■■速報@保管庫3■■

 ゲハ速報 情報まとめ
 


 
 

今週の狐

機動戦士ガンダム 新VS.シリーズ、カウントダウン開始NEW
スクエニ和田社長のTwitterNEW ※まだ本物かどうかは分かりません 関連

まとめが遅れてごめんなさい
ソースは2ちゃんねるです
↓フラゲッターの方より

■ニュース
ラブプラス次回作が始動!
 ・位置付けとしてはバージョンアップ版
 ・シナリオやビジュアル追加
 ・リアルな日常がベースだったが一味違う体験をしてもらう
 ・現実の中でも非日常(たとえば旅行とか)現実のことのようにドキドキしながら待つというアクセントがあるといい
 ・その日になったら日本各地のみなさんがリアルタイムにまんじりとも出来ない時間を過ごすことになる
 ・もっと名前を呼べるように容量を増やす。名前の募集します
 ・通信機能強化。青春18キップを買わないといけないくらいにする
 ・セーブデータ引継ぎ可能
 ・謎のイラスト(凛子に下駄で踏まれる、何かと闘う愛花)
 ・エクストリーム系(どれだけ難しい場所でプレイするかを競う架空競技)の人にはいい仕様かと
 ・発売はそんなに待たせない時期
 -----
 流出したファミ通の表紙からちょっとレイアウトが変わってて
 「ラブプラス+」ニンテンドーDSで発売決定!!
 ↓
 「ラブプラス」次回作がニンテンドーDSで発売!!
 になってる
 正式タイトルはラブプラス+とは決まってないみたい
ブレイブルー コンティニュアムシフト 2010年夏発売
 ・開発状況60%
 ・家庭用新キャラ「μ-12- (ミュートゥエルブ)」(声:近藤佳奈子)
  ツバキ、ハザマにさらに新キャラμ(覚醒したノエル・ヴァーミリオンの真の姿)が追加
 ・μ-12-自体が闘ってる画面写真は無い
 ・アーケード版をクリアするとμ-12-のことがわかるらしい
 ・11種類以上のステージでバトルが展開
  家庭用新ステージもあるっぽい
 ・ビギナーモード収録
  必殺技や投げ技をボタン一つで繰り出せる。複雑なコマンド入力が無いので初心者も安心
 ・11種類のモードを用意
  チュートリアル:格闘ゲームの基本から本作のシステムまでを習得できる
  アーケード:アーケード版の物語と戦いを楽しめる一人用モード
  バーサス:コンピューターや友人と対戦プレイを楽しめるモード
  スコアアタック:15試合を連続で行い、戦闘終了後に獲得した得点を競う
  トレーニング:連続技から必殺技まで、さまざまな技の練習を自由に行える
  チャレンジ:キャラクターごとに用意されたミッションに挑戦できる
  レギオン:マップに配置された敵を倒していく陣取りゲームが遊べる
  ストーリー:キャラクターごとに用意されたストーリーと戦闘を楽しめる
  ギャラリー:イベントムービーや収録BGM、ボイスなどを鑑賞できる
  リプレイシアター:ネットワーク対戦のリプレイデータを管理、観戦できる
  ネットワーク:オンライン対戦が楽しめる。ランキング、リプレイ機能にも対応
SONIC THE HEDGEHOG 4 EpisodeⅠ 日本配信決定NEW
KHBbS インタビュー
 ・PS2で開発しようとしてた
 ・KHBbS開発初めて半年後にCOMの依頼が来た。開発の締め切りまで1年もなかったのかな
 ・けっこう無茶な量の企画やアクション、新要素が用意されてて無理だと思ってたが
  開発が終われば全部入っていて削ったものは無い
 ・アクアのモーションを担当したのは男性
 ・規模で言うとHD機のゲームが作れるくらいの人数が関わっている
 ・KHの開発では最後に必ずマジックが起きる
 ・ユーザーの反応も良くうれしい。ユーザーさんとの絆が出来た
 ・次回作もがんばる
マーベラス 「ワールドゲームパレード」
 世界で配信中のWiiウェアを日本で配信
MHF
 「2・11号の記事中にフルHD対応との記事がありましたが本作はHD対応となります」
バイオハザード5 オルタナティブエディション
 レベッカとバリーが参戦
ファミ通オススメ!!廉価版2010冬
 ・廉価前の1/24までの累計販売本数
  デモンズソウル-166327本
  ライズフロムレア-52592本
  朧村正-45825本
  アークライズファンタジア-44863本
  428(Wii)-64557本
明日PSストアでPSPのSOCOMの動画配信
 出演 鈴木史郎 みずしな  

