■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

10/02/11

●SCE
PS公式ブログ:Final Fantasy XIII 北瀬&鳥山インタビュー 全文訳 (似非ログ)
・PS3 『Heavy Rain』 海外レビュー訳 (似非ログ)
    ┗主人公の指切りイベントシーン (YouTube) ※超ネタバレ注意
・PS3 『MASSIVE ACTION GAME (MAG)』 パッチで門裏爆弾解除修正 (Twitter/eseGK)
・PS3 『God of War 3』 OPMレビュー記事スキャン画像 (N4G)
・PS3 『バイオハザード5 オルタナティブエディション』 パッケージ裏NEW
・PS3 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 パッケージ裏NEW
・PSP 『バーストエラー イブ・ザ・ファースト』 の『ファミ通DXパック』が発売決定 (ファミ通.com)
・PSP 『100万トンのバラバラ』 の最新情報をお届け! (GameSpot)
・PSP 『鋼の錬金術師 約束の日へ』 発売決定NEW

●Nintendo
任天堂、マリオ新作の違法コピーで和解--豪州男性が損害賠償金を支払い (GameSpot)
・Wii 『化石モンスター スペクトロブス』 スペクトロブスとともに大冒険をくり広げよう (ファミ通.com)
・DS 『イナズマイレブン3 世界への挑戦!!』 発売決定  
・DS 『ドラゴンボールDS2』 本日発売! 物語のクライマックスを紹介 (電撃オンライン)
・DS 『無限のフロンティアEXCEEDスーパーロボット大戦OGサーガ』 戦闘動画第2弾 (ニコニコ動画)
・DS 『エストポリス』 天下の大発明家“レクサス”と,やり込みダンジョン“いにしえの洞窟”を紹介 (4Gamer)

●Microsoft
・360 『HALO:Reach』 はNATAL非対応。公式に確定 (Twitter/eseGKさん)

●マルチ
・PS3/Wii 『戦国BASARA3』 雑賀孫市 プレイ動画 (YouTube)
・PS3/360 『ブレイブルー コンティニュアムシフト』 美しすぎる2D格闘ゲーム最新作見参 (ファミ通.com)
・PS3/360 『クラッシュ オブ ザ タイタン・タイタンの戦い(仮題)』『Majin(仮題)』 ふたりのキーマンに直撃 (ファミ通.com)
・PS3/360 『BIOSHOCK 2』 公式サイトオープン (公式)
・PS3/360 『L.A.noire』 gameinformerスキャン (MonadoXbox)
・PS3/360 『Crysis 2』 PlayStation:The Official Magazineの記事スキャン画像 (Games Thirst)
・PS3/360 『Fallout:New Vegas』 PSM3スキャン画像 (GameTrailers forum)NEW

●その他
『薄桜鬼』単独イベント“薄桜鬼 ~桜の宴~”が開催決定 (ファミ通.com)
SO4が360先行だった理由SO4DC版を出す予定は無い続編・MMO版・DLCの予定も無い (Twitter/eseGKさん)
 
 
Comment
彼の真意がよく解らないです。
に茶吹いた
WDは一体誰と戦ってるんだよ
  [URL] [Edit]
13の実質開発期間は1年ちょいだったから、ヴェルサスもその程度で出るのかな?
ストーリーとかシステムは前から練ってきてるだろうし。

無印13がちょっとアレだったから、PS3専用のヴェルサスには期待してるよん
  [URL] [Edit]
これからの開発はもっとスムーズにいくって言ってたよ
ただヴェルサスについては、今すぐにでも出したいけどもっとクオリティーを上げろって言われてるって野村が無印発売前ぐらいのインタビューで言ってた
ヴェルサスは案外早そう
  [URL] [Edit]
いろんな所のユーザーでFF13の開発期間が短縮されてるw 
エンジン出来てからフルスロットルで一年半であって、その前から作れる所は作ってたんだよ。長ーいプリプロやシナリオやアートやシステムやたぶんプリレンダムービーとかも。
ヴェルサス13ももうそういう時期に入るとしたら2011年までにはでそうだ。

多くのチームって事は残りのチームがいるのか?
だったら、FF13の完全版か続編作ってね!北瀬&鳥山コンビ。
  [URL] [Edit]
私神だった
  [URL] [Edit]
戦国BASARA3すげーいい感じだな
早く発売してくれ!
  [URL] [Edit]
BASARA3おもしろそうだよね
  [URL] [Edit]
あー…もうスターオーシャンシリーズは死んじゃったか…。
新しいシリーズなんて作る力、もうないんじゃないの…スクエニにも、AAAにも。
  [URL] [Edit]
プロデューサーの人が作るのやめるんだっけか
AAAも作りたく無いぽいしな、これからはセガと一緒にやってくぽいしね
まぁファンは可哀想だがスクエニが悪いね
  [URL] [Edit]
去年発売した時はDC作るんなら続編を作りたいって言ってたのにな
続編もやる気満々だったのにPS3移植でもう嫌になったんだろうな、可哀想に
移植なんかするから続編が出なくなるんだよ
  [URL] [Edit]
化石モンスター面白そうだな、前作DSのは世界で100万本売れてたとはびっくりだよ
  [URL] [Edit]
その1年間でスクエニとAAAの関係が冷え切っただけの話では?
  [URL] [Edit]
>移植なんかするから続編が出なくなるんだよ

