles』 正式発表 (ChokePoint)NEW
・PSN/Wiiウェア/XBLA 『Sonic the Hedgehog 4』 プレイ動画がリーク (1UP) ※動画が消されたみたいです
               ┗セガのマネージャー、「ソニック」の最新作を語る (GameSpot)

●その他
北瀬「批評家の言う事はあまり耳に入れないようにしている」 (似非ログ)
FF11が終わるという噂を和田さんが否定
 
 
Comment
「FF13」の×箱版、ひどい劣化みたいやね。

×箱版を養護やマンセーしている海外サイトは
FUDだと判断する、いい材料になりそう
参考になるね
  [URL] [Edit]
2010.02.17 Wed 07:03 反省してまーす #-
チッ…うっせーな
  [URL] [Edit]
マルチにすると
・360版爆死で赤字になる
・PS3版劣化もしくはボリュームダウンで売り上げ低下する
・ブランド崩壊で次回作の売り上げも低下する

マルチにするメリットがまるでない…
  [URL] [Edit]
前回の記事でやれや、こっちに引っ張んな
  [URL] [Edit]
他も大概アレだがPS3もそれなりな独占の弾がまったく来ないな・・・
携帯機敬遠してきたけど暇過ぎてMGSPWに手を出すかも試練罠・・・ハァ・・・
  [URL] [Edit]
独占のゲームしか遊ばないのかよ…
  [URL] [Edit]
【も】って言っちゃう所が情けない

まあ0のWiiよりは充実してますですよハイ
  [URL] [Edit]
更新お疲れ様です
Skate 3めちゃくちゃ楽しみ!
  [URL] [Edit]
Wiiが0は無いだろ、任天堂が結構出す訳だし
あ、SCEは少なかったか
  [URL] [Edit]
ソニックプレイ動画キター超期待作だよ
  [URL] [Edit]
ファーストのソフトが独占なのは当たり前だろ
ちゃんとコメの流れを理解して書けよ、子豚ちゃ~ん

サードが0って事よ

  [URL] [Edit]

あっ!!、スマンスマン

ミッフィーちゃんを忘れてたわ(笑)

プゲラ  [URL] [Edit]
ちゃんと見て無い証拠だなゴキちゃんはカサカサして詐欺するからな~
あとは来週のイベントがあるから覚悟した方がいいよ
  [URL] [Edit]

うむ、ちょっと煽ったら簡単に正体現したな

意外と単純…っと
  [URL] [Edit]
ゴキちゃんとか言ってるヤツきもいな
一回GOW3のHDトレーラー見て出直してこいや
  [URL] [Edit]
今一番充実してるファーストは明らかにSCEだね
任天堂は本当にWiiHD(仮名)に温存してるとしか思えんな
体育路線じゃない、まともなゲームがまったくでない(特に内制作品)

MSは・・・まあ論外ってことで
  [URL] [Edit]
まともなゲームあるしょ、マリギャラ2やゼルダやメトロイドはまともなゲームじゃないと言うのかいね
  [URL] [Edit]
DS2来週来るかな‥‥PS2並みのグラみたいだが他の部分も気になるな
  [URL] [Edit]
性能は期待しない方が良いぞ
いつもの事だが
  [URL] [Edit]
ソニック動画セガからの依頼で削除されてますね

任天堂は性能上げるよりも、よりコンパクトで安いハード作りたいって言ってたしどうなるかな
  [URL] [Edit]
中華リークのあれはレイアか?
  [URL] [Edit]
野村働きすぎだろ・・・かわいい顔してタフガイだわ(*´д`*)ハァハァ
  [URL] [Edit]
MH3Pは本物だと思うよ、ガンダムVSやTtTはこれでわかってマジだったからね
  [URL] [Edit]
あーでもあれだガンダムVSの時はPS3で発売するってなってたので本当かはやっぱり微妙かも
  [URL] [Edit]
ペルソナPやペルソナ3Pとかもここのリークで発覚したよな

まさか…く…くく…来るのか…?

  [URL] [Edit]
あーやっぱり本物かもポケモンも載ってるしね
新モンスターだな載ってるの
  [URL] [Edit]
まぁ期待しないで待った方がいいね
  [URL] [Edit]
ガンガンの時はネット情報で表紙飾らせちゃうって言う失態やったところだが
ネタがない全くのガセはやってない雑誌ではある
MHP3の情報どっかに落ちてたっけ・・・?
  [URL] [Edit]
画像中央のモンスターはベルキュロスじゃないの?
  [URL] [Edit]
コラぽいし期待しない方がいいな、本物なら来週のファミ通でわかるしな
  [URL] [Edit]

ど…ドキドキしてきた、正式発表はどのくらいだろ
ペルソナやディス2Pとか2~3週間待った気がするが
  [URL] [Edit]
ガンガンは実際特集を組んだ訳じゃなく
噂扱いの記事だったよーな

これは巻頭特集っぽいから本物では?
  [URL] [Edit]
この香港のgamewaveってところ、去年は8月に薄型PS3のリークも出してるな
全くのデタラメばっかりでも無さそうだが・・・
アイルー村を出す前にMHP3の情報出すのもへんだしな
  [URL] [Edit]
信頼0の中華リークにワラタwww

ガンガンの時も表紙じゃなかったか?
信用できんが期待だけはしちゃうんだからねッ
  [URL] [Edit]
MHP3は100%嘘
MHPだったらtriじゃなくて3rdだろ
  [URL] [Edit]
やっぱり嘘だよ、ロゴもトライと一緒だしな、いつも変えてるからね
しかも今から年末のソフト発表するとは思えない、まして雑誌でなんてね
モンハンレベルならイベントで発表するしょ
  [URL] [Edit]
今回も噂の特集でしょ
  [URL] [Edit]
あとはあれだまだ海外でMH3出て無いし任天堂が協力して海外で販売してくれるのに今発表とか無いな
任天堂を裏切るならやるが、さすがにやんないだろ
  [URL] [Edit]

日本語でおk
  [URL] [Edit]
マジみたいよ、大体外れた事ないし、ここのリーク
  [URL] [Edit]

やはりMHPシリーズは怖いか?、任豚さんよ

クックック…黒マテリア

  [URL] [Edit]
わかんねえよ、いきなり任のケータイ新ハード向けにMH3出したりしかねんよ
パチ関係の繋がりがあるからな、任とカプには

ただ、リーク情報のロゴ表記やタイトルからガセかどうか計るのは間違ってるよ
リークなんだから正式なロゴをメーカーから貰えるはずないしwww
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。