次号予告
 トルネの全貌に迫る
 バイオ5オルタ、レイギンレイブ情報

■新作
・ラブプラス次回作DS/恋愛SLG/コナミ/-)
・ブレイブルー コンティニュアムシフトPS3360/格闘ACT/アークシステムワークス/2010年夏発売予定)
・スカーレットライダーゼクスPS2/?/レッド・エンタテインメント/-) 公式

■レビュー
据置
[PS3] MASSIVE ACTION GAME (MAG) 8/8/8/8
[PS3] ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄編~ 8/8/8/8
[PS3] バイオハザード5 オルタナティブエディション 10/9/9/9
[PS3] HEAVY RAIN -心の軋むとき- 10/9/8/10
[PS3] EAT LEAD マット・ハザードの逆襲 8/6/6/6
[360] ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄編~ 8/8/8/8
[360] EAT LEAD マット・ハザードの逆襲 8/6/6/6
[PS2] ラストエスコート クラブカッツェ 7/5/5/5
くま
[PS3] HEAVY RAIN -心の軋むとき- 75/75/85/85
[PSP/PS2] 金色のコルダ3 80/75/90/90
携帯
[PSP] 伝説の勇者の伝説 -Legendary Saga- 6/7/6/7
[PSP] 100万トンのバラバラ 8/7/9/7
[PSP] ラストエスコート クラブカッツェ 7/6/6/7
[PSP] クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ 7/7/7/7
[DS] 三国志DS3 8/7/7/8
[DS] のだめカンタービレ 楽しい音楽の時間デス 8/7/7/8
くま
[PSP] 100万トンのバラバラ 90/90/75/65
[PSP] クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ 80/75/85/80
[PSP] 喧嘩番長4 一年戦争 80/80/80/75
 
 
Comment
ヘビーレイン点数高いな
  [URL] [Edit]
ファミ通だけどね

ラブプラスはユーザーがキモ過ぎるだけでソフトに罪はない
何の関係もないけどそれだけは言いたかった・・・
  [URL] [Edit]
バイオ高っ!
  [URL] [Edit]
ラブプラスのキモオタて普通のオタクよりキモイのか、なるほど
  [URL] [Edit]
デモンズソウルって16万以上売れてんだな
クチコミって凄い
  [URL] [Edit]
電撃だと金色3のが高いってどうなんだろ重雨w
  [URL] [Edit]
電撃はそういう系統ですから
  [URL] [Edit]
ファミ通オススメ・・・
デモンズは続編が出たら
9~10点ばっかり並びそうだ・・・。
  [URL] [Edit]
VS新作はオールスター物じゃありませんように
  [URL] [Edit]
久し振りにレベッカきたか!
バリーまでくっついてきたかwww
楽しみだなバイオ5AE。通常版は積んでたのもあって余計に。

でもこれでレビューされるんだから
FF13の完全版が出たら40点だな。ペンキを外せばw
  [URL] [Edit]
デモンズいつの間にか売れてるなwww
  [URL] [Edit]
バリーのおまけにレベッカの間違いだろ?

バリー最高
  [URL] [Edit]
和田は本物なのか
あれが社長じゃ確かにゲームが無茶苦茶になるわけだよw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
カウントダウン
 
プロフィール

pafunyan

Author:pafunyan
速報@保管庫3管理人
何かありましたらコメント欄、メールフォーム、Twitterで。

バナー募集中!!



アメブロ版保管庫できました。http://ameblo.jp/pafunyan/

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
Top
Copyright © pafunyan / Designed by Paroday 