360版が世界累計で50万程度しか売れなかった時点でSOシリーズは死んだも同然でしょ
最初からPS3で開発してればこんなことにはならなかったと思う
  [URL] [Edit]
そもそも3で完結してる物ですから
  [URL] [Edit]
箱なんかに力入れるとこうなるんだねぇ…残念だわ
  [URL] [Edit]
別にPS3360とかは関係無しにAAAとスクエニにゴタゴタがあってAAA側が今後は作る気が無いって事だと思うな
EOEのインタビューでAAAがスクエニの悪口言ってたしね
なのでスクエニが悪いかと、AAAは今後はセガの方で頑張ってもらいたいね
  [URL] [Edit]
>去年発売した時はDC作るんなら続編を作りたいって言ってたのにな

言ってもいないことを捏造する脳障害違法コピー犯罪朝鮮人

1・2を360に移植するくらいなら新作作ったほうが良いでしょ、
と過去作の移植を否定しただけで新作作るなんて一言も言ってませんwwwwwwwwwwwwwww
  [URL] [Edit]
PS2で外伝を開発

急遽360独占新作にさせられる

AAAキレて開発手抜き、インアンエンジン使いまわす

RPGクラッシュ

AAA「会社規模的にマルチは出来ない」と言いつつEoEをマルチ

山岸がSOシリーズクビになり事実上シリーズ終了

PS3でインターナショナル版発売決定「PSユーザーさん買ってね」

SO4iの発売をEoEの発売に合わせる

返り討ちに合い爆死
  [URL] [Edit]
友達に箱もってる奴がいたから絶好したわ
  [URL] [Edit]
せめて後発に何らか追加要素を入れておけばな…。
ちょろっと調整だけして8000円とかなめくさってるとしか思えんわ。
  [URL] [Edit]
近年のスクエニは発言するたびに中身がコロコロ変わるからな
FF13も発表時から二転三転どころか五転六転くらいしてるし
  [URL] [Edit]
完全版として出したTOVと違いホントに移植だからな
細かい修正してるとか言っても箱版やってない人には無意味だし
はっきりと〇〇を追加って要素が無いとフルプライスで売れるわけがない
多言語追加なんてそれこそ意味がないしね
  [URL] [Edit]
SOにはゼノシリーズのようにメーカーが変わってタイトル名を多少もじりながらでも続けていってもらいたいな
戦闘システムに関しては楽しいと思うのでこのまま終わらすのは勿体無い
  [URL] [Edit]
和田の真意って今後は新作ゲームは一切作らず
DSゴミリメイクでブランド食いつぶします宣言じゃねえの?
  [URL] [Edit]
私、ぱふにゃんの肉便器だった
  [URL] [Edit]
XBOX360の出来が自他共に認めるぐらい最悪の出来だったからね。
国内外で叩かれまくった上に駄目なJRPGの代表格にされてますしね。
あれで体力的にも精神的にも落ち込んだじゃないかな・・・
かなり無様な仕様になってましたからね技術的にもストーリー的にもキャラ的にもゲーム的にも。
セガと組むにしてもEOEも評判悪いですしね
  [URL] [Edit]
EoEは体験版しか遊んでいないのでちゃんとした評価はできないけど、
遊んだ人のレビューとか見ると、思ってたよりは好評な感じがするよ。
そこそこ売れているみたいだし、AAA的にはSO4よりは評価上げた
感じじゃないのかな?
  [URL] [Edit]
体験版の時点じゃオワタと思ったけどやってみたら割と良かった>EoE
  [URL] [Edit]
HALOナタル非対応って
そもそもどうやってやるんだよw
  [URL] [Edit]
EoE評判悪い?それって体験版での話じゃねぇ?
製品版は結構評価いいぞ~これうちのまわりだけ?(~_~;)
  [URL] [Edit]
ギャハ民のみんなこんばんは!
  [URL] [Edit]
EOE面白いみたいよ、ちなみにSO4Iも色々手直しされててよくなってるみたい

両方とも叩いてるのは体験版とβ版でストップしてる人だから

ぼくぁ両方ともやってないけどー
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